2013年08月08日

セレンディー と さくらんぼ


仁木町のさくらんぼ

佐藤錦をいただきましたぴかぴか(新しい)



・・・あれ?

仁木町って前にも・・・下

http://serendipity-080507.a-thera.jp/archives/20130708-1.html



なんという偶然ひらめき



数年前にセレンディーと

さくらんぼ狩りに行ったときは

さくらんぼには興味を示さなくて

寂しい思いをしたのですがもうやだ〜(悲しい顔)

試しにあげてみると

もの凄い食いつきようどんっ(衝撃)



13080602.png



さくらんぼをしまうまで

ねだられ続けましたあせあせ(飛び散る汗)



13080603.png



味覚が変わったの?


それとも前のときは外だったから

暑かったとか??



謎が1つ増えましたかわいい





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

「歯石対策」の続き


ブログの写真は

たくさんのショットから

気に入ったものを選んでいますカメラ



全部かわいいんだけど

おもしろい表情も

たくさん撮れちゃうんですよね顔(イヒヒ)



前回の日記にUPした写真と

一緒に撮れた

おもしろセレンディーの

写真を紹介します下



13062704.png



ここまでは一緒かわいい



ガムに夢中になっているセレンディーホネ

(このカオもおもしろいですがハートたち(複数ハート)



こちらを向いてほしくて

呼んでみたらこんな感じに下



13062705.JPG

13062706.JPG

13062707.JPG



・・・おやつタイムの邪魔をして

すいませんでしたっバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

歯石対策


5歳にもなったら

歯石が気になりますよねどんっ(衝撃)



歯石をとってくれそうな

ガムをあげましたホネ



13062701.png 13062702.png

13062703.png





このガムをあげると

時間をかけて食べてくれるので

効果が期待できそうぴかぴか(新しい)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

1歳の誕生日プレゼント


めでたく1歳を迎えたセレンディーへの

誕生日プレゼントは・・・



09030203.JPG 09030201.JPG

09030202.JPG 09030204.JPG



4着のNEWお洋服プレゼント



セレンディーさんカラオケ感想は?



わたしは、おいしいものがいいよぅホネ
09030104.JPG



そりゃそうだよねあせあせ(飛び散る汗)



徐々に

成犬用のフードに切り替えていますエサ



もっと早くチェンジしたかったんですが

パピー用フードの減るペースが落ちてきて

なくならないんですバッド(下向き矢印)



もうパピーじゃないもんっむかっ(怒り)
09022503.JPG



成犬用フードを混ぜたら

もっともっとたべたいexclamation

って

あっという間に

食べ終わるようになりました顔(イヒヒ)



オトナあつかいしてねっぴかぴか(新しい)
09022502.JPG



おいしそうに

たくさん食べてくれると

見ていて嬉しくなりますね黒ハート



わたしも、うれしい揺れるハート
09022401.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

快適にお散歩したいね


お散歩の時

お洋服だけだと寒そうだなぁ

と、常々思っていたので

2着のケープを買っちゃいましたぁブティック



09012902.JPG 09012901.JPG



まずは

白いケープからかわいい



どうですか?
09013003.JPG 09013001.JPG



真っ白なお洋服は初めてですぴかぴか(新しい)



モコモコで、冬っぽいねっ雪



フカフカなのですぅ揺れるハート
09013002.JPG 09013004.JPG



あたたかそうです手(チョキ)



次は

ピンクのケープかわいい



じゃーんっハートたち(複数ハート)
09013006.JPG 09013010.JPG



おぉ〜〜〜Clap

似合うっ顔(メロメロ)



わたしは、なんでもにあうのよっ黒ハート
09013005.JPG 09013007.JPG



このケープを着ている時に

いっぱいあくびをしていました顔(イヒヒ)



しゃしん、もぉいぃよぅたらーっ(汗)
09013009.JPG 09013008.JPG



あったかいお家の中で

する格好じゃないね失恋



付き合わせてごめんねあせあせ(飛び散る汗)



ファッションショーおつかれさまGood





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 

 
ニックネーム リン at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

すくすくと成長してくれたので


夏頃に買ったお洋服ブティック



09011801.JPG



胸囲に合わせて選んだら

大きすぎたので

未来に託して

奥で眠らせたままにしてありました眠い(睡眠)



ふと思い出して

もうあまり大きくならない(と思う)

セレンディーさんに

着てもらいましたClap



こんなかんじだよっ揺れるハート
09011802.JPG 09011804.JPG



うんexclamation

ピッタリ手(チョキ)



おおきくなったもんねっぴかぴか(新しい)
09011803.JPG



今後は

未来に託すことはできないので

サイズ選びは慎重にしないとどんっ(衝撃)



いままで、テキトーだったの?たらーっ(汗)
09011805.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

たれぱんだ犬


たれぱんだのお洋服を発見っ目



08120201.JPG 08120202.JPG



私のたれぱんだ好きはこちらから手(パー)

 右セレンディーとたれぱんだ左



テンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたが

セレンディーに、白黒のお洋服が似合うのか・・・


迷ったけど

ゲットしちゃいましたーーっぴかぴか(新しい)



たれぱんだ犬になって

女の子に、たくさんかわいがってもらいましたClap



おひざのうえ、だいすきなのっハートたち(複数ハート)
08112902.JPG 08112901.JPG

08112903.JPG 08112905.JPG



セレンディーの、楽しそうなお顔揺れるハート



遊ばれていても

膝の上から降りようとしません顔(イヒヒ)



まえがみえないっむかっ(怒り)
08112904.JPG 08112906.JPG



大体は私の方を向いているんですが

たまに後ろも向きますかわいい



だーるまさんが、ころんだっexclamation
08112907.JPG 08112908.JPG



この日は、この場所を独占していました黒ハート



またあそんでね〜ハートたち(複数ハート)
08112909.JPG



たれぱんだのお洋服を着ても

たれることはない

セレンディーでしたー(長音記号2)

    


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

おにゅ〜のおもちゃ


昨日、紹介したベッドと一緒に

新しいおもちゃも買っちゃいましたぁNEW



セレンディーさん

抱え込んで、カミカミしていますかわいい



わたしの、おにゅ〜のおもちゃっぴかぴか(新しい)
08112408.JPG 08112409.JPG

08112410.JPG 08112411.JPG



いろんな格好で

カミカミカミカミ・・・



うれしいなっ揺れるハート
08112412.JPG 08112415.JPG

08112413.JPG 08112414.JPG



そんなに喜んでくれるなんて

私も嬉しいよ顔(笑)Good



ありがと黒ハート
08112416.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

おにゅ〜のベッド


セレンディーがお家にやってきてから

もうすぐ7ヶ月ぴかぴか(新しい)



ずーっと同じベッドを使用していたので

新しいのを買っちゃいましたっNEW




今までのベッド下

08112501.JPG 08112502.JPG



おにゅーのベッド下

08112401.JPG 08112402.JPG



このベッド、フカフカモコモコで

さわると、気持ちいぃのですぅハートたち(複数ハート)



ベッドのクッションを取り出して置いてみると・・・



これ、わたしのっ?
08112404.JPG 08112403.JPG



さっそく、上に乗ってくれました手(チョキ)



気に入ってくれたかな?



まったり。。。黒ハート
08112405.JPG 08112406.JPG



こんなにくつろいでくれるなら

夜も寝てくれるよね?



と、思っていたんですが

朝起きたら・・・



ボロボロ失恋

08112503.JPG



たった一晩で、無残な姿にどんっ(衝撃)

悲しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)



クチャクチャにするの、たのしいっ揺れるハート
08112407.JPG



でも、めげませんっexclamation



せっかく買ったんだから

がんばってセレンディーに気に入ってもらうぞーっ手(グー)




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

快気お祝い


避妊手術をがんばったセレンディーに

ご褒美が当たったよプレゼント



08110901.JPG



神様は、セレンディーをちゃんと見ていてくれたんだねexclamation



こちらは、『はっぴぃday』さんの

『ブログ2周年感謝企画』

エントリーしてみたところ

なんと、はっぴぃちゃんが選んでくれて

当選したものですexclamation×2



夢みたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



はっぴぃちゃん&ウキ子さんexclamation

どうもありがとうございます顔(笑)



08110902.JPG



箱を開けてビックリexclamation×2



旅行に行かれた、はっぴぃちゃん&ウキ子さんの

お土産がいっぱい詰まっていましたハートたち(複数ハート)



こんなに素敵なお品物をいただいてしまって

本当にいいのでしょうか??



ミルク工房 そらさんの

手づくりミルクジャム黒ハート

どうやって食べようかなぁ揺れるハート


08110903.JPG 08110904.JPG



ハバネロ入り激辛たんからのりどんっ(衝撃)

か、からそぉ〜〜〜Clap


08110905.JPG 08110906.JPG



お風呂の中でもタイガースexclamation虎魂野球

入浴剤ですいい気分(温泉)

フィギュアが入っているみたいですexclamation

そんな入浴剤、初めてですグッド(上向き矢印)


08110907.JPG



お風呂シリーズ第2弾exclamation&question



天然ひのきオイル配合 洗顔石鹸 ひのき泥炭石いい気分(温泉) と

匂い袋 いにしへの香かわいい

もったいなくて使えませんっあせあせ(飛び散る汗)


08110908.JPG



黒々棒[黒豆フィナンシェ]黒ハート

しっとりとあまくて、激ウマでしたぁハートたち(複数ハート)


08110909.JPG



そして、セレンディーが大喜び犬(笑)

手づくりクッキーexclamationexclamation


08110910.JPG 08110911.JPG



なんてオシャレで、素晴らしいのでしょうかぴかぴか(新しい)



とても手づくりだなんて、思えません顔(メロメロ)



5種類の味があって

どれも、牛乳・バター・たまご等を使用していないので

アレルギーがあっても大丈夫Good



早速セレンディーにあげてみたので

次回の日記で、その時の様子を中継しますパソコン



わくわくわくわく揺れるハート
08110808.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

最高記録更新

とある小説の影響で、中国っぽいもの(小物とか、お洋服とか)を
見ると、ときめく私目ぴかぴか(新しい)

セレンディーの成長が止まるまで、もうお洋服は買わないっ手(グー)
と思っていたはずなんですが、つい・・・あせあせ(飛び散る汗)

08101002.JPG 08101003.JPG

チャイナ服〜揺れるハート

ピンクと赤、どっちにしようか迷って、結局決められなくて
両方買っちゃいましたたらーっ(汗)
(デザインは一緒だけど、柄が違うんですよね〜)

さっそくセレンディーにモデルになってもらいましたブティック

まずは、ピンクから〜かわいい
08101004.JPG 08101005.JPG

つづいて、あかですぅかわいい
08101006.JPG 08101007.JPG

生地に伸縮性はないけど、思ったよりも、着せやすく脱がせやすいGood

『朝虹は雨、夕虹は晴れ』
昨日の夕方虹が出たので、今日は晴れでした晴れ

08101201.JPG

ピンクのチャイナドレスを着て、お散歩に行きました犬(足)

たくさん、あるいたの〜ダッシュ(走り出すさま)
08101203.JPG

青空が気持ちよかったので、今までの最高記録
1時間20分もお散歩しましたClap

いつもあまり人と会わないんですが(そーいう道を選んでるし)
今日は長時間歩いたからか、3人の方とお話しましたぴかぴか(新しい)

皆さん、セレンディーをかわいがってくれてありがとうございました顔(笑)

また、あえたらいいな黒ハート
08101008.JPG

たくさん歩いたはずなのに、セレンディーは帰ってきてからも
元気に遊んでいましたー(長音記号2)野球

その元気、半分私にくださいな顔(ペロッ)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 19:31| Comment(8) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ステキなプレゼント

ブログを通じて仲良くして下さる、COCOママさんから
とってもステキなプレゼントが届きましたプレゼント

ありがとうございますexclamation×2

COCOちゃんは、セレンディーの姉妹なんですよ〜犬(笑)
とってもかわいぃんですハートたち(複数ハート)

COCOちゃんに会いたい方はこちらからどうぞ右What a wonderful day!左

08091701.JPG

こんなにたくさんいただきましたexclamation×2

1つ1つの丁寧なラッピングにも驚きましたグッド(上向き矢印)

本当にたくさんあるので、少しだけお披露目(自慢)したいと思いますClap

まずは、COCOちゃんとお揃いのお洋服&ネックレスブティック

08091702.JPG 08091703.JPG 08091704.JPG

こちらの商品は、なんとCOCOママさんのお手製で、し・か・も
COCOちゃんとお揃いなんです〜ハートたち(複数ハート)

この仕上がりぴかぴか(新しい)
とても手作りとは思えないですかわいい
(ちなみに私は、自他共に認める不器用ですたらーっ(汗)

今日は久しぶりに夜になっても暑かったので
ネックレスだけつけてみました黒ハート

にあいますか?
08091705.JPG

せっかくのかわいいネックレスが、毛に埋もれて見えません顔(汗)

今週末あたりに、トリミングに行こうと考えてるので
それからまた付けてみることにします顔(ペロッ)

自然素材でからだに優しいシャンプー&リンスを2種類もいただきましたexclamation

まずは、1種類目いい気分(温泉)

08091706.JPG 08091707.JPG

シャンプーと一緒に入っていたCOCOちゃんの写真にノックアウトです顔(メロメロ)

そして、もう1種類いい気分(温泉)

08091708.JPG

シャンプーしたことのない私のために、シャンプーの方法が書かれた冊子付きですexclamation

とってもありがたいです揺れるハート

他にも、フリーズドライの納豆や、私へのシートパック等をいただきました顔(笑)

08091709.JPG 08091711.JPG

あぁぁ〜やっぱり、全部は紹介しきれませんあせあせ(飛び散る汗)
もったいない。。。

COCOママさんからのお手紙も、かわいかったので貼っちゃいます手(チョキ)

08091710.JPG

セレンディーを迎えてなかったら、ブログを始めていなかったら、
こんなステキな出会いはなかったんですよね失恋

なんかもう、凄く嬉しいですexclamation×2

ことばでつたえるのって、むずかしいねバッド(下向き矢印)
08091712.JPG

COCOママさん、仲良くして下さるたくさんの方々
いつも本当にありがとうございますexclamation×2

ブログ更新かんばりますので、これからもよろしくお願いしますexclamation×2


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

初つなぎに挑戦

初めてつなぎに挑戦してみました黒ハート

こんなかんじだよ〜ブティック
08082905.JPG

サイズぴったりGood
なかなか似合ってますよねexclamation&question

すそのレースが、きになるんですぅあせあせ(飛び散る汗)
08082904.JPG

このつなぎ姿で、お散歩に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

すずしかったねぇかわいい
08090601.JPG

お散歩の写真は、初めてチャレンジしてみましたが
やっぱり難しいですね顔(え〜ん)

撮ったうちの半分はぶれてました失恋

たくさんあるいたよっ犬(足)
08090602.JPG

カメラを片手に、のたのた歩いて・・・

気づいたら、1時間もたっていましたどんっ(衝撃)

家の周りのお散歩では、最高記録ですっexclamation×2

すこし、おやすみしますぅ眠い(睡眠)
08082906.JPG

家に帰ってきてからは、ゴロゴロしてましたー(長音記号2)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ぴっぴっぴーよこちゃんじゃ アヒルじゃガーガー

ひよこさんになりました揺れるハート
08082003.JPG 08082002.JPG

ひよこのお洋服ですぅブティック

オレンジ色のくちばしを押すと、ピッexclamationとかわいい音がしますグッド(上向き矢印)

セレンディーと遊んでいて、偶然鳴ると、「なにっ?」って
ビックリして振り向きます顔(イヒヒ)

しょうめんには・・・リボン
08082004.JPG

お洋服着ているセレンディーって、頭でっかちに見えますね顔(ペロッ)

そして、ぴよちゃんになった後は・・・

ぶたさんですぅかわいい
08082503.JPG 08082703.JPG

こちらも、まぁるいお鼻を押すと音が鳴りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この日記のタイトルは、小学校の頃、友人に借りた4コマ漫画の
1シーンより頂戴しました本

どんな漫画でどんな話だったかも忘れてしまったんですが
「ぴっぴっぴーよこちゃんじゃアヒルじゃガーガーるんるん」って
漫画の持ち主さんが歌ってくれて、それが何故かツボにハマって
1日中笑っていたのを覚えています顔(チラッ)

なつかしいおもいでだねぴかぴか(新しい)
08082704.JPG

今まで知りませんでしたが、どなたかのネタだったのですねぇあせあせ(飛び散る汗)
○年後に明かされる驚愕の真実どんっ(衝撃)
(検索してみて、本当に驚きましたたらーっ(汗)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

残暑お見舞い申し上げます

数日前までの、うなるような暑さが、なりを潜めてきましたかわいい
夜は窓を開けると、寒いくらいですダッシュ(走り出すさま)

あまり、おてんきよくないしね曇り
08081905.JPG

太陽が沈むのが早くなってきているので、全開には喜べませんが
なんとか、簡単な暑さ対策で昼間を乗り切れます晴れ

簡単な暑さ対策・・・セレンディーの体の下に敷いている
ボーン型プレートのことです下

さわると、ひんやりするの〜モバQ
08080602.JPG

放射冷却効果のペット用放熱プレートぴかぴか(新しい)

でも、セレンディーはあまりお気に召さない様子。。。
よほど暑い時はプレートの上に乗ってくれますが
多少の暑さなら、気合で乗り切っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

だって、かたいんだもん。。。
08080603.JPG

やわらかいものはカミカミ攻撃で、あっという間にボロボロに
しちゃうんだから、硬いプレートで我慢して下さいたらーっ(汗)

みゅぅ〜バッド(下向き矢印)
08081906.JPG

今年の春に生まれたセレンディー桜
初めて過ごす夏の暑さは、どう乗り切ろうかと
頭を悩ませていましたが、今年はもう心配しなくてよさそうですClap

すこし、きがはやいのでは?
08081201.JPG

タイトルと本文が全然合ってませんが、ご愛敬ということでHello顔(ペロッ)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたらセレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム リン at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

心に刺さったトゲ

お盆ですexclamation

おぼんは、ゆかたなんだってぴかぴか(新しい)
08081401.JPG

リボンがうまく結べませんふらふら

私は、セレンディーはお留守番してもらうつもりでしたが
父も母も連れて行く気満々で、多数決に負けた私たらーっ(汗)
セレンディーも一緒に、私達のご先祖様に挨拶してきましたかわいい

はじめまして、セレンディーです犬(笑)
08081403.JPG

私がセレンディーにお留守番してもらおうと思ったのは
セレンディーの行動を警戒したわけではなく、たくさん人が
いるんだから、当然犬(笑)嫌いな人もいるので、そういう人に
配慮しなくては、と思ったからですダッシュ(走り出すさま)

なのに父は、屋外のお墓ばかりではなく、屋内のお寺にまで
連れて行こうとするし。。。(さすがに止めました)

父は「だっこしていれば、大丈夫」と言うけれど
私からしてみれば、明らかにマナー違反あせあせ(飛び散る汗)
(実際にだっこしてつれている人を見たらしい)

よそ様については何も言いませんが(犬(笑)好きだし)
だからといって、ウチまで真似しないでね顔(ペロッ)

おとなしくしていたよexclamation
08081402.JPG

人が大好きなセレンディーグッド(上向き矢印)

墓地で、すれ違う人についていこうと(跳びかかろうと?)するのを
制止ながら歩きました足

大抵の人は「かわい〜黒ハート」と言ってくれましたが、ある団体の
1人が「なんだか噛み付きそう」と言うのが聞こえましたどんっ(衝撃)

その時は聞こえないフリをしましたが、内心ショックでしたがく〜(落胆した顔)

何度その人に「理由もなしに噛みませんexclamation×2」って
引き返して言おうかと悩みました顔(え〜ん)

でも、大好きな人がいっぱいいて、興奮しているセレンディーは
知らない人が見たら、そう見えてもおかしくないですよねもうやだ〜(悲しい顔)

口に出さないだけで、他にも同じことを思った人がいるだろうし。。。
わかってはいても、このモヤモヤは消えてくれないのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いくらなやんでも、しかたないよー(長音記号2)
08081404.JPG

何年か前、とある遊園地で「犬(笑)ふれあい広場」を開催していて
参加してきた事を思い出しましたイベント

子どもが犬(笑)と戯れていると、母親が「離れなさいexclamation
噛まれたらどうするのっ」と騒いでいましたダッシュ(走り出すさま)

ツッコミどころはたくさんありますが、せっかく楽しい気持ちでいたのに
一気に悲しくなったのです失恋

そして「世の中には、こういうオトナもいるんだな」と
余計なことながら、子どもの将来が不安になりましたバッド(下向き矢印)

さいごに、ママと2ショット揺れるハート
08081405.JPG


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 17:41| Comment(4) | TrackBack(1) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

会えない間もセレンディー

やっと、セレンディーを迎えに行けました手(チョキ)

ひさしぶり〜揺れるハート
08073101.JPG

たった数日会っていなかっただけなのに
随分大きくなったように思えましたexclamation
(毛が伸びただけかも?

パパ&ママ、つぎは2週間後ねHello
08080101.JPG

いつもの如く、甘やかされて過ごした様子あせあせ(飛び散る汗)

我が家に帰ってきて、予想通りトイレを失敗しましたふらふら

かわいがってくれるのは喜ばしいことだけど
甘やかすのは、なんとかならないのでしょうか。。。
犬(笑)にとってもよくないことだと、何度説明しても
全然わかってくれないし。。。もうやだ〜(悲しい顔)

むずかしいねぇバッド(下向き矢印)
08072701.JPG

セレンディーに会えなかった間も、セレンディーに何かしたくて
新しいお洋服を買っちゃいましたNEW

これだよ〜ブティックにあう?
08080201.JPG

背中のうさちゃんがチャームポイントウサギ
08080202.JPG

着せやすく脱がせやすいので、嫌がらないで着てくれますかわいい
母もウサギが気に入ったみたいです黒ハート


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

毎月恒例のご褒美

セレンディーClap
今日は良い子にしてたから(ってわけではないですが)
ご褒美をあげますよ〜ぴかぴか(新しい)

はいっコレ下

08072301.JPG

フィラリアのお薬ですぅくすり

数日前、ワクチンのついでに、病院でもらったのです病院

ちょっとジャーキーっぽいexclamation&question
見た目はおいしそうですよね〜るんるん

じゅるり犬(笑)
08071807.JPG

案の定、前にあげた時と同様に、あっというまに完食しましたGood

以前あげた時の様子はこちら右月に1度のご褒美左

セレンディーには、おやつもお薬も一緒のようです顔(イヒヒ)

いいこにしてるから、もっとちょうだい揺れるハート
08072302.JPG

どんなに良い子にしていても、残念ながら今月は
もうあげられないのですよダッシュ(走り出すさま)

そんなぁ。。。犬(泣)
08072303.JPG

どんなにおいしくても、お薬ですからねexclamation

約1ヵ月後まで、我慢してね手(グー)

がっかりバッド(下向き矢印)
08072201.JPG


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

2ヶ月前・生後2ヶ月半

歯も抜け始めて、だんだんとオトナに近づいていくセレンディーかわいい
体重は2kgを超え、からだも大きくなってきましたぴかぴか(新しい)

下このベーコンのにおいがするおもちゃも、初めの頃は
大きくて上手に噛めるかなぁ?と、いらぬ心配を
していたというのに。。。あせあせ(飛び散る汗)

これだよっるんるん
08071101.JPG

ぜひ、初めの頃と比べてみて下さい黒ハート
(わかりづらかったら、ごめんなさい)
右おとなしいセレンディーになるひととき左

上この頃は、かわいらしく両手を使って支えていたのに
今では寝転がって器用にカミカミしてますたらーっ(汗)

このしせい、ラクなんだよっexclamation
08070507.JPG

暑いせいもあるのかな?凄い格好ですよね顔(イヒヒ)

もんくあるっexclamation&question
08070508.JPG

そろそろボロボロになってきたので捨てて、同じおもちゃの
大きいサイズを買ってあげようか悩み中ですー(長音記号2)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム リン at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

月に1度のご褒美

先日、ワクチン注射で病院に行ってきた時に
フィラリアのお薬をもらってきました病院

先日の病院での様子はこちら右病院は誰が必要?左

なに?なにくれるのっ?るんるん
08062204.JPG

種類が色々あるみたいですが、セレンディーには初めてなので
何が良いのかわかりませんバッド(下向き矢印)

とりあえず、好き嫌いしないで何でも食べるので、お任せしますGood
と先生に伝えたところ、パナメクチンチュアブルPくすりという
見た目はジャーキー?もしくは、フードを大きくした感じ?
サイコロ状の物を渡されましたexclamation

見た感じでは、全然薬っぽくないので、これならセレンディーは
喜んで食べてくれそうですClap

わくわくわくわくわくわく目ぴかぴか(新しい)
08062402.JPG

少し大きすぎたので、口に入れては出して、細かく砕きながら
夢中で食べていました顔(イヒヒ)
・・・はじめから、小さく分けてあげればよかったですたらーっ(汗)

おなかいっぱい揺れるハート
08062205.JPG

先生に、お薬をあげた次の日くらいに、フンの中に
白い紐みたいなものが入ってるかもしれないけど
病気ではありませんので、心配しないで下さい手(パー)
と言われましたダッシュ(走り出すさま)

その白い紐が、フィラリアなのですねどんっ(衝撃)

私はよっぽど変な顔をしていたらしく、先生は笑っていましたあせあせ(飛び散る汗)
だって、想像したら気持ち悪かったんですふらふら

ドキドキしながら、次の日を迎えましたが、それらしい物体は
見当たりませんでしたぁグッド(上向き矢印)

ほっとするのは、まだはやいかもよ?
08052403.JPG

おいしかった?セレンディーかわいい
また来月ね顔(ペロッ)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする