2013年07月30日

雨の中のビアガーデン


お酒弱いのに

ビアガーデン行ってきましたビール



13072801.JPG



数ヶ月ぶりのビールで乾杯ぴかぴか(新しい)



13072902.png





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

2013おたる潮まつり


おたる潮まつりへ行ってきました花火



これで今年4回目の

花火大会参戦ですグッド(上向き矢印)



13072802.png

13072803.png

13072804.JPG



雨の中雨

傘を差しながらは大変だったけど

間近で見る花火は圧巻でしたexclamation×2




今日のセレンディーかわいい

13072901.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

夏の風物詩


もうすっかり夏ですね〜〜〜晴れ



夏のお楽しみといえば・・・

ス イ カ exclamationexclamation



セレンディーもスイカが大好きです黒ハート



13072406.png



スイカの赤い部分をリンが食べて

皮付近の赤い部分+白い部分を

セレンディーにあげていますかわいい



栄養がギッシリでも

おいしくなさそうな部分を

さもおいしそうに食べてくれますGood



13072404.JPG

13072405.JPG



ついつい

たくさんあげたくなっちゃうけど

糖分の取りすぎは肥満の元なので我慢手(グー)



夏の間のデザートは

氷とスイカだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

Baby


お友達のお家にお邪魔しました家



とってもキレイなお家ぴかぴか(新しい)


とってもかわいいBabyハートたち(複数ハート)



130721.jpg



やわらかくてふかふかの肌かわいい

赤ちゃんって気持ちいいですね揺れるハート



当たり前だけど

セレンディーより重かったです顔(イヒヒ)



13072401.JPG

13072402.JPG

13072403.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

カキ氷


カキ氷のシロップは

何味が好きですか〜〜?



私はイチゴが好きですハートたち(複数ハート)



13071601.JPG



家でもカキ氷が作れたら

嬉しいなるんるんってことで

カキ氷器を買っちゃいましたClap



13071603.JPG



早速作ってみましたが

ふわふわの氷に幸せになりました黒ハート



13071602.JPG



セレンディーにもあげてみましたが

ふわふわ氷よりも

カキ氷器にセットして余った氷の方が

お気に召すようですかわいい



13071604.JPG



暑い時に食べるとからだが冷えますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



オススメですGood





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

数ヶ月ぶりの実家


お洋服着てハーネス付けて

どこに行くの?



13071801.JPG



リンの実家に里帰りしました家



車で1時間くらいのドライブ車(セダン)



ありがたいことに

セレンディーは車酔いとは無縁ですGood



13071802.JPG



今回は遊びに行くわけじゃないので

写真撮影はナシですあせあせ(飛び散る汗)



リン父に

たくさんお散歩してもらって

ご満悦のセレンディー犬(足)



13071803.JPG



次はお盆に帰省する予定です顔(ペロッ)



13071804.png





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

あまえんぼう


セレンディーは何歳になっても

あまえるのが上手です揺れるハート



130703.png

13071302.png



ころんと転がって

おなかを撫でてとアピールかわいい



13071301.png



忙しい時でも

ついつい撫でてしまいます顔(メロメロ)




ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

2013いわみざわ彩花まつり


この時期は

毎週どこかで花火大会が

行われていますね花火



北海道グリーンランド遊園地へ

花火大会目的で行ってきましたイベント



13071401.JPG



せっかく遊園地が開催地なので

花火の時間まで乗り物で遊びましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)



3ヶ所あるお化け屋敷制覇パンチ


定番の観覧車かわいい


輪投げやバズーカー砲も楽しかったです顔(イヒヒ)



そしてメインの花火exclamation



13071402.JPG



カラフルなのが多く

遠くよりも近くの方が楽しめたと思いますかわいい



13071403.png



セレンディーはお留守番失恋


ごめんねバッド(下向き矢印)



13071301.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

トリミング経過


トリミングから半月も経つと

つるつるピカピカだったセレンディーも

こんな感じになります下



13071201.JPG

13071202.JPG

13071203.png



少しモッサリ顔(イヒヒ)




名古屋のお土産をいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)



13071301.jpg



食べるの楽しみグッド(上向き矢印)るんるん





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

最高気温更新?


毎日暑いですね〜〜〜晴れ



セレンディーの暮らしている地域も

とうとう気温が33℃まで

上がりました右斜め上



お留守番してもらっている時も

心配しているのですが

当のセレンディーは案外平気そうひらめき



13070201.JPG

13070202.JPG

13070203.JPG



これから益々暑くなることを考えると

心強いです手(グー)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 




ニックネーム リン at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

地球滅亡の瞬間


13070705.jpg

13070706.jpg

13070707.jpg



上花火写真の失敗版でした顔(イヒヒ)



13070101.JPG



セレンディーの冷めた顔あせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

さくらんぼ と はなび


昨日7月7日は七夕ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



でも北海道の七夕は1ヶ月遅く

8月7日とされていますひらめき



昨日はお天気が最高に良かったので晴れ

ドライブしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



13070704.png



セレンディーの目的地は

とあるおうち家


セレンディーをとっても好きな

ご家族に会うこと揺れるハート



なんとこの日は

3回もお散歩をしてくれたそうです犬(足)



13070206.png



よかったねグッド(上向き矢印)セレンディーClap





私の目的地は

仁木町でのさくらんぼ狩りかわいい



13070701.jpg



そして

余市町での花火大会イベント


海辺より臨みました顔(笑)



13070702.jpg

13070703.jpg



デジカメを忘れてしまい

携帯カメラでの撮影ですカメラあせあせ(飛び散る汗)



他にも温泉に行ったり

焼肉を食べたり

贅沢な1日を過ごしましたハートたち(複数ハート)



セレンディーもお疲れさまexclamation



13062504.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

5歳のお祝い


セレンディーの誕生日は31バースデー



あんなに小さかったセレンディーも

今年で5歳になりましたClapClapClap



5歳を迎えた今年は

お祝いにドックランを併設している

ドックカフェへ行ってきました犬(足)



13030302.JPG



お誕生日だから特別に

犬用のメニューより

温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけエサ

をプレゼントプレゼント



13030301.JPG







想像はしていたけど、あっという間に完食どんっ(衝撃)



この日のベストショットカメラ



13030303.JPG



降りしきる雪の中

はしゃぎ回るセレンディー揺れるハート



いつまでも元気でいてねぴかぴか(新しい)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

愁ひつつ


本日のお天気

くもり時々あめ模様曇り雨



過ごしやすいけど

少し肌寒い1日でしたHello



13070204.JPG

13070205.JPG



たまにはこんな憂い顔も揺れるハート





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

何もないハズなのに


犬って何故か

何もない時でも

ペロペロしていますよねグッド(上向き矢印)



何もないところへ向かって

吠えたりもしますががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)







よく見かける光景ですかわいい






ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ねぐせ


少し前までお昼寝していたセレンディー眠い(睡眠)



寝癖(?)が付いています顔(イヒヒ)



13062905.JPG



おめめ目の辺りですかわいい



13062906.JPG



13062907.JPG



まだ寝足りないようです犬(足)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする