2013年06月26日

4年ぶりです・・・


おはようございます晴れ



このブログも気づくと

4年放置・・・たらーっ(汗)



足を運んで下さった皆様には

不義理をすることになり

大変心苦しく思いますバッド(下向き矢印)



色々思うことはありますが

本日より

新たな気持ちでNEW

ぼちぼち再開いたしますパソコン



内容は以前より薄くあせあせ(飛び散る汗)

写真をメインに

更新頻度はUPする予定でございますカメラ



明日からね顔(ペロッ)



4年も経ち

セレンディーは5歳になりましたが

変わらず元気いっぱいですexclamation×2ぴかぴか(新しい)犬(笑)かわいい









ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ブログ開設1周年


セレンディーの軌跡を残したいexclamation

始めた『SERENDIPITYパソコン



本当は

セレンディーがやってきた当日から

始動しようと思っていたんですが


実際は

当日なんか

セレンディーから片時も目が離せなくて

ブログどころじゃありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



げんきなのは、よいことですっかわいい
09042909.JPG



今日は

ブログ開設1周年ぴかぴか(新しい)



皆様に

あたたかく見守ってもらえたからこそ

1年も続けることができましたClap



ありがとうございますexclamation×2
09050704.JPG



いきなり

ふらりと姿を消したり

唐突に現れたりすると思いますが

これからも

仲良くして下さると

嬉しいです黒ハート



次は

2周年を目指して

マイペースにがんばりますっ手(グー)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 12:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

寒中お見舞い申し上げます


喪中であることを

すっかり忘れていて

年賀状まで用意しちゃっていたので

当然

年賀欠礼状なんて

出していませんでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



わすれたら、ダメだよぅバッド(下向き矢印)
08123014.JPG



年賀状を送ってくれた

友人知人達に

ご挨拶とたくさんの感謝を込めて

寒中見舞雪を送りましたぴかぴか(新しい)



kanchu0901.bmp



文章部分が寂しいのは

入れていた住所と名前を

消したからです顔(ペロッ)



ハガキほしいかたがいたら
メールアドレスにゅうりょくしてね
揺れるハート
09010501.JPG



私の周りでは

インフルエンザ

なっちゃった人がいますどんっ(衝撃)



皆さんも

気をつけて下さいねexclamation





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009年スタート


2009

スタートしましたねNEW



はじめての、としこしっ晴れ
08123010.JPG



喪中の為

年始のご挨拶を

差し控えさせていただきますバッド(下向き矢印)



にあう?
08123009.JPG



けれど

おバカな私は

すっかり喪中ということを忘れていて

セレンディー用の晴れ着を

用意してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


(年賀状も買ってしまいましたたらーっ(汗)



こんな大切なことを忘れるなんてっ顔(泣)



・・・せっかくだから

着ないともったいないよねexclamation&question



まいにち、おんなじきもの、きているんだよかわいい
08123012.JPG



こんなスタートになってしまいましたが

今年もセレンディーを

よろしくお願いしますexclamation×2



よろしくおねがいしますっハートたち(複数ハート)
08123011.JPG



この2009年が

皆様とセレンディーにとって

良い1年になりますようにぴかぴか(新しい)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 18:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日


今年最後の日となりましたね晴れ



きょうは「おおみそか」なんだってかわいい
08123005.JPG



この2008年

色々なことがありました顔(笑)



一番の大きなことは

セレンディーが誕生してexclamation

セレンディーと出会えてexclamation×2

セレンディーと家族になったこと
exclamation×2exclamation×2



この奇跡を

ありとあらゆるものに感謝したいですClap



ありがとうございますグッド(上向き矢印)
08123006.JPG



初めての犬(笑)生活

ノイローゼになっちゃうんじゃないかexclamation&question

と心配してしまうほど

大変な日が続きましたどんっ(衝撃)




でも

どんなに大変だって

セレンディーの顔を見ると

幸せだなぁ黒ハート

と思ってしまうんだから

重症ですよあせあせ(飛び散る汗)



やっぱり、おひざのうえがすき揺れるハート
08123007.JPG



セレンディーのおかげで

この「SERENDIPITY」が生まれ

みなさんとお知り合いになれて

色々なお話をきかせてもらって・・・ぴかぴか(新しい)


駆け足で通り過ぎた1年でした犬(足)



みんながなかよくしてくれて、しあわせっハートたち(複数ハート)
08123008.JPG



来年もセレンディーと私を

どうぞよろしくお願いしますっexclamation×2



皆々様、良いお年をHello




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 

ニックネーム リン at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

インターネット依存症


やっと・・・

インターネット生活再開しましたっClap



おめでとっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
08110301.JPG



ネットから離れて、今日で6日目失恋

長かったですっ顔(え〜ん)

(家PC以外から、インターネットしてましたけどねパソコン



インターネットちゅうどくだねたらーっ(汗)
08110501.JPG



皆さんのブログにも、なかなか遊びに行けず

日記も全然更新できず(前から?

本当に、すいませんでしたバッド(下向き矢印)



すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
08110302.JPG



セレンディーは、変わらず元気ですexclamation×2



ボサボサに、はくしゃがかかったよexclamation&question
08110101.JPG



再び、セレンディーの様子をつらつらと綴っていきます揺れるハート



数日空いたので、しばらくは過去日記になるかもしれませんが

お付き合いいただけると、嬉しいですハートたち(複数ハート)



これからも、どうぞよろしくお願いしますっかわいい




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

天使が舞い降りた日

2008年3月1日朝
セレンディーが誕生しましたぴかぴか(新しい)

2008年5月7日 セレンディー誕生から68日目
ついに、待ちに待ったこの日がやってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

小さな仔犬を腕に抱えた日exclamation×2

私の膝の上でじっと動かずに、顔だけはじっと私の方を見ていて
この瞬間、この小さな仔と一緒に幸せになろうと
この仔を絶対守り抜こうと、心に決めました手(グー)

はじめましてるんるんよろしくね黒ハート
08050701.JPG

疲れてるはずなのに全然眠らなくて
家の中をあっち行ったりこっち行ったり・・・

だって・・・めずらしぃんだもん目
P1000389.JPG

つかれた・・・眠い(睡眠)
08050703.JPG

ここまで読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ブログ初心者ですけど、がんばりますので
またセレンディーに会いに来て下さいねHello
ニックネーム リン at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする