2013年07月13日

トリミング経過


トリミングから半月も経つと

つるつるピカピカだったセレンディーも

こんな感じになります下



13071201.JPG

13071202.JPG

13071203.png



少しモッサリ顔(イヒヒ)




名古屋のお土産をいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)



13071301.jpg



食べるの楽しみグッド(上向き矢印)るんるん





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

トリミングから1週間目


最後にトリミングしてから

1週間が経過はさみ



まだまだ触り心地は

ツルツルで気持ち良いですGood



13062901.png

13062902.png

13062903.JPG



ここから更に1週間くらいが

個人的にイイ感じなのです黒ハート



13062904.png





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ペットサロン3店舗目


ボサボサ度MAXなセレンディーさんあせあせ(飛び散る汗)



これはこれでかわいいんですが

さすがに放置しすぎたかと

2ヶ月ぶりのトリミング

行ってきましたはさみ



カットどうですかっ?
09042901.JPG 09042903.JPG



ひ、ひとまわり小さいっどんっ(衝撃)



知人にも

「小さくなったね〜」

と言われました顔(イヒヒ)



・・・写真では伝わりませんが失恋



ボサボサすごかったもんねたらーっ(汗)
09042902.JPG 09042904.JPG



プードルは

カット次第で

色々なカオが楽しめますねっ揺れるハート



カットしてくれるひとによっても、ちがうしねかわいい
09042907.JPG 09042908.JPG



今回は

またまた違うペットサロン

お世話になりましたぴかぴか(新しい)



別料金ですが

送迎してくれます車(セダン)



たすかるサービスだねっかわいい
09042905.JPG 09042906.JPG



次はどこのサロンにしようかなぁ?





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

5回目のトリミング


ボサボサ度MAXどんっ(衝撃)



目が半分隠れちゃっていますあせあせ(飛び散る汗)



でも、それがイイんだってたらーっ(汗)
09021702.JPG



ボサボサかわいくて大好きハートたち(複数ハート)

なんですが

そうも言ってられないので

トリミングに行ってきましたはさみ



おめめもスッキリ目
09022301.JPG



悩みましたが

これまでとは別の

ペットサロンにお願いしました顔(ペロッ)



同じオーダーのはずなのに

やっぱり違う・・・exclamation



しゃしんでは、わからないよ?
09022302.JPG



今回お世話になったペットサロンでは

無 料 送 迎ぴかぴか(新しい)

してくれるんです車(セダン)



吹雪いていた日だったので

大助かりでした雪雪雪



ゆきになんか、まけないよっexclamation
09022303.JPG



正面からだと見えませんが

和服が似合いそうな

赤いリボンを付けてもらったんですよリボン



にあう?
09022501.JPG



帰宅後のセレンディーは

やはり疲れたみたいでかわいい



うとうと・・・眠い(睡眠)
09022304.JPG



おつかれさまっグッド(上向き矢印)



次回はどうしようかなぁ・・・?





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年最後のトリミング


今年も残すところあと1exclamation



わたしは、もうすぐ10ヶ月だよかわいい
08122502.JPG



キレイにして新年を迎えたいねっClap


ってことで

今年最後になるトリミング

行ってきましたはさみ



じゃーんっぴかぴか(新しい)
08123001.JPG



かわいぃ〜〜っ顔(メロメロ)



けど・・・あれ?



前回と同じでGood

とお願いしたはずなんですが

明らかにお顔の形が違う・・・よね?



前回の様子 右 3回目のトリミング 左



おかお、ながいんだってー(長音記号2)
08123002.JPG



いつも2〜3時間で終わるトリミングが

今日にかぎって4.5時間も

かかった理由がわかった気がします。。。



つかれましたぁたらーっ(汗)
08123003.JPG



セレンディーがお世話になっている

ペットサロンに行く時に

必ず車を停めていた場所が

使えなくなりました車(セダン)



雪で道路が狭くなっているところでの

路上駐車はできるだけ避けたいし。。。



他を探してみようかなぁ?



おやすみなさい眠い(睡眠)
08123004.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 

ニックネーム リン at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

3回目のトリミング


11月13日の日記を読んで

セレンディーを心配してくれた方々

ありがとうございましたexclamation×2



ごはんを残したのは、あの1回きりで

翌朝から、普段通りいっぱい食べていましたエサ



人騒がせな・・・exclamation



でも、よかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ごしんぱい、おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
08111401.JPG



セレンディーさん、ボサボサ度MAXですどんっ(衝撃)



なので

予定していたトリミングに行ってきましたぁはさみ

(ボサボサも、とってもかわいいんだけどね揺れるハート



じゃーんっぴかぴか(新しい)
08111601.JPG 08111604.JPG



前回とは、少し違うカットにしたつもりなんだけど

どこが違うの?



922日のわたしだよかわいい
08092201.JPG 08092107.JPG



変わった点(前回右今回)は・・・

(ちなみに、注文内容ではなく、全てイメージです)



お顔

梨型もしくはピーナッツ(鼻にボリューム) 右 まぁるく


お耳

ふんわりボリュームたっぷり 右 頭とラインを繋げて


ボディー

夏用に暑いので5mm 右 冬用に寒いので10mm



・・・・・・あれ?



仕上がりは、思ったより変わってませんexclamation×2



くびに、リボンをつけてもらったよリボン
08111602.JPG



前回までが、トリマーさんにお任せGood

今回が、雑誌を持ち込んで、こんな感じに本

注文しましたかわいい



写真ではわかりづらいのですが

ボディーの毛が長いので

ハムexclamationみたいなんですよ顔(イヒヒ)



レディーにむかって、ハムだなんてっ犬(怒)
08111603.JPG



さすがに、10mmは、長すぎたかexclamation&question



でも、短いと寒そうだし。。。

(なぜか全然寒がらないけど)



からだが、おおきくみえるんだってたらーっ(汗)
08111605.JPG



今週は、ストーブなしで我慢できるくらい暖かかったけど

来週は、また冷え込むそうですバッド(下向き矢印)



灯油の金額が下がってきて、ホッとしています黒ハート




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

2回目のトリミング

920日、トリミングに行ってきましたはさみ

初めてのトリミングの様子はこちら右トリミングデビュ〜左

スッキリぴかぴか(新しい)
08092101.JPG

せっかくキレイにしてもらったので、会社につれてっちゃいました車(セダン)
(私はお休みでしたが、出勤してる人もいたので、お披露目です顔(ペロッ)

初めて会った人に「耳大きい〜exclamation」と言われましたよ耳
気にしてなかったけど、そうかもexclamation&question

みみ、おおきいですか?
08092202.JPG

COCOママさんからいただいたお洋服と、ネックレスを着用exclamation×2

ステキなお品物はこちらに披露してます右ステキなプレゼント左

COCOママさん、ありがとうございます揺れるハート
08092102.JPG

めちゃくちゃかわいくないですか?左親ばかでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

トリミングのお姉さんに、耳にリボンを付けてもらいましたぁリボン
このリボンもCOCOママさんからいただきました黒ハート

ハートとバラなんですぅハートたち(複数ハート)
08092103.JPG

リボン、自分で付けたことないけど、こんなにかわいいので
がんばって練習します手(グー)

COCOママさん、本当にありがとうございます顔(笑)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

トリミングデビュ〜

83
生憎の雨でしたが、遂に、トリミングデビューを果たしましたぴかぴか(新しい)

王冠 Before 王冠

目・・・どこあせあせ(飛び散る汗)丸くなったら毛玉にしか見えなかったのが・・・
08072702.JPG 08072503.JPG

      下          下          下

王冠 After 王冠

スッキリぴかぴか(新しい)ボディーラインもクッキリかわいい
08080401.JPG 08080301.JPG

カットで変わるものですねぇClap
ひとまわり、小さくなった顔(イヒヒ)

せっかくプードルなんだから、プードルらしいカットにしようかなぁ?
と悩んでいたんですが、母が大反対どんっ(衝撃)
元の犬嫌いに戻ったら悲しいので、母の希望通り、テディにしましたはさみ

どうですか?うまれかわったよ〜かわいい
08080302.JPG

耳の色が濃いのは、仔犬のうちだけだそうです黒ハート

テディベアカットにも、色々あるんですねexclamation
どうしますか?って言われたけど、全然イメージがわかなかったので
とりあえず、夏なので涼しく短めにお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)

つかれました。。。
08080303.JPG

トリマーさんにお預けした時に、セレンディーが不安そうな顔を
していたので心配していましたが、おとなしく良い子に
していてくれたそうですGood

さて、何日くらいでボサボサになるかなっ?


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする