2008年12月31日

大晦日


今年最後の日となりましたね晴れ



きょうは「おおみそか」なんだってかわいい
08123005.JPG



この2008年

色々なことがありました顔(笑)



一番の大きなことは

セレンディーが誕生してexclamation

セレンディーと出会えてexclamation×2

セレンディーと家族になったこと
exclamation×2exclamation×2



この奇跡を

ありとあらゆるものに感謝したいですClap



ありがとうございますグッド(上向き矢印)
08123006.JPG



初めての犬(笑)生活

ノイローゼになっちゃうんじゃないかexclamation&question

と心配してしまうほど

大変な日が続きましたどんっ(衝撃)




でも

どんなに大変だって

セレンディーの顔を見ると

幸せだなぁ黒ハート

と思ってしまうんだから

重症ですよあせあせ(飛び散る汗)



やっぱり、おひざのうえがすき揺れるハート
08123007.JPG



セレンディーのおかげで

この「SERENDIPITY」が生まれ

みなさんとお知り合いになれて

色々なお話をきかせてもらって・・・ぴかぴか(新しい)


駆け足で通り過ぎた1年でした犬(足)



みんながなかよくしてくれて、しあわせっハートたち(複数ハート)
08123008.JPG



来年もセレンディーと私を

どうぞよろしくお願いしますっexclamation×2



皆々様、良いお年をHello




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 

ニックネーム リン at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年最後のトリミング


今年も残すところあと1exclamation



わたしは、もうすぐ10ヶ月だよかわいい
08122502.JPG



キレイにして新年を迎えたいねっClap


ってことで

今年最後になるトリミング

行ってきましたはさみ



じゃーんっぴかぴか(新しい)
08123001.JPG



かわいぃ〜〜っ顔(メロメロ)



けど・・・あれ?



前回と同じでGood

とお願いしたはずなんですが

明らかにお顔の形が違う・・・よね?



前回の様子 右 3回目のトリミング 左



おかお、ながいんだってー(長音記号2)
08123002.JPG



いつも2〜3時間で終わるトリミングが

今日にかぎって4.5時間も

かかった理由がわかった気がします。。。



つかれましたぁたらーっ(汗)
08123003.JPG



セレンディーがお世話になっている

ペットサロンに行く時に

必ず車を停めていた場所が

使えなくなりました車(セダン)



雪で道路が狭くなっているところでの

路上駐車はできるだけ避けたいし。。。



他を探してみようかなぁ?



おやすみなさい眠い(睡眠)
08123004.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 

ニックネーム リン at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

メリクリ♪

12月24日

メ リ ー ク リ ス マ ス ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

(今更な話題でごめんなさいったらーっ(汗)



08122401a.JPG 08122402a.JPG



大好きなきのとや

チョコレートケーキを食べて

幸せな気分でしたハートたち(複数ハート)


(携帯カメラの為画質が悪いですあせあせ(飛び散る汗)



買ってきてくれた

ルーイくんのパパさん

ありがとーーーexclamation×2exclamation×2



ルーイくんのお話 右 ルーイくん 左



ケーキはもらえなかったけど、あそんでもらったよ揺れるハート
08122302.JPG 08122303.JPG



実はコレカメラ

ブラッシングしてもらっているところですかわいい



セレンディーにとっては

人がかまってくれるなら

ブラッシングも遊びも

大差ないみたいです手(チョキ)



たのしいなっ黒ハート
08122301.JPG



今年は

気づくのが遅くて

用意できなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)


来年は

クリスマス仕様の

お洋服を着たいねっグッド(上向き矢印)




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

白い糸クズ


セレンディーの耳

体の毛と比べても

一番濃い色をしています黒ハート



すこしずつ、うすくなってきてるけどねexclamation
08121804.JPG



その耳の下に

白い糸クズのようなものがついていたんですどんっ(衝撃)



てっきり、ロープのおもちゃの毛が抜けて

耳に付いたんだと思いましたたらーっ(汗)



おきにいりのおもちゃだよっかわいい
08121904.JPG 08121902.JPG



糸クズを軽くひっぱってみるものの

・・・取れないっexclamation&question



いと、しろいから、めだつんだってー(長音記号2)
08121903.JPG



よくよく見てみると

どうやら、糸クズではなく

セレンディーの毛玉でした失恋



こんな立派な毛玉

いつのまにっexclamation&question



すかさず、ブラッシングされたよぅバッド(下向き矢印)
08121803.JPG



毛玉を取るのに

10分くらいかかりましたあせあせ(飛び散る汗)



初めは、いつものブラッシングかと

おとなしくしてくれていたセレンディーでしたが

10分も同じところをされると

さすがに嫌だったみたいで

しっぽがショボンと下がっていましたバッド(下向き矢印)



ごめんね顔(え〜ん)



もぉイヤですぅ失恋
08122102.JPG



一つの大きな塊だった毛玉は

2〜3個くらいに分離して

セレンディーと別れを告げましたHello



08122101.JPG



その後は

セレンディーにご褒美をあげて

いっぱい褒めてあげましたClap



わたし、がんばったよぴかぴか(新しい)
08121905.JPG



毎日欠かさず

ブラッシングしていたつもりだったんですが

今度からは、もっと念入りに

することにしますexclamation×2




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

忘年会

12月13日

飛行機に乗って

新潟に行ってきました飛行機



12月16日の日記で少し触れましたが

会社の忘年会ですexclamation



わたしは、パパたちとおするばんしていたの家
08121501.JPG



こういう機会でもないと

会えない(どころか交流すらない)人達と

食べてレストラン 飲んでビール 笑って顔(笑)



よかったねっかわいい
08121502.JPG



何が一番良かったかというと

新潟ふるさと村

たれぱんだGoodsがたくさん置いてあったことですっハートたち(複数ハート)



08121901.JPG



これはほんの一部上



みんながお土産を選んでいる時に

私一人、自分のものを漁っていましたダッシュ(走り出すさま)



結局、お土産よりも

自分の物の方が高額に・・・どんっ(衝撃)



新潟大好き黒ハート



もくてき、かわってるよたらーっ(汗)
08121503.JPG



12月14日

帰ってきてすぐに

セレンディーを迎えにいきました車(セダン)



つかれたあぁぁダッシュ(走り出すさま)



こんな時は

セレンディーに癒されます揺れるハート



おかえりなさいのころ〜んー(長音記号2)
08121801.JPG




  四葉   四葉   四葉   四葉   四葉




今月は忙しくて

なかなか皆さんの元へ

訪問できていません顔(え〜ん)



ごめんなさい。。。バッド(下向き矢印)
08121802.JPG



時間を見つけた時に

足あとペタペタしますので

これからもセレンディーをよろしくお願いしますっexclamation×2




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ロビンくん


年末

この時期は忘年会ラッシュですねビール



私も例にもれず

会社の忘年会に参加してきましたビル



・・・セレンディーをおいて・・・・・・顔(泣)



おでかけですか?
08121101.JPG



私がいない間

いつものように

セレンディーは父&母の元へ家



おでかけすきだけど、ねむいよぉ眠い(睡眠)
08121103.JPG



車内で好きなだけ寝てていいからね揺れるハート



雪が降る12月11日の夜に

車を走らせました車(セダン)



犬(笑)好きな母のお姉さんも来ていて

セレンディーは大はしゃぎるんるん



先週からハードスケジュールで

その時の写真を撮る気力もありませんでした失恋



その代わり(?)に

母のお姉さんのお家のロビンくん

堪能して下さいぴかぴか(新しい)



robin03.JPG robin01.JPG



ロビンくんは、3.5kgの

少しBigなチワワちゃんかわいい



でも、見た目はセレンディーの方がBigexclamation&question
(毛が伸びてきたからあせあせ(飛び散る汗)



人懐っこくて

とってもかわいぃんですよっハートたち(複数ハート)



robin02.JPG robin04.JPG



もう少し近くに住んでいれば

セレンディーの遊び友達になってくれたと思うんですが

残念ですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



いつか、あいたいなぁ黒ハート
08121001.JPG



お姉さん

セレンディーをかわいがってくれて

(しかも爪にやすりまでしてくれて)

ありがとうございましたexclamation×2




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

おにゅ〜のベッドの中で。。。


先月末、新しいベッドを購入しましたNEW

右おにゅ〜のベッド左



形あるもの、いつかは壊れる失恋



たとえ

買ってすぐにボロボロにされたって

文句は言いませんよっむかっ(怒り)



なにか、いいたそうなかおだよ?
08120701.JPG



けどね

それは

何をしても怒らないってことじゃないんだよexclamation&question



わたしは、なにもしらないもんっー(長音記号2)
08120702.JPG



セレンディーさんに

数時間、お留守番をしてもらったのです家



私が帰ってきた時

セレンディーは

ベッドの屋根を潰して

上に乗っていましたたらーっ(汗)



それは、よくある光景です目

(本当は、中に入ってほしいんですけどね。。。)



いつも、うえにのってるんだよかわいい
08120703.JPG



でも

なんか

いつもと様子が違う・・・?



と、思ったら

ベッドの中が

ビチャビチャに濡れているではないですかっどんっ(衝撃)



こらーーーーーっちっ(怒った顔)



なにもしてないよっexclamation
08120704.JPG



すぐさま洗濯しましたあせあせ(飛び散る汗)



ベッドの中で失敗したのは

これで2回目ですがく〜(落胆した顔)

(1回目は父&母の元にいた時なので、私は知りません)



み゙ゅぅ〜たらーっ(汗)
08120705.JPG



新しいベッドは洗濯しちゃったので

また前のベッドを使ってもらっていますClap



替えがあって、よかったぁぴかぴか(新しい)



ごめんね。。。
08120901.JPG



もう勘弁してほしいですもうやだ〜(悲しい顔)




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

たれぱんだ犬


たれぱんだのお洋服を発見っ目



08120201.JPG 08120202.JPG



私のたれぱんだ好きはこちらから手(パー)

 右セレンディーとたれぱんだ左



テンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたが

セレンディーに、白黒のお洋服が似合うのか・・・


迷ったけど

ゲットしちゃいましたーーっぴかぴか(新しい)



たれぱんだ犬になって

女の子に、たくさんかわいがってもらいましたClap



おひざのうえ、だいすきなのっハートたち(複数ハート)
08112902.JPG 08112901.JPG

08112903.JPG 08112905.JPG



セレンディーの、楽しそうなお顔揺れるハート



遊ばれていても

膝の上から降りようとしません顔(イヒヒ)



まえがみえないっむかっ(怒り)
08112904.JPG 08112906.JPG



大体は私の方を向いているんですが

たまに後ろも向きますかわいい



だーるまさんが、ころんだっexclamation
08112907.JPG 08112908.JPG



この日は、この場所を独占していました黒ハート



またあそんでね〜ハートたち(複数ハート)
08112909.JPG



たれぱんだのお洋服を着ても

たれることはない

セレンディーでしたー(長音記号2)

    


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

祝!9ヶ月!!


今日から、12月ですね雪



セレンディーは、生後9ヶ月になりましたexclamation×2



おめでとーーーっClapClapClap



ありがとぉ黒ハート
08120101.JPG



そろそろ、成長するスピードが

緩やかになってきた気がしますー(長音記号2)



セレンディーが、大好きなお膝の上に

乗れるサイズで収まりそう顔(ペロッ)



でもね、まだせいちょうしているのよぴかぴか(新しい)
08120102.JPG



もっともっと大きくなって

セレンディーお気に入りの場所に

収まりきらなくなったら

どーするのかなぁ?

と、余計な心配をしていたんですが

よかったねかわいいセレンディー揺れるハート



おおきくなっても、おひざのうえにのるよっexclamation
08112701.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする