2013年08月23日

様子見


2日前の夜

セレンディーが嘔吐しましたがく〜(落胆した顔)



13082301.JPG



犬が吐くのはよくありますが

短時間で5回も吐かれると

さすがに焦りますあせあせ(飛び散る汗)



13082302.png



あれから嘔吐しないので安心していますが

しばらくの間は

注意して観察することにします目





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

ヒト年齢


セレンディーの年齢の話バースデー



13082101.png



セレンディーの実年齢は5かわいい


正確には

5歳5ヶ月20日ぴかぴか(新しい)



ヒト年齢にすると

なんと37歳とのことどんっ(衝撃)



・・・随分とかわいい37歳だこと顔(イヒヒ)



13082102.png



あっという間に

飼い主の年齢を追い越しましたあせあせ(飛び散る汗)


本当に月日が流れるのは早いなぁー(長音記号2)




いつもありがとうexclamation×2セレンディー揺れるハート





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

最高気温更新?


毎日暑いですね〜〜〜晴れ



セレンディーの暮らしている地域も

とうとう気温が33℃まで

上がりました右斜め上



お留守番してもらっている時も

心配しているのですが

当のセレンディーは案外平気そうひらめき



13070201.JPG

13070202.JPG

13070203.JPG



これから益々暑くなることを考えると

心強いです手(グー)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 




ニックネーム リン at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

セレンディーと家族になった日


去年の今日

まだ生後2ヶ月の

小さな小さなセレンディーが

飛行機に乗って

遙々岩手県からやってきました飛行機



おうちに着いて1日目下



イイおてんきだったね晴れ
08050709.JPG



空港からの帰り道車(セダン)


車内では

借りてきた猫のように

とても大人しかったのに

(でも、嘔吐しちゃったから
 きっと具合悪いのに
 我慢してたんだね犬(泣)


おうちに着くと家

黙っているどころか

あちこち探検してました犬(足)



動き回るから

写真を撮るのが大変っあせあせ(飛び散る汗)



たんけんすきだもんっグッド(上向き矢印)
08050710.JPG 08050711.JPG



誰にでも愛敬を振り撒き

愛くるしい仕草&表情で

犬飼うの反対Badだった両親を

虜にするのは

時間がかかりませんでしたGood



この頃は

倍の大きさに成長してくれるなんて

想像できなかったなぁかわいい



いまでは、こんなにおおきくなりましたぴかぴか(新しい)
09050701.JPG 09050702.JPG



セレンディーと家族になって

今日でちょうど1Clap



振り返ってみれば

慌しく

息をつく暇もなく

あっという間でしたダッシュ(走り出すさま)



ビジンにせいちょうしたでしょっ?
09050703.JPG



これからもよろしくね顔(笑)

セレンディーハートたち(複数ハート)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

1歳の誕生日!


昨年の31

セレンディーがこの世に生を受けた日ぴかぴか(新しい)



生後3日目犬(笑)
CHOKOsama07.jpg CHOKOsama08.jpg



上こちらのお写真は

セレンディーのブリーダー様宅

トイプードルのお店*CHOKO*より

転載しておりますカメラ



ありがとうございます黒ハート
09030101.JPG



あんなに小さかったのに

もう1exclamation×2



まだ1

やっと1



わたし、おっきくなったよっグッド(上向き矢印)
09030102.JPG



大きな病気や怪我をすることなく

健康で元気にこの日を迎えられたことを

心から嬉しく思います顔(笑)



1さいの、よゆうがあるでしょっ?
09030103.JPG



誕生日おめでとうClapセレンディー犬(笑)



来年も

元気いっぱいな誕生日を迎えようねバースデー



小さなセレンディーをもっと見たい方は

こちらもどうぞ

右 セレンディーの軌跡 左





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

祝!11ヶ月!!


今日から2月手(チョキ)



セレンディーは

生後11ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)



きょうは、あかいチャイナ黒ハート
09020101.JPG



変な顔になっちゃってるよっ顔(イヒヒ)



ヘンじゃないもんっむかっ(怒り)
09020102.JPG



この赤いチャイナ服

10月に買ったものなんですが

ボタンが留められなくなりましたどんっ(衝撃)



チャイナ服のお話 右最高記録更新左



ホラみてみて〜目
09020104.JPG 09020103.JPG



4ヶ月前は留まったのに・・・

大きくなった証拠ですねぇClap



タケもみじかくなったよっかわいい
09020105.JPG 09020106.JPG



来月には1歳を迎えるセレンディーハートたち(複数ハート)



まだまだ先のことだと思っていたのに。。。



わたしのこと、みまもっててね揺れるハート
09020107.JPG 09020108.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 

 
ニックネーム リン at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

セレンディー生活8ヶ月目突入


セレンディーが家族になってから

8ヶ月目になりましたClap



わたしは、生後10ヶ月と6日目黒ハート
09010604.JPG



小型犬は、9〜12ヶ月で

成犬の体重に達するらしいですexclamation



ごはんを食べる量が

徐々に減ってきたので

セレンディーの成長期

過ぎたようですかわいい



ゆるやかに、せいちょうちゅうだよっグッド(上向き矢印)
09010603.JPG



食べるのが大好きだったセレンディーエサ



今では

食べることよりも

一緒に遊んだり

ころんー(長音記号2)と、おなかを見せて

なでなでしてもらう方が

好きみたいです揺れるハート



なでなでしてくれるのっ?
09010602.JPG



お家以外では落ち着きがなくて

犬(笑)よりも人が大好きで、はしゃぐ姿は

からだの成長は穏やかになっても

オトナには、程遠いようです顔(イヒヒ)



わたしは、わたしだよっ四葉
09010601.JPG



オトナへの変化が嬉しい顔(笑)

反面

このままでいてほしい・・・

両方、本音あせあせ(飛び散る汗)



親心は複雑ですたらーっ(汗)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

祝!9ヶ月!!


今日から、12月ですね雪



セレンディーは、生後9ヶ月になりましたexclamation×2



おめでとーーーっClapClapClap



ありがとぉ黒ハート
08120101.JPG



そろそろ、成長するスピードが

緩やかになってきた気がしますー(長音記号2)



セレンディーが、大好きなお膝の上に

乗れるサイズで収まりそう顔(ペロッ)



でもね、まだせいちょうしているのよぴかぴか(新しい)
08120102.JPG



もっともっと大きくなって

セレンディーお気に入りの場所に

収まりきらなくなったら

どーするのかなぁ?

と、余計な心配をしていたんですが

よかったねかわいいセレンディー揺れるハート



おおきくなっても、おひざのうえにのるよっexclamation
08112701.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

セレンディー生活半年経過


セレンディーと一緒に暮らし始めて

今日で、6ヶ月と2日目ぴかぴか(新しい)



はんとし、けいかですぅかわいい
08110801.JPG



セレンディーは、生後8ヶ月と8日になりましたClap



大きくなったねぇGood



まだまだ、おっきくなるよっグッド(上向き矢印)
08110807.JPG



好き嫌いなく、なんでもたくさん食べてエサ

健康に、順調に成長中顔(笑)



また、胴が伸びた気がします顔(イヒヒ)



どうがながいのも、こせいだよっ黒ハート
08110806.JPG



昨日、遊んでくれた人下

いつも、ありがと〜exclamation



たべられるぅあせあせ(飛び散る汗)
08110802.JPG 08110803.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 00:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

セレンディー生活5ヶ月目突入

セレンディーとの生活がスタートして、5ヶ月がたちました手(パー)

長く一緒にいる気がするのに、まだ半年もたってませんどんっ(衝撃)

こうして、いつもいっしょにいるもんね揺れるハート
08100601.JPG

私の膝の上が大好きなのは、お家にやってきた当初から
変わりません顔(イヒヒ)

一時乗らなくなった時期もありましたが(何故?)、今では
気づいたら、大きくなったからだを丸めて、乗っていますかわいい

いつの間にっexclamation&questionってことも、少なくありませんあせあせ(飛び散る汗)

窮屈そうにみえるんだけどなぁ。。。

こればかりは、ゆずれないっexclamation
08100701.JPG

セレンディーが大きくなって、膝に収まりきらなくなったら
どうするんだろう。。。?

なってみないと、わかんないよー(長音記号2)
08100702.JPG

セレンディーが誕生して、今日現在で7ヶ月7日目ぴかぴか(新しい)
まだまだ成長していますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

祝!7ヶ月!!

セレンディーは、昨日で生後7ヶ月になりましたClap

おおきくなったよ黒ハート
08100101.JPG

大きさだけならオトナだけど、中身はまだまだお子ちゃまだよね顔(イヒヒ)

この落ち着きのない性格が、おとなしくなる日は来るのでしょうかexclamation&question

よく、おとこのこみたいっていわれるのぉたらーっ(汗)
08100102.JPG

7ヶ月・・・いつ初ヒートがきても、おかしくないですダッシュ(走り出すさま)

このままヒートが来なければ、1017日に
避妊手術を受けます病院

きっと手術が終わるまで(終わっても?)、私の頭の中は
ごちゃごちゃしてると思いますたらーっ(汗)

う〜〜〜〜〜〜っっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

まださきのことだよ〜かわいい
08100103.JPG

毎日カウントダウンしてしまってます右斜め下

こんなに臆病だったんだなぁ・・・私ってふらふら


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたらセレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

セレンディー生活4ヶ月目突入

セレンディーをお迎えしたのは、忘れもしない57日なので
4ヶ月がたちましたexclamation×2

はやいかな?おそいかな?
08090201.JPG

私は、まだ4ヶ月しか過ぎてないんだ〜って気分ですねダッシュ(走り出すさま)

子どもの成長は早いっどんっ(衝撃)
おうちに来た時より、倍の大きさになった気がしますぴかぴか(新しい)
(体重は倍までいってませんが)

たくさんたべて、おっきくなるよっエサ
08090302.JPG

すくすく成長してくれるので、毎日が楽しみですClap

なにより、元気で健康なのが嬉しいっ顔(笑)

びょういんには、いっぱいいったよぉ病院
08090301.JPG

先ほど母から電話があり、昨日お散歩の後、セレンディーを
洗ったそうですいい気分(温泉)

いつの間に犬用シャンプーを用意したのっexclamation&question

全身ではなく、足元と部分的にだそうですが、全部事後報告exclamation×2
(今朝、毛がヒドイことになったらしいですがく〜(落胆した顔)

明日全身洗ってもいい?と訊かれたので、止めました手(パー)

何かの病気でもないのに、1日おきにシャンプーだなんて
皮膚に良くなさそうですもんたらーっ(汗)
(調べたところ、色々な意見があってわかりませんでしたが)

犬生活初心者さん・・・スタンドプレーは勘弁して下さいバッド(下向き矢印)
(以前は、パッケージの注意書き「1歳未満の犬には与えてないで
下さい」を見ないで、おやつを勝手にあげていたし顔(なに〜)

私が神経質になりすぎなのかなぁ?


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

祝!6ヶ月!!

今日で生後6ヶ月を迎えましたClapClapClap

こんなにおっきくなったよぴかぴか(新しい)
08090101.JPG

今朝体重をはかったら、2.6kgもありましたかわいい

なんと、セレンディーのママ&パパと同じ体重ですexclamation

この頃、目に見えて体が大きくなっていますぴかぴか(新しい)
一段と胴も長くなりましたどんっ(衝撃)
足もそれなりに長くなってきているから
胴長短足はなんとか免れています顔(ペロッ)

たんそくじゃないもんっダッシュ(走り出すさま)
08083001.JPG

大きく成長してくれるのは嬉しいものですね顔(笑)

6ヶ月おめでとうexclamation×2exclamation×2

08082901.JPG 08082902.JPG

上これは、829日のお昼頃にゲットした乳歯ですGood
久しぶりに小さなコでした揺れるハート


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ち? チ!? 血!!

落ちているものは、ゴミでも髪の毛でも石でも落ち葉でも何でも
食べちゃう、雑食セレンディー顔(汗)

すききらいしないよグッド(上向き矢印)
08081901.JPG

817日のこと・・・ひたすらお口の中に
ある物(と思ってました)をカミカミしていましたダッシュ(走り出すさま)

髪の毛は飲み込めずに、取ってあげるまで、くっちゃくっちゃしているので
またか?と思って、あーんしてもらっても、予想を裏切られ
何も見当たりませんでしたバッド(下向き矢印)

もしや、歯が抜けるのかしら?と待ってはみたものの
顔を歪ませながら、延々とくっちゃくっちゃしていますあせあせ(飛び散る汗)

不安になりながらも見守り続けていましたが、
フカフカの手の先が、真っ赤に染まってるではありませんかどんっ(衝撃)

今まで歯が抜けても、こんなに血が出ることはなかったので、
さすがに、おろおろしちゃいましたが、約5分後。。。

08081702.JPG 08081703.JPG

真っ二つに割れた歯が、飛び出しましたexclamation×2
血で染まって真っ赤ですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、今までのかわいらしい歯に比べて、ビッグサイズですどんっ(衝撃)

小さな歯の写真はこちら右オトナへの一歩左 右本日の成果左

お口の中を見てみると、大きい歯の正体は、右上の犬歯でしたexclamation×2
血がいっぱい出たのも納得Good

そして、5〜6時間後・・・

08081902.JPG 08081903.JPG

またもや、真っ二つに割れた大きい歯をゲット顔(笑)
(写真だと、上と形が似ていますが別の歯ですよ)
今度は犬歯じゃないようですが、真っ赤でしたexclamation
(時間が経ってから撮影したので、血が完全に固まってます)

おくちのなかが、へんですぅ〜たらーっ(汗)
08081904.JPG

よくがんばったねぴかぴか(新しい)セレンディーClap


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

女の子のしるし

オリンピック、日本選手がんばってますねぴかぴか(新しい)
愛国心が特別強いわけではありませんが
こういう時は自国民を応援しちゃいますパンチ
がんばれ日本exclamation×2exclamation×2

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

つるつるだったおなかに、女の子のしるしが出てきました揺れるハート
成長に伴って、当然の変化でしょうけど、びっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

だって、おんなのこだもんかわいい
08081101.JPG

残念ながら、おなかの写真は全然撮らせてくれませんでしたバッド(下向き矢印)

乳腺が発達してきてるんでしょうか?
犬(笑)生活人生初な為、全然わかりませんたらーっ(汗)
目で確認できるのは、3箇所目
おしりの方から胸にかけて、成長しているようですexclamation

ステキなレディーへの、いっぽですぅ犬(足)
08081301.JPG

お盆なので、例年通り、帰省します家

コメントの承認は帰ってきてからしますので、反映が遅くなりますが
それでもして下さると嬉しいですハートたち(複数ハート)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

本日の成果

じゃーんぴかぴか(新しい)

08071801.JPG

セレンディーの乳歯2本目GETですっ手(チョキ)

7月14日に抜けた乳歯とは別のコですよっ顔(ペロッ)
初めてのコはこちら右オトナへの一歩左

2本並べてみましたかわいい

08071803.JPG 08071802.JPG

2本目の方が、少しだけ大きいですね黒ハート

そして・・・

08071804.JPG 08071805.JPG

3本目GETですっ顔(笑)

3本並べた写真カメラ抜けた順番わかりますか?
左から、3・1・2ですexclamation

今日は2本も宝物を手に入れましたClap

おくちのなかが、むずむずしますぅあせあせ(飛び散る汗)
08071701.JPG

嫌な感覚かもしれないけど、全て生え変わるまで辛抱してね手(グー)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

オトナへの一歩

714

カーペットの上で、セレンディーが白い物をペロペロしてましたグッド(上向き矢印)
ゴミだと思い取り上げたのですが、よくよく見てみると目
なんと、歯exclamationだったのですClap

08071501.JPG 08071502.JPG

なんて小さいっどんっ(衝撃)

歯だとわかった瞬間、私の心は狂喜乱舞でした顔(笑)

なでまわされて、たいへんだったよぅたらーっ(汗)
08071503.JPG

セレンディーも、もう生後4ヶ月過ぎたので、乳歯が抜けても
おかしくないとわかっていたはずなんですが
いざ目にしてみると驚いたし、凄く嬉しかったです揺れるハート

ワンコじゃなくて人間だったら、お赤飯でしたかわいい

ぬけたはのしゃしん、いっぱいとってたねカメラ
08071504.JPG

このかわいい歯は、記念に大切に保管しておきますぴかぴか(新しい)

これまでも、歯磨きの時に、時折歯ブラシに血らしきものが
ついていることがあったのですよexclamation

その時は、興奮しすぎて舌を噛んじゃったのかな?
思ってたんですが、きっと歯が抜けそうになってたんですね顔(チラッ)

もしかしたら、抜けていたのかもexclamation&question

そうだとしたら、私が抜けた歯を見ていないので
飲み込んじゃってますねあせあせ(飛び散る汗)

なんでもたべるよっエサ
08071505.JPG

順調に全部の乳歯が抜けてくれたらいいな顔(ペロッ)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

生後4ヶ月になりました

今日から7月ですねっ晴れ

わたしは4ヶ月になったよっ犬(足)
08070101.JPG

セレンディーは、順調に成長しています手(チョキ)
体重は、初めて会った時よりも、約0.7kgも増えました右斜め上
トイレをほとんど成功するようになりましたClap
無駄吠えが減りましたかわいい
待て・お手・おかわり・おすわり・伏せを覚えてきていますぴかぴか(新しい)

子どもの成長は本当に嬉しいですねっ顔(笑)

ほめてほめてっ揺れるハート
08070102.JPG

私も成長しましたexclamation

動物飼い初心者だったのが、ほんの少し経験者にレベルアップグッド(上向き矢印)
未だに戸惑うこともありますが、セレンディーへの接し方が
上手くなったと思いまするんるん

セレンディーにも信頼してもらってる気がするし手(グー)

ごはんのじかんと、あそんでるときがしあわせハートたち(複数ハート)
08062903.JPG

こんな風に、セレンディーとずーっと暮らしていけたらいぃなぁ黒ハート


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

セレンディーの軌跡

生後3日目
レッド3ワン犬アプリ1ワン犬の4兄弟(姉妹)でしたexclamation
セレンディーは唯一のアプリちゃん揺れるハート

CHOKOsama01.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

生後9日目
コロコロしててかわいぃ〜〜顔(メロメロ)

CHOKOsama03.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

生後18日目
お目目が開いたよ目

CHOKOsama04.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

生後31日目
お顔がハッキリしてきましたねグッド(上向き矢印)

CHOKOsama02.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

生後40日目
お洋服着たら可愛さ倍増ですねハートたち(複数ハート)

CHOKOsama05.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

そして私に会いに来る直前
晴れていてよかった晴れ

CHOKOsama06.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

上上のお写真は全てセレンディーの親元である
トイプードルのお店*CHOKO*
http://www.geocities.jp/poodle_choko)より
転載許可をいただいたものですカメラ

ぜひホームページ&ブログをご覧になって下さいねるんるん
かわいいお写真と動画がいっぱいなのです黒ハート

ブリーダー様には、セレンディーをお迎えできたことを
心より感謝致しますexclamation×2

お母さんのチョコちゃんも無事にセレンディーを
生んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)
お父さんのココアくんもありがとうぴかぴか(新しい)

おかげでこんなにおおきくなったよるんるん
08050804.JPG
ニックネーム リン at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする