2013年08月29日

還 暦


828日は

母の誕生日でしたバースデー



還暦exclamationを迎えたので

色々悩みましたが

赤をベースとしたチェック柄のシャツを

宅配でプレゼントしましたプレゼント



まだ本人と話せていないけど

喜んでくれたかなぁ?



13082103.JPG



最近私の大切な人達の

誕生日が続いていますぴかぴか(新しい)



みんなおめでとうexclamation×2



13082803.png





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

5歳のお祝い


セレンディーの誕生日は31バースデー



あんなに小さかったセレンディーも

今年で5歳になりましたClapClapClap



5歳を迎えた今年は

お祝いにドックランを併設している

ドックカフェへ行ってきました犬(足)



13030302.JPG



お誕生日だから特別に

犬用のメニューより

温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけエサ

をプレゼントプレゼント



13030301.JPG







想像はしていたけど、あっという間に完食どんっ(衝撃)



この日のベストショットカメラ



13030303.JPG



降りしきる雪の中

はしゃぎ回るセレンディー揺れるハート



いつまでも元気でいてねぴかぴか(新しい)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

ブロク再開2日目


ブログ再開2日目の本日ひらめき


リン妹の誕生日ですバースデーるんるんClap



最近機種変更したという

スマートフォンのケースを

プレゼントしましたプレゼント



前にリンが使用していた

ケースのデザインが

とても気に入ったそうなので

同じ物にしました顔(笑)黒ハート



喜んでくれるといいなグッド(上向き矢印)




下最近のセレンディーかわいい


13062503.png

13062502.png

13062501.png



時が流れるのは早いもので

もう5exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation



あまえんぼうなところと

人間大好きなところは変わりませんが

すっかりオトナになりましたGood





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

BON ANNIVERSAIRE!


519

私、りえの誕生日でしたClap



おめでとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
09051601.JPG



今年は

たくさんのプレゼントを頂いたので

嬉しくて紹介しちゃいます揺れるハート

(セレンディー無関係ですいませんバッド(下向き矢印)



ショコラティエ・マサールのケーキバースデー


09052404.JPG 09052403.JPG


フランス語で

誕生日おめでとう

とメッセージがexclamation



同じ方から

プードルのプリザーブドフラワー

ウサギのメッセージカードまで

頂きましたプレゼント


09052405.JPG 09052406.JPG


かわいぃ〜〜顔(メロメロ)




特大のイチゴのムース黒ハート


09051902.JPG


なんと

下のスポンジから全て手作りなんですぴかぴか(新しい)


カット後も

笑っちゃう程大きかったけど

味はアッサリしていておいしかったので

ペロリと食べれました顔(イヒヒ)




DONGURIのクッキー黒ハート


09051903.jpg


私の誕生日だからって

わざわざ自分の好きなクッキーを

用意していてくれてたんですよぴかぴか(新しい)

(私は何も用意しなかったのにあせあせ(飛び散る汗)


嬉しかったぁハートたち(複数ハート)




コンビニのプリン顔(イヒヒ)


09051904.jpg 09051905.jpg


別々の方から頂きましたかわいい


いつもはくれないので

特別な感じ顔(笑)




お食事の写真を少しだけ・・・



81(エイトワン)のチキン野菜カレーとアップルパイ黒ハート


09052401.JPG 09052402.JPG



居酒屋さんのいちごモンブラン黒ハート


09051901.JPG



写真はないけど

他にも色々食べました顔(ペロッ)



たべるのだいすきだもんねハートたち(複数ハート)
09051602.JPG



3日間くらいお祝いしてもらって

とっても幸せでしたexclamation×2





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

60th Anniversary


今日は

父の60歳の誕生日バースデー



還暦おめでとーーーexclamation×2



おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
09021701.JPG



誕生日プレゼントをどうしようか

考えて考えて考えて・・・

連日ショップ巡りしていますプレゼント



誕生日まで間に合わなかったぁ顔(泣)



だきょう、しないからねー(長音記号2)
09021703.JPG



母に相談して

プレゼントするものは決まったんですが

イメージ通りの物は

なかなかないものですねバッド(下向き矢印)



でも

簡単には諦めませんよっパンチ



みつかるといいねっ揺れるハート
09022004.JPG



記念すべきこの1年

父がHAPPYに過ごせますようにハートたち(複数ハート)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:03| Comment(8) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

メリクリ♪

12月24日

メ リ ー ク リ ス マ ス ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

(今更な話題でごめんなさいったらーっ(汗)



08122401a.JPG 08122402a.JPG



大好きなきのとや

チョコレートケーキを食べて

幸せな気分でしたハートたち(複数ハート)


(携帯カメラの為画質が悪いですあせあせ(飛び散る汗)



買ってきてくれた

ルーイくんのパパさん

ありがとーーーexclamation×2exclamation×2



ルーイくんのお話 右 ルーイくん 左



ケーキはもらえなかったけど、あそんでもらったよ揺れるハート
08122302.JPG 08122303.JPG



実はコレカメラ

ブラッシングしてもらっているところですかわいい



セレンディーにとっては

人がかまってくれるなら

ブラッシングも遊びも

大差ないみたいです手(チョキ)



たのしいなっ黒ハート
08122301.JPG



今年は

気づくのが遅くて

用意できなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)


来年は

クリスマス仕様の

お洋服を着たいねっグッド(上向き矢印)




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

忘年会

12月13日

飛行機に乗って

新潟に行ってきました飛行機



12月16日の日記で少し触れましたが

会社の忘年会ですexclamation



わたしは、パパたちとおするばんしていたの家
08121501.JPG



こういう機会でもないと

会えない(どころか交流すらない)人達と

食べてレストラン 飲んでビール 笑って顔(笑)



よかったねっかわいい
08121502.JPG



何が一番良かったかというと

新潟ふるさと村

たれぱんだGoodsがたくさん置いてあったことですっハートたち(複数ハート)



08121901.JPG



これはほんの一部上



みんながお土産を選んでいる時に

私一人、自分のものを漁っていましたダッシュ(走り出すさま)



結局、お土産よりも

自分の物の方が高額に・・・どんっ(衝撃)



新潟大好き黒ハート



もくてき、かわってるよたらーっ(汗)
08121503.JPG



12月14日

帰ってきてすぐに

セレンディーを迎えにいきました車(セダン)



つかれたあぁぁダッシュ(走り出すさま)



こんな時は

セレンディーに癒されます揺れるハート



おかえりなさいのころ〜んー(長音記号2)
08121801.JPG




  四葉   四葉   四葉   四葉   四葉




今月は忙しくて

なかなか皆さんの元へ

訪問できていません顔(え〜ん)



ごめんなさい。。。バッド(下向き矢印)
08121802.JPG



時間を見つけた時に

足あとペタペタしますので

これからもセレンディーをよろしくお願いしますっexclamation×2




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

Happy Birathday!My Mother!

何度か、この『SERENDIPITY』にも登場している母ですが
今日は、○○回目の誕生日ですバースデー

おめでとーっ演劇
08082001.JPG

母は、愚痴っぽく、文句もたくさん言う人ですたらーっ(汗)
聞いていて、妹と2人、何度ウンザリしたことか。。。

けれど、文句を言いながらも、誰も真似できないような
素晴らしい仕事ぶりを発揮しますぴかぴか(新しい)

「尊敬できる人は誰ですか?」と質問されたら
私は胸を張って「母ですexclamation×2」と答えます手(パー)

で、なんさいになったの?
08081907.JPG

・・・セレンディーちゃぁん黒ハート
女性に年齢を訊くのは、タブーよexclamation

・・・ぁぃあせあせ(飛び散る汗)
08081501.JPG

一応・・・以前、妹や私の誕生日についても書きましたが
必ず書こうと決めているわけではなく、ただの思いつきですどんっ(衝撃)

妹の誕生日についてはこちら右Happy Birathday!My Sister!左
私の誕生日についてはこちら右昨日は何の日?左

こうして、数ヶ月前の日記に遡ってみると
セレンディーの成長ぶりがわかりますClap

私たち人間が歳をとるよりも、急激に成長しています揺れるハート

そだちざかりだからねかわいい
08082303.JPG

そして昨夜、成長の証をゲットしましたっ手(チョキ)

08082702.JPG 08082701.JPG

細長くて、変な形顔(イヒヒ)

早くキレイに乳歯が抜けて、ムズムズから開放されればいいねっ顔(ペロッ)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

Happy Birthday!My Sister!

私は、二人姉妹の長女で、2歳年下の妹がいますグッド(上向き矢印)

小学校くらいまでは、よく似てるって言われたけど
今では、誰が見ても全然似てません顔(ペロッ)
顔も体系も性格も趣味も、全てバラバラですかわいい

似ているところは、食べ物の好みくらいしか思いつきませんレストラン

こんな似てない姉妹だけど、仲良しです揺れるハート

わたしは、4きょうだいだよっるんるん
08060407.JPG

私は、動物を見たら、しっぽを高速フリフリするくらい
大好きですハートたち(複数ハート)(しっぽないけど)
妹は、多分そこまで興奮しませんバッド(下向き矢印)

セレンディーとの初対面でも、力いっぱい飛びついてくる犬
少し逃げ腰だったみたいです(母談)

こんなに小さくてかわい〜黒ハートのだから、全然こわくないのに
って犬好きの私は思ってしまいますたらーっ(汗)
人それぞれの反応があって当たり前なんですけどねダッシュ(走り出すさま)

わたしは、そんなのおかまいなし犬(足)
08062501.JPG

そんな妹が、本日誕生日を迎えましたバースデー

おめでとーっ演劇
08060503.JPG

なんか、学生時代よりも、早く歳をとっていく気がしますあせあせ(飛び散る汗)

セレンディーがやって来た時に着ていた、ブリーダー様から
いただいたお洋服が小さくなってきましたブティック

ぶかぶかだったのに、セレンディーも大きくなったねぴかぴか(新しい)

これから、もっともっとおっきくなるよっexclamation
08062701.JPG


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

昨日は何の日?

セレンディーです犬(笑)
きょうは、わたしがはじめてたんとうしますexclamation
よろしくおねがいします揺れるハート


08050707.JPG

さて、きのうはなんのひだったでしょうか?
わたしのだいすきなバースデーりえちゃんのたんじょうびバースデーだったのです


たんじょうびって、りえちゃんがうまれたひで
パパとママといろんなひとに、かんしゃするひ、なんだってグッド(上向き矢印)
だから、わたしもかんしゃしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございます
exclamation×2

08050708.JPG

みなさま、わたしにおつきあいくださいまして
ありがとうございました犬(笑)
1さい、としをとったりえちゃんともども
こんごとも、よろしくおおねがいしますっ
かわいい

08051104.JPG


ランキングにさんかしてまするんるん
ぽちっとおうえんしてくれたらうれしいです犬(笑)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする