2009年05月25日

BON ANNIVERSAIRE!


519

私、りえの誕生日でしたClap



おめでとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
09051601.JPG



今年は

たくさんのプレゼントを頂いたので

嬉しくて紹介しちゃいます揺れるハート

(セレンディー無関係ですいませんバッド(下向き矢印)



ショコラティエ・マサールのケーキバースデー


09052404.JPG 09052403.JPG


フランス語で

誕生日おめでとう

とメッセージがexclamation



同じ方から

プードルのプリザーブドフラワー

ウサギのメッセージカードまで

頂きましたプレゼント


09052405.JPG 09052406.JPG


かわいぃ〜〜顔(メロメロ)




特大のイチゴのムース黒ハート


09051902.JPG


なんと

下のスポンジから全て手作りなんですぴかぴか(新しい)


カット後も

笑っちゃう程大きかったけど

味はアッサリしていておいしかったので

ペロリと食べれました顔(イヒヒ)




DONGURIのクッキー黒ハート


09051903.jpg


私の誕生日だからって

わざわざ自分の好きなクッキーを

用意していてくれてたんですよぴかぴか(新しい)

(私は何も用意しなかったのにあせあせ(飛び散る汗)


嬉しかったぁハートたち(複数ハート)




コンビニのプリン顔(イヒヒ)


09051904.jpg 09051905.jpg


別々の方から頂きましたかわいい


いつもはくれないので

特別な感じ顔(笑)




お食事の写真を少しだけ・・・



81(エイトワン)のチキン野菜カレーとアップルパイ黒ハート


09052401.JPG 09052402.JPG



居酒屋さんのいちごモンブラン黒ハート


09051901.JPG



写真はないけど

他にも色々食べました顔(ペロッ)



たべるのだいすきだもんねハートたち(複数ハート)
09051602.JPG



3日間くらいお祝いしてもらって

とっても幸せでしたexclamation×2





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

桜の散ったあとは


朝と夜はまだまだ寒いけど

太陽さんが出ている昼間は

暑くもなく寒くもなく

快適にお散歩できる今時期晴れ



れっつごーっ揺れるハート
09051010.JPG 09051009.JPG



去年の今頃は

日記によると

もっと寒かったようですー(長音記号2)



2008年5月17日の日記

右 子どもは風の子元気な子 左



尤も

あの頃は

セレンディーを迎えたばかりだったので

毎日が戦争どんっ(衝撃)



全然余裕がなくて

お散歩なんて

夢のまた夢でしたが失恋



タンポポさん、こんにちはかわいい
09051004.JPG 09051006.JPG



草花を前にして

なぜか

しっぽがバッド(下向き矢印)のセレンディーさんあせあせ(飛び散る汗)



噛んだり襲ってきたりしないから

大丈夫だよ〜顔(イヒヒ)



だってぇ〜〜たらーっ(汗)
09051005.JPG



何かのニオイが

ついていたりするのかな?



ニオイをかいでみたら、わかるかもよ?
09051007.JPG 09051008.JPG



過ぎたけど

513日は

愛 犬 の 日 らしいですぴかぴか(新しい)




なんだソレはっexclamation&question



私の素直な感想ですたらーっ(汗)



5がつはイベントがおおいねっexclamation
09051011.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

第二の夢


ずっと我慢していたことがありますexclamation



なにをですか?
09050706.JPG



それは・・・

セレンディーと一緒に寝ることぴかぴか(新しい)



1歳を過ぎるまでは

一緒に寝るクセがついたら困るから我慢しよう

と決めていたんですダッシュ(走り出すさま)



めでたく1歳を迎えたので

先月から解禁にしましたClap



カルイおひるねだったら、いままでもあったよねかわいい
09050707.JPG 09050705.JPG



時々(毎晩ではないですよ)

一緒のベッドで眠る幸せ・・・ハートたち(複数ハート)



おふとん、フカフカだねっ揺れるハート
09050709.JPG 09050708.JPG



心配していたおトイレも

杞憂で終わってホッとしましたぁグッド(上向き矢印)



こんごは、わかんないよ・・・?
09051001.JPG



布団の中に潜り込んでくることは

あまりないので

抱き枕にはなってくれませんバッド(下向き矢印)



おふとんのうえで、いつもねてるの眠い(睡眠)
09051002.JPG 09051003.JPG



なんか想像していたのとは違う

ベッドタイムになってますが

潰してしまう心配等は不要となったので

これでよかったのかな〜?





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ブログ開設1周年


セレンディーの軌跡を残したいexclamation

始めた『SERENDIPITYパソコン



本当は

セレンディーがやってきた当日から

始動しようと思っていたんですが


実際は

当日なんか

セレンディーから片時も目が離せなくて

ブログどころじゃありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



げんきなのは、よいことですっかわいい
09042909.JPG



今日は

ブログ開設1周年ぴかぴか(新しい)



皆様に

あたたかく見守ってもらえたからこそ

1年も続けることができましたClap



ありがとうございますexclamation×2
09050704.JPG



いきなり

ふらりと姿を消したり

唐突に現れたりすると思いますが

これからも

仲良くして下さると

嬉しいです黒ハート



次は

2周年を目指して

マイペースにがんばりますっ手(グー)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 12:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

お花見A


この日も

お花見兼お散歩へ犬(足)



さくらは、いまだけだもんね黒ハート
09050304.JPG 09050301.JPG

09050303.JPG 09050302.JPG



やっと

桜をバックに

セレンディーを撮影することができましたぁカメラ



あまり上手くはないけれど

満足ですグッド(上向き矢印)



うごかないでexclamationっていわれても、ムリっむかっ(怒り)
09050305.JPG 09050306.JPG



桜が散ってしまう前に

セレンディーと一緒に

お花見ができてよかったですかわいい



またらいねんも、おはなみしようね桜
09050307.JPG 09050308.JPG

09050309.JPG 09050310.JPG



多分

セレンディーさんと一緒のお花見は

今年はこれで最後となりましょうー(長音記号2)



09050311.JPG 09050312.JPG





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

セレンディーと家族になった日


去年の今日

まだ生後2ヶ月の

小さな小さなセレンディーが

飛行機に乗って

遙々岩手県からやってきました飛行機



おうちに着いて1日目下



イイおてんきだったね晴れ
08050709.JPG



空港からの帰り道車(セダン)


車内では

借りてきた猫のように

とても大人しかったのに

(でも、嘔吐しちゃったから
 きっと具合悪いのに
 我慢してたんだね犬(泣)


おうちに着くと家

黙っているどころか

あちこち探検してました犬(足)



動き回るから

写真を撮るのが大変っあせあせ(飛び散る汗)



たんけんすきだもんっグッド(上向き矢印)
08050710.JPG 08050711.JPG



誰にでも愛敬を振り撒き

愛くるしい仕草&表情で

犬飼うの反対Badだった両親を

虜にするのは

時間がかかりませんでしたGood



この頃は

倍の大きさに成長してくれるなんて

想像できなかったなぁかわいい



いまでは、こんなにおおきくなりましたぴかぴか(新しい)
09050701.JPG 09050702.JPG



セレンディーと家族になって

今日でちょうど1Clap



振り返ってみれば

慌しく

息をつく暇もなく

あっという間でしたダッシュ(走り出すさま)



ビジンにせいちょうしたでしょっ?
09050703.JPG



これからもよろしくね顔(笑)

セレンディーハートたち(複数ハート)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

お花見@


豊平川桜の杜

行ってきました犬(足)



もちろん、わたしもいっしょ揺れるハート
09050201.JPG



北海道の桜は

今が見頃なんですぴかぴか(新しい)



09050202.JPG 09050203.JPG

09050204.JPG 09050205.JPG



セレンディーに

初めて桜を見せてあげられる桜




浮かれていたのは私だけたらーっ(汗)



親の心子知らず失恋



セレンディーは

花なんてそっちのけでしたー(長音記号2)



おさんぽができるのは、うれしいよっハートたち(複数ハート)
09050206.JPG 09050207.JPG

09050208.JPG 09050209.JPG



こんな嬉しそうなお顔が見れたから

花より団子でも

色気より食い気でも

全然構いませんともGood



かいぬしに、にたんだよっダッシュ(走り出すさま)
09050210.JPG 09050211.JPG

09050212.JPG 09050215.JPG



とっても楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



たのしいもんっるんるん
09050213.JPG 09050214.JPG

09050216.JPG 09050217.JPG



いつもより

たくさん走り回って

たくさん笑顔を見せてくれたので

大満足な1日になりましたかわいい





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ペットサロン3店舗目


ボサボサ度MAXなセレンディーさんあせあせ(飛び散る汗)



これはこれでかわいいんですが

さすがに放置しすぎたかと

2ヶ月ぶりのトリミング

行ってきましたはさみ



カットどうですかっ?
09042901.JPG 09042903.JPG



ひ、ひとまわり小さいっどんっ(衝撃)



知人にも

「小さくなったね〜」

と言われました顔(イヒヒ)



・・・写真では伝わりませんが失恋



ボサボサすごかったもんねたらーっ(汗)
09042902.JPG 09042904.JPG



プードルは

カット次第で

色々なカオが楽しめますねっ揺れるハート



カットしてくれるひとによっても、ちがうしねかわいい
09042907.JPG 09042908.JPG



今回は

またまた違うペットサロン

お世話になりましたぴかぴか(新しい)



別料金ですが

送迎してくれます車(セダン)



たすかるサービスだねっかわいい
09042905.JPG 09042906.JPG



次はどこのサロンにしようかなぁ?





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

急なお泊り


1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたたらーっ(汗)

ごめんなさいバッド(下向き矢印)



パパにだっこされて・・・
わたしはげんきです
黒ハート
09032903.JPG 09032902.JPG



こんな感じで歩んでいきますが

これからも

変わらずお付き合いして下さると

とっても嬉しいです犬(笑)



   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



416

もう一人の祖父が他界しました。。。



会館に宿泊することになるので

セレンディーに

ついていてあげることができません失恋



けれど

ペットホテルに預けるのは

極力避けたいホテル



急だし・・・ダメもとで

ルーイくんのパパさんに

お願いをしたところ

引き受けてくれましたClap


ありがとうございますexclamation×2



その時の様子下



ダンボールのハウスで

おとなしく家

09041701.JPG



遊ばれてるなぁ顔(イヒヒ)

09041705.JPG 09041702.JPG



どこ見てるのかな・・・?

09041703.JPG



色々な人に

かわいがってもらって

ナカナカ良い子にしていたらしいですGood


・・・ねっ?


09041704.JPG 09041706.JPG



ルーイくんのパパさんは

迷惑だったかもしれないけど

セレンディーは

楽しんできたみたいですかわいい






ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 
ニックネーム リン at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする