2013年08月19日

かたちあるものいつかは・・・


お盆でしたねー(長音記号2)



皆様は何をして過ごされましたか?



私はセレンディーと帰省しました車(セダン)



13081502.jpg



ご先祖様にご挨拶して


離れて暮らす両親の

元気そうな顔を見て


昔住んでいた団地の跡地を見て


憂愁に浸りました四葉



13081501.png



今この時しかない時間を

悔いのないように

大切にしていきたいですぴかぴか(新しい)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

どうぶつえん


円山動物園へ行ってきましたClap



13080302.png



さて上この写真の中に

ペンギンは何羽いるでしょうかexclamation&question



13080301.png



今夏休みですよね晴れ



親子がたくさんで

あまりゆっくり見れなかったですあせあせ(飛び散る汗)



13073105.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

小樽散策


週間天気予報に反して

お天気が良すぎた昨日晴れ



予定通り

セレンディーとお出かけしてきました犬(足)



13080401.png



車の助手席に乗せられた

キャリーバッグから

頭だけ出すセレンディーかわいい



バッグには自ら進んで

入ってくれますGood



13080402.jpg



せっかくセレンディーと一緒に

小樽へ行ってきたのに

あまり写真を撮ってきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



13080403.png



小樽の街の人々は

みんな犬に優しかったですぴかぴか(新しい)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

雨の中のビアガーデン


お酒弱いのに

ビアガーデン行ってきましたビール



13072801.JPG



数ヶ月ぶりのビールで乾杯ぴかぴか(新しい)



13072902.png





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

2013おたる潮まつり


おたる潮まつりへ行ってきました花火



これで今年4回目の

花火大会参戦ですグッド(上向き矢印)



13072802.png

13072803.png

13072804.JPG



雨の中雨

傘を差しながらは大変だったけど

間近で見る花火は圧巻でしたexclamation×2




今日のセレンディーかわいい

13072901.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

Baby


お友達のお家にお邪魔しました家



とってもキレイなお家ぴかぴか(新しい)


とってもかわいいBabyハートたち(複数ハート)



130721.jpg



やわらかくてふかふかの肌かわいい

赤ちゃんって気持ちいいですね揺れるハート



当たり前だけど

セレンディーより重かったです顔(イヒヒ)



13072401.JPG

13072402.JPG

13072403.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

数ヶ月ぶりの実家


お洋服着てハーネス付けて

どこに行くの?



13071801.JPG



リンの実家に里帰りしました家



車で1時間くらいのドライブ車(セダン)



ありがたいことに

セレンディーは車酔いとは無縁ですGood



13071802.JPG



今回は遊びに行くわけじゃないので

写真撮影はナシですあせあせ(飛び散る汗)



リン父に

たくさんお散歩してもらって

ご満悦のセレンディー犬(足)



13071803.JPG



次はお盆に帰省する予定です顔(ペロッ)



13071804.png





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

2013いわみざわ彩花まつり


この時期は

毎週どこかで花火大会が

行われていますね花火



北海道グリーンランド遊園地へ

花火大会目的で行ってきましたイベント



13071401.JPG



せっかく遊園地が開催地なので

花火の時間まで乗り物で遊びましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)



3ヶ所あるお化け屋敷制覇パンチ


定番の観覧車かわいい


輪投げやバズーカー砲も楽しかったです顔(イヒヒ)



そしてメインの花火exclamation



13071402.JPG



カラフルなのが多く

遠くよりも近くの方が楽しめたと思いますかわいい



13071403.png



セレンディーはお留守番失恋


ごめんねバッド(下向き矢印)



13071301.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

さくらんぼ と はなび


昨日7月7日は七夕ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



でも北海道の七夕は1ヶ月遅く

8月7日とされていますひらめき



昨日はお天気が最高に良かったので晴れ

ドライブしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



13070704.png



セレンディーの目的地は

とあるおうち家


セレンディーをとっても好きな

ご家族に会うこと揺れるハート



なんとこの日は

3回もお散歩をしてくれたそうです犬(足)



13070206.png



よかったねグッド(上向き矢印)セレンディーClap





私の目的地は

仁木町でのさくらんぼ狩りかわいい



13070701.jpg



そして

余市町での花火大会イベント


海辺より臨みました顔(笑)



13070702.jpg

13070703.jpg



デジカメを忘れてしまい

携帯カメラでの撮影ですカメラあせあせ(飛び散る汗)



他にも温泉に行ったり

焼肉を食べたり

贅沢な1日を過ごしましたハートたち(複数ハート)



セレンディーもお疲れさまexclamation



13062504.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

藻岩山の日


前回のくら〜い日記に

コメントを下さった皆様

本当にありがとうございましたexclamation×2



日記は非公開にしましたが

削除したわけではないので

落ち込んだ時等に見て

元気をもらうことにします手(グー)



   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



531日は

藻岩山の日イベント



藻岩山とは

北海道札幌市南区にある

観光スポットにもなっている山ですexclamation



晴れている日の

山頂展望台から見渡す夜景は

絶景なのです満月



ロープウェイが無料ぴかぴか(新しい)ということで

行ってきたんですが

浅ましい私を笑うかのように

あいにく

この日は1日中雨でした失恋



09053106.JPG 09053107.JPG


登りのロープウェイの中からカメラ


・・・絶景には程遠いですもうやだ〜(悲しい顔)



頂上にある売店の入口で

オネーサンに勧められるまま

募金箱に小銭を入れて

もいわ天然水をGET手(チョキ)


09053109.JPG



景色を楽しむこともできず

おなかが空いたので

展望台レストラン531レストラン


09053110.JPG 09053108.JPG


雨は止むどころか

一層激しさを増し

展望台からの景色は

泣く泣く諦めました雨



09053111.JPG


下りのロープウェイからカメラ



雨だからこそ?

鮮やかさが際立つ花々かわいい


09053112.JPG



帰りには

おいしいケーキを食べて黒ハート


09053113.JPG 09053114.JPG



お天気は残念だったけど

なかなか楽しかったですグッド(上向き矢印)



イイコでおるすばんできたよっ揺れるハート
09053115.JPG



   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



一緒に行った人から

誕生日プレゼントをいただきましたハートたち(複数ハート)



09053116.JPG 09053117.JPG


手作りのマーブルケーキバースデー



くどくない甘さで

一気に食べちゃいました顔(ペロッ)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

急なお泊り


1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたたらーっ(汗)

ごめんなさいバッド(下向き矢印)



パパにだっこされて・・・
わたしはげんきです
黒ハート
09032903.JPG 09032902.JPG



こんな感じで歩んでいきますが

これからも

変わらずお付き合いして下さると

とっても嬉しいです犬(笑)



   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



416

もう一人の祖父が他界しました。。。



会館に宿泊することになるので

セレンディーに

ついていてあげることができません失恋



けれど

ペットホテルに預けるのは

極力避けたいホテル



急だし・・・ダメもとで

ルーイくんのパパさんに

お願いをしたところ

引き受けてくれましたClap


ありがとうございますexclamation×2



その時の様子下



ダンボールのハウスで

おとなしく家

09041701.JPG



遊ばれてるなぁ顔(イヒヒ)

09041705.JPG 09041702.JPG



どこ見てるのかな・・・?

09041703.JPG



色々な人に

かわいがってもらって

ナカナカ良い子にしていたらしいですGood


・・・ねっ?


09041704.JPG 09041706.JPG



ルーイくんのパパさんは

迷惑だったかもしれないけど

セレンディーは

楽しんできたみたいですかわいい






ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

Rera


千歳アウトレットモール・レラ

行ってきました車(セダン)



わたしもいったのっ黒ハート
09030801.JPG



セレンディーにとって

初めての場所ぴかぴか(新しい)



最初こそ

自分から歩こうとしませんでしたが

好奇心旺盛なので

すぐに先頭きって進みました犬(足)



はじめてみるものが、いっぱいなの〜目
09030806.JPG 09030807.JPG



お天気が良かったおかげか

色々な犬(笑)

会うことができました晴れ



はじめまして揺れるハート
09030802.JPG 09030803.JPG



セレンディーさん

少し腰がひけてます顔(イヒヒ)



おさんぽ、たのしいねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
09030805.JPG 09030804.JPG



施設内に

(冬は利用できない)ドッグランもあるので

今度はもっと暖かくなった季節に

行きたいです顔(ペロッ)



リベンジだねっexclamation
09030808.JPG



一緒に行った人から

きのとやのチーズスフレ

いただきましたClap



09030809.JPG



フワフワで軽い食感ハートたち(複数ハート)

とってもおいしかったです顔(笑)

ありがとうございますexclamation×2





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ルーイくんとクロちゃん


今月初め

雪がたくさんありました雪



ルーイくんのパパさんといっしょ揺れるハート
09030108.JPG 09030105.JPG

09030107.JPG 09030106.JPG




暗くなるまで遊んでから

サモエドのルーイくん

会いに行きました家


ルーイくんのお話 右 ルーイくん 左 



09030109.JPG 09030110.JPG



ルーイくんはパパさんが大好きハートたち(複数ハート)



パパさんに甘えてリラックス揺れるハート



セレンディーなんか

丸飲みできてしまいそうな

大きなお口まで

見せてくれました顔(イヒヒ)



09030116.JPG 09030117.JPG

09030118.JPG 09030119.JPG



前回は

ルーイくんから逃げ回っていたばかりだった

セレンディーですが

慣れてきたみたいで

上手に挨拶することができましたClap



ひさしぶりだねかわいい
09030115.JPG 09030120.JPG



上から見たら

ルーイくんが小さく見えますダッシュ(走り出すさま)



ルーイくんのお家には

他に

ミックス犬のクロちゃん

住んでいます犬(笑)



まんまるオメメ目

とってもかわいいんですハートたち(複数ハート)



09030112.JPG 09030111.JPG

09030113.JPG 09030114.JPG



ルーイくんのおさがり?


セレンディーにおもちゃをもらいましたホネ



09030121.JPG



おなかを押すと

ワンワンって音がるんるん



わたしのおきにいりっ黒ハート
09030206.JPG 09030205.JPG



おもちゃはなんでも好きなセレンディーですが

これは特に気に入ったみたいですグッド(上向き矢印)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 02:49| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

冬のノースサファリサッポロB


またまた前回からの続きです右

(今回で最後ですカメ



セレンディーの仲間犬(笑)

ゴールデンレトリバーのジャッキーくんぴかぴか(新しい)



衣服にじゃれるので注意してください!

という注意書きは正しかったようで

帽子を噛まれている人がいましたどんっ(衝撃)



ヤンチャなところがまたかわいかったですハートたち(複数ハート)



n09012443.JPG n09012444.JPG



少しだけセレンディーと毛質が似ている

アメリカンコッカースパニエルのキンタロウくんぴかぴか(新しい)



n09012445.JPG n09012446.JPG



ラブラドールレトリバーのクイールくんぴかぴか(新しい)



n09012447.JPG



少し離れたところにある

フクロウとキタキツネの森にも

行ってきましたかわいい



パッと見、犬ですが

ふさふさなしっぽは

間違いなくキツネぴかぴか(新しい)



3匹並んで同じ格好で寝ていたのが

印象的でしたGood



n09012448.JPG n09012450.JPG

n09012451.JPG n09012449.JPG



白いキツネ黒いキツネもいましたぁぴかぴか(新しい)



n09012452.JPG n09012453.JPG



スタンダード色のフクロウはもちろん

白いフクロウもいたんですよぴかぴか(新しい)



キレイですよね〜〜顔(メロメロ)



n09012454.JPG n09012455.JPG



紹介した動物の他にも

ヘビ・イグアナ・カメ・カエル・コウモリ等

色々いましたよ目



今度は夏に行きたいな〜晴れ



お家に帰ったら

セレンディーに

くんくんくんくん・・・

においを嗅がれましたexclamation



いろんなにおいがするよ?
09012302.JPG



やっぱわかるんですねぇ顔(イヒヒ)



少しだけ浮気しちゃってごめんね顔(ペロッ)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

冬のノースサファリサッポロA


前回からの続きです右



寒い外ではなく

小屋の中にいたのは

ミーアキャットぴかぴか(新しい)


n09012422.JPG n09012423.JPG



その隣には

仲良くくっついている

ジャンボウサギぴかぴか(新しい)と、モルモットぴかぴか(新しい)


n09012424.JPG n09012425.JPG



ごはんを一生懸命食べるアメリカアカリスぴかぴか(新しい)


n09012427.JPG n09012426.JPG



寒い外では

のそのそと歩く

トナカイぴかぴか(新しい)コリデールぴかぴか(新しい)

トカラ山羊ぴかぴか(新しい)ヌビアンぴかぴか(新しい)

他色々・・・

(全部はわかりませんっあせあせ(飛び散る汗)


n09012428.JPG n09012431.JPG

n09012429.JPG n09012430.JPG



一点だけを見つめるケープペンギンぴかぴか(新しい)


n09012432.JPG



熱帯館では

ガラスケースに入った小さなスローローリスぴかぴか(新しい)


n09012433.JPG



悲鳴を上げ続けるルリコンゴウインコぴかぴか(新しい)


n09012434.JPG



元気いっぱいのリスザルぴかぴか(新しい)


n09012435.JPG n09012436.JPG



木にぶら下がっているナマケモノぴかぴか(新しい)


n09012437.JPG n09012438.JPG



セラピーハウス

(動物に触れ合いながらお食事ができる)

では

水をたくさん飲んでいるウサギぴかぴか(新しい)

燃えちゃうんじゃないかと心配になるウサギぴかぴか(新しい)


n09012439.JPG n09012440.JPG



私の膝の上で丸くなって眠るフェレット2ぴかぴか(新しい)


n09012441.JPG n09012442.JPG



この瞬間が一番幸せでした顔(メロメロ)



また続きます右


・・・なんか終わらない気がしてきたたらーっ(汗)



わたしがぜんぜんとうじょうしないけど
わすれないでね
exclamation
09012301.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

冬のノースサファリサッポロ@


マイナス気温の中雪

たくさんの動物達と触れ合える

動物好きにはたまらない

ノースサファリサッポロ

行ってきましたぴかぴか(新しい)



わたしは、おるすばんしてたの家
09012101.JPG



見た目よりも

寒さ対策重視の服装で

いざ突入パンチ



入口で迎えてくれたのは

グレートピレニーズ

ジョリーくんでした犬(笑)


n09012401.JPG



セレンディーの15倍は

ありそうな大きさでしたどんっ(衝撃)


おとなしかったので

いっぱいなでなでしてきましたよハートたち(複数ハート)



モモイロペリカンぴかぴか(新しい)


n09012402.JPG n09012403.JPG



名前の通り

キレイな桃色です黒ハート


夏は白いんですってexclamation



モモイロペリカンの横を通り抜けると

ビーバーぴかぴか(新しい)


n09012405.JPG n09012406.JPG



私の腕が

あと10cm長かったら

届いて触ることができたのにっもうやだ〜(悲しい顔)



人懐っこいマーラぴかぴか(新しい)


n09012408.JPG n09012407.JPG



マイペースなシマウマぴかぴか(新しい)


n09012409.JPG n09012410.JPG



柵から身を乗り出そうとするイノシシぴかぴか(新しい)


n09012411.JPG n09012412.JPG



寒くてストーブから離れないニホンザルぴかぴか(新しい)


n09012413.JPG n09012414.JPG



全然こちらを向いてくれないエミュぴかぴか(新しい)


n09012415.JPG



かむかも!?

というプレートが付いていたポニーぴかぴか(新しい)


n09012417.JPG n09012416.JPG



氷の中のゴマフアザラシぴかぴか(新しい)


n09012419.JPG n09012418.JPG



ころ〜んと愛想をふりまくゴマフアザラシぴかぴか(新しい)

(もしかしたら、上のコとは違う種類かも?


n09012421.JPG n09012420.JPG



長くなりすぎたので続きます右





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

お年玉


着物を着て

父&母にご挨拶してきましたグッド(上向き矢印)



パパ、ことしもよろしくねっ黒ハート
09010202.JPG 09010201.JPG



ママ、ことしもいっぱいあそんでねっハートたち(複数ハート)
09010203.JPG 09010205.JPG



2人に甘えて

幸せそうなセレンディー揺れるハート



父&母から

お年玉exclamation&question

いただきましたClap



セレンディー用の

かわいいベッドぴかぴか(新しい)

(写真撮り忘れましたっもうやだ〜(悲しい顔)



おとしだま、ありがとぉexclamation
08123013.JPG



2人にかわいがってもらって

今年も良い年になりそうですっ顔(笑)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
 
ニックネーム リン at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ロビンくん


年末

この時期は忘年会ラッシュですねビール



私も例にもれず

会社の忘年会に参加してきましたビル



・・・セレンディーをおいて・・・・・・顔(泣)



おでかけですか?
08121101.JPG



私がいない間

いつものように

セレンディーは父&母の元へ家



おでかけすきだけど、ねむいよぉ眠い(睡眠)
08121103.JPG



車内で好きなだけ寝てていいからね揺れるハート



雪が降る12月11日の夜に

車を走らせました車(セダン)



犬(笑)好きな母のお姉さんも来ていて

セレンディーは大はしゃぎるんるん



先週からハードスケジュールで

その時の写真を撮る気力もありませんでした失恋



その代わり(?)に

母のお姉さんのお家のロビンくん

堪能して下さいぴかぴか(新しい)



robin03.JPG robin01.JPG



ロビンくんは、3.5kgの

少しBigなチワワちゃんかわいい



でも、見た目はセレンディーの方がBigexclamation&question
(毛が伸びてきたからあせあせ(飛び散る汗)



人懐っこくて

とってもかわいぃんですよっハートたち(複数ハート)



robin02.JPG robin04.JPG



もう少し近くに住んでいれば

セレンディーの遊び友達になってくれたと思うんですが

残念ですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



いつか、あいたいなぁ黒ハート
08121001.JPG



お姉さん

セレンディーをかわいがってくれて

(しかも爪にやすりまでしてくれて)

ありがとうございましたexclamation×2




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ルーイくん


イルミネーションが、とってもキレイなお家家



動くBOX(左側の緑とオレンジ)なんかを見ると

子どもの頃に戻ったように、ワクワクしてきます顔(笑)

(ミ○ックにしか見えない。。。)



08112417.JPG



この素敵なお家に

真っ白で、モサモサで

一度は抱き枕にしてみたい

サモエドのルーイくんが住んでいますぴかぴか(新しい)



08112418.JPG



ルーイくんは、1歳の誕生日を迎えたばかりバースデー



なのに、体重は、約30kgexclamation×2



セレンディーの3倍以上ですどんっ(衝撃)



とっても大きいので

離れないと、レンズに納まりきりませんカメラ



08112419.JPG



どのくらいの大きさかというと・・・



ルーイくんが立ち上がると

私くらいの大きさになりますexclamation



「来るぞっ」と構えていないと

押しつぶされてしまいますあせあせ(飛び散る汗)



もちろん、セレンディーなんて

太刀打ちできません犬(怒)



08112420.JPG



ルーイくんは、セレンディーを大歓迎してくれます揺れるハート

(ツーショットを撮りたかったんですが

大きさが違いすぎてたらーっ(汗)



セレンディーは、ダッシュで逃げ回りますが

ルーイくんが嫌いというわけではないのですかわいい



その証拠に、ルーイくんがおとなしくしていると

自分から近寄りますダッシュ(走り出すさま)

(遊び方が豪快なルーイくんは、あまりおとなしくしていません)



いつも、セレンディーと仲良くしてくれて、ありがとうClap



また、いっしょにあそぼうね黒ハート
08112504.JPG



今日も、雪がたくさん降りました雪



このまま、根雪になってしまうのかしら?



例年より、早い気がしますexclamation




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 

ニックネーム リン at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

お泊り風景

セレンディーが帰ってきて、数日がたってしまいましたが
父&母と一緒にいた時の様子を、紹介してもらおうと思いますClap

わたしが、ごあんないします演劇
08091101.JPG

わたしのひごろのおこないがいいから、おてんきにめぐまれて
まいにち、おそとにあそびにいきました
るんるん

たいようが、まぶしいねっ晴れ

08091401.JPG

ママがせんたくものをほしているあいだ、わたしはおにわで
ママのじゃまをしないで、よいこにしていたよ
かわいい

あっexclamationだれかがこっちへきます足

08091402.JPG

ごきんじょの、おとこのこでしたダッシュ(走り出すさま)

08091001.JPG

わたしのことを、きにいってくれたみたいで
たくさんなでなでしてくれました
揺れるハート

いろんなひとに、かわいがってもらいました犬(笑)

そして、ゆうがたは、げんかんでパパのかえりをまちますexclamation

08091002.JPG

まだかなぁ〜?

あっexclamationかえってきたっグッド(上向き矢印)

08091003.JPG

パパ、おかえりなさい黒ハート
きょうは、かえってくるの、おそかったね家

・・・えっ?わたしに、おみやげっexclamation&question

08091102.JPG

ありがとう、パパexclamation×2

ロープのまんなかの、きいろいところにブラシがついていて
はをキレイにしてくれるおもちゃなんだって
ホネ

でも、わたしはロープのほうがおきにいり揺れるハート
ブラシをかまないから、パパはすこし、さみしそうでしたたらーっ(汗)

08091004.JPG

いじょう、おとまりの、ひとコマをしょうかいしました犬(足)

パパ、ママ、いっぱいありがとうexclamation×2

08091201.JPG

カメラマンは全て母ですカメラ
私では撮れない姿を、レンズに収めてくれるんですよね〜〜ぴかぴか(新しい)

母よ、忙しいのにありがとうっ顔(笑)

最後にこんな写真も下

08091403.JPG

目つきが悪いところが、何とも言えません顔(イヒヒ)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする