2013年07月09日

地球滅亡の瞬間


13070705.jpg

13070706.jpg

13070707.jpg



上花火写真の失敗版でした顔(イヒヒ)



13070101.JPG



セレンディーの冷めた顔あせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

迷い犬の情報求む!


セレンディーは

変わらず私の隣にいますので

ご安心下さい黒ハート



   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



以下コピペ下



shetland.jpg


2008年12月29日午後21時頃、こうしんの湯(北海道札幌市東区北31東19)付近にて見失ってしまいました。
散歩中に首輪が取れて、離れてしまったので首輪は付いていません。

犬種:シェルティ(シェットランド・シープドッグ)
年齢:1歳5ヶ月
色:茶白
性格:大人しく、人懐っこいです。食も細いです。

室内で飼っていたので、そんなに遠くまでは行かないと思います。


全力で探していますが、年末年始を挟んでいたため
情報が少なくとても心配しています。

何か些細なコトでも情報があれば教えてください。
皆様のご協力をお願い致します。




実は保護して頂いている方から1/8に連絡があり、
その日のうちに戻ってくる予定だったのですが…
保護してくれた方が抱きかかえて車から出てきたところ
別な車のクラクションに驚いて、またいなくなってしまったんです。
私は再会できていません。

いなくなった場所は北海道札幌市東区北32条東18丁目付近です。
南西方向に走り去ったようで、そんなに遠くへは行っていないと思います。
車の下に隠れるのが好きなようで、最初に発見された時もそうだったようです。

シェルティのブラウン君で1歳5ヶ月です。
室内ではあまり活発ではなく、食も細いのが特徴です。


ご協力をお願いします。




   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



何かお心当たりのある方は

コメントお願い致しますexclamation



コメントはちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

という方は

メールアドレスを入力して下さい揺れるハート


私の方からご連絡させて頂きますメール

(アドレスは公表されませんのでご安心下さい)



皆様のご協力を

よろしくお願い致しますexclamation×2



どうか早く見つかりますように。。。



 
ニックネーム リン at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

セレンディーパパ!


セレンディーのお母さんのチョコちゃんのことは

セレンディーがおなかの中にいる時から

私の家族になるまで

大切に育ててくれた様子を

ブリーダーさんのブログで拝見していたので

知っていました目



チョコちゃんのホームページパソコン

右 トイプードルのお店*CHOKO* 左



チョコママ、うんでくれて、ありがとうハートたち(複数ハート)
09010901.JPG



先日

セレンディーの姉妹の

COCOちゃんのブログを通して

セレンディーのお父さんのココアくんのブログが

判明しましたぴかぴか(新しい)



COCOママさん

ありがとうございますClap



COCOちゃんのブログパソコン

右 What a wonderful day! 左



ココアくんのお写真を

ココアくんのブログからいただいてきましたっカメラ

cocoakun01.jpg cocoakun02.jpg



ココアくんを合わせて8匹の

トイプードルちゃんのブログパソコン

右 ☆チョコは僕らのリーダーさ☆
 8匹のトイプーDiary
 左



だいかぞくなんだねっどんっ(衝撃)
09010801.JPG



ココアくんのことは

ブリーダーさん(チョコちゃん)のところで

2枚のお写真でしか知らなかったので

とっても嬉しかったです顔(笑)



ココアパパ、しゃしんだけど
またあえて、うれしいよっ
揺れるハート
09010902.JPG



セレンディーが

たくさんの人に愛される犬(笑)になったのは

お父さん(とお母さん)の性格を受け継いだことが

大きな理由だと思いますGood




ココアくん、tinybearさん

ありがとうございますexclamation×2exclamation×2





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

カウンター設置

昨夜、やっとセレンディーに会いに行けました家車(セダン)

セレンディーは、しっぽを振って喜んでくれました犬(笑)
(数日会えない日は、いつものことですが)

私のひざの上で、仰向けになるので、胸〜おなか辺りを
なでなでしてあげたんですけど、気持ちよさそうに
しばらくそのままの格好で、あまえてくれました揺れるハート

こんなにおなかをなでなでしたのは、初めてのことですかわいい

少しおちついて見てみると・・・あぁ〜〜〜exclamation×2
なんかみすぼらしくなってるぅ失恋

毛玉、毛玉、ここにも毛玉っあせあせ(飛び散る汗)

すぐに、念入りにブラッシングしましたダッシュ(走り出すさま)

ふかふかになったセレンディーは、また一回り大きくなった気がしますぴかぴか(新しい)

セレンディーと触れ合ってばかりいたので、写真は撮ってませんたらーっ(汗)

今日もこれから、セレンディーに会いに行きます顔(笑);
(この日記、急いで作成したので、誤字脱字等があったらすみませんバッド(下向き矢印)

明日つれて帰ってくる予定です黒ハート

今、会いに行くからねexclamation×2

まってるよ〜揺れるハート
08090102.JPG

お気づきの方もいると思いますが、カウンターを設置しましたClap

記事の上にあるのが、アクセストータルカウンター足
左側がオンラインカウンターです足

設置した理由は・・・かわいかったからです顔(ペロッ)

気分によって色々変わってるかもしれないですexclamation
(いきなり撤去する可能性もあり)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

初★バトン

仲良くしてくださる
。ラッシー&モコの。★happy life★彩ちさんより
バトンを受け取りましたexclamation

このブログをはじめてからは初めてでするんるん
ありがとうございます黒ハート

わたしへのしつもんはないみたい眠い(睡眠)
DSC00136.JPG

ルール下

ウサギ回された人は3日いないに回答する事
ウサギ嘘偽りなく答える事
ウサギアンカー禁止
ウサギ回した人は回された人が、ルールを守っているか確認に回る事
ウサギ守っていない場合は罰ゲームを考えてやって頂く事

すでにルール破ってますあせあせ(飛び散る汗)
バトン受け取ってから5日過ぎてますたらーっ(汗)

大目に見ていただけるとありがたいです。。。

ではスタート下

ヤギ次にバトンを回す人5人を教えてください

投げるので、バトンやってみたい方、受け取って下さいー(長音記号2)ホネ

ヤギあなたの名前は?

りえ

ヤギ年はいくつ?

20代

ヤギ好きなものは何?

セレンディーexclamation×2

ヤギ恋人はいる?

フリーですGood

ヤギいる人は、その人との出会いは?

いません

ヤギ好きなタイプは?

なんのでしょう?
犬(笑)なら、かわいければ決定
同姓なら、スカッとさせてくれるおねーさま揺れるハート
異性なら、許容力のある人ぴかぴか(新しい)

ヤギ嫌いなタイプは?

思いやりのない人

ヤギあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・石動あゆま先生 中貫えり先生 峰倉かずや先生
     どっちかというと少年漫画の方が好きですが、なんでも読みます
ゲーム・・テイルズウィーバー
     犬(笑)が来てからは全然INしてません
小説・・・茅田砂胡先生 津守時生先生
     少女小説は色々読みます
映像・・・映像って何を指すんでしょうか?
     動物が出てくるものとか大好きですけど

ヤギ好きな食べ物は?

デザート・お菓子等は一部を除き全部好きですバースデー
北海道で流行中のスープカレーも大好きです揺れるハート

ヤギ好きな音楽は?
  
宇多田ヒカル ナチュラルハイ
あと管楽器の演奏は生で聞きたいです

ヤギ好きなブランド

L'EST ROSE黒ハートBrownie bee黒ハート

ヤギ回してくれた人は、どんな人?

明るくてステキなおねーさまぴかぴか(新しい)
 
ヤギ回してくれた人の心の色は?  
  
暖色系のイメージですかわいい

ヤギあなたの心の色は?
   
10年位前にオーラが緑だと言われたことがあります四葉

ヤギ最後に、あなたが回す人のイメージカラーを付けてください

バトン受け取ってくれる人がいるかしら?

さいごまで、おつきあいくださいまして、ありがとうございますexclamation
DSC00134.JPG


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする