2008年11月30日

ルーイくん


イルミネーションが、とってもキレイなお家家



動くBOX(左側の緑とオレンジ)なんかを見ると

子どもの頃に戻ったように、ワクワクしてきます顔(笑)

(ミ○ックにしか見えない。。。)



08112417.JPG



この素敵なお家に

真っ白で、モサモサで

一度は抱き枕にしてみたい

サモエドのルーイくんが住んでいますぴかぴか(新しい)



08112418.JPG



ルーイくんは、1歳の誕生日を迎えたばかりバースデー



なのに、体重は、約30kgexclamation×2



セレンディーの3倍以上ですどんっ(衝撃)



とっても大きいので

離れないと、レンズに納まりきりませんカメラ



08112419.JPG



どのくらいの大きさかというと・・・



ルーイくんが立ち上がると

私くらいの大きさになりますexclamation



「来るぞっ」と構えていないと

押しつぶされてしまいますあせあせ(飛び散る汗)



もちろん、セレンディーなんて

太刀打ちできません犬(怒)



08112420.JPG



ルーイくんは、セレンディーを大歓迎してくれます揺れるハート

(ツーショットを撮りたかったんですが

大きさが違いすぎてたらーっ(汗)



セレンディーは、ダッシュで逃げ回りますが

ルーイくんが嫌いというわけではないのですかわいい



その証拠に、ルーイくんがおとなしくしていると

自分から近寄りますダッシュ(走り出すさま)

(遊び方が豪快なルーイくんは、あまりおとなしくしていません)



いつも、セレンディーと仲良くしてくれて、ありがとうClap



また、いっしょにあそぼうね黒ハート
08112504.JPG



今日も、雪がたくさん降りました雪



このまま、根雪になってしまうのかしら?



例年より、早い気がしますexclamation




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 

ニックネーム リン at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

おにゅ〜のおもちゃ


昨日、紹介したベッドと一緒に

新しいおもちゃも買っちゃいましたぁNEW



セレンディーさん

抱え込んで、カミカミしていますかわいい



わたしの、おにゅ〜のおもちゃっぴかぴか(新しい)
08112408.JPG 08112409.JPG

08112410.JPG 08112411.JPG



いろんな格好で

カミカミカミカミ・・・



うれしいなっ揺れるハート
08112412.JPG 08112415.JPG

08112413.JPG 08112414.JPG



そんなに喜んでくれるなんて

私も嬉しいよ顔(笑)Good



ありがと黒ハート
08112416.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

おにゅ〜のベッド


セレンディーがお家にやってきてから

もうすぐ7ヶ月ぴかぴか(新しい)



ずーっと同じベッドを使用していたので

新しいのを買っちゃいましたっNEW




今までのベッド下

08112501.JPG 08112502.JPG



おにゅーのベッド下

08112401.JPG 08112402.JPG



このベッド、フカフカモコモコで

さわると、気持ちいぃのですぅハートたち(複数ハート)



ベッドのクッションを取り出して置いてみると・・・



これ、わたしのっ?
08112404.JPG 08112403.JPG



さっそく、上に乗ってくれました手(チョキ)



気に入ってくれたかな?



まったり。。。黒ハート
08112405.JPG 08112406.JPG



こんなにくつろいでくれるなら

夜も寝てくれるよね?



と、思っていたんですが

朝起きたら・・・



ボロボロ失恋

08112503.JPG



たった一晩で、無残な姿にどんっ(衝撃)

悲しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)



クチャクチャにするの、たのしいっ揺れるハート
08112407.JPG



でも、めげませんっexclamation



せっかく買ったんだから

がんばってセレンディーに気に入ってもらうぞーっ手(グー)




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

あたたかい風が吹くところ、セレンディーあり


寒くなってきたので

(灯油金額も下がってきたし)

毎日、ストーブ生活を送っていますかわいい



ストーブって、あったかいの揺れるハート
08112210.JPG



私が、寒くて震えていても

セレンディーは、全然そんな素振りを見せないけど

ストーブをつけると

ストーブの前を陣取りますどんっ(衝撃)



実は、寒いのを我慢していたの?



ココは、わたしのしていせきっぴかぴか(新しい)
08112216.JPG 08112211.JPG



犬(笑)生活ベテランさんに、その話をしたところ

「寒いんじゃなくて、温風が気持ち良いのかも?

なるほどClapって思いましたexclamation



あたたかいかぜが、きもちいぃの〜黒ハート
08112213.JPG 08112214.JPG



だって、セレンディーさん犬(笑)

暑い夏でも、ドライヤーが好きで

寒い冬なのに、ホットカーペットには、特に興味なし失恋



ポカポカなのですぅハートたち(複数ハート)
08112215.JPG 08112212.JPG



温風が好きなら、この行動には納得ですGood



・・・行動は納得だけど

なんで寒がらないんでしょうexclamation&question



そんなこと、いわれてもぉ。。。
08112217.JPG



謎は、深まるばかりですー(長音記号2)




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

月に1度の逢瀬(と、なりつつある。。。)


今週は、車を走らせ

父&母に会いに行く予定でしたが

雪が降り積もった為雪

キャンセルすることにしました失恋



08112301.JPG 08112302.JPG



セレンディーに会えると

楽しみにしていた2人には

悪いなぁと思ったんですが

私、雪道運転大嫌いなんです車(セダン)

(好きな人はいるのか。。。?



ざんねん。。。バッド(下向き矢印)
08112201.JPG



ごめんね連絡をすると携帯電話

父&母が、お家にやって来ましたよどんっ(衝撃)



やはりというか、さすがというか。。。



(私が)恐怖の雪道も、なんのそのっパンチ



パパに、あそんでもらったよ黒ハート
08112302.JPG 08112203.JPG

08112204.JPG 08112205.JPG



ママに、いっぱいなでなでしてもらったの黒ハート
08112207.JPG 08112206.JPG



父&母

とってもイキイキしてますぴかぴか(新しい)



たのしいなっるんるん
08112208.JPG



たっぷりとセレンディーと遊んだ後

父&母のリクエストで

スープカレー屋さんに連れて行ってあげましたレストラン



わたしも、たべたかったなぁー(長音記号2)
08112001.JPG



初めて食べたスープカレーの感想は?

父「悪くないな」



ふ、ふふふ・・・

スープカレーは

1回目より2回目、2回目より3回目

気づくとハマっているのよーーっ手(グー)

(経験者は語る顔(ペロッ)



会社の人達にお話しするネタを

1つGETした父は

ご機嫌で帰っていきました家



またきてねっexclamation
08112209.JPG



今のところ

セレンディーと父&母は

月に1度は必ず会っています(多分)



まるで

遠距離恋愛中の恋人同士のようたらーっ(汗)



愛されてるなぁ揺れるハートセレンディーかわいい




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

サクラちゃん


今日の私の格好は

薄手のカットソー、その上に薄手のパーカー、冬用のコート

膝下のスカート、ロングブーツブティック

(スカートだけど、肌は見えていませんよっ)



見た目より寒さ対策重視です手(グー)



・・・手袋とマフラーがほしいなぁ。。。

(旅に出てしまったまま、2年間帰ってこないのですもうやだ〜(悲しい顔)



ズボラだなぁたらーっ(汗)
08111709.JPG



11月17日の日記で少し触れた

お気に入りのお散歩コース

今日も行ってきたんですが

重大な欠点を見落としていました・・・exclamation



けってん?
08111708.JPG



周りに高い建物がなくて、見晴らしが良い目のも

気に入ったポイントだったんですが

イコール、風を遮るものが何もないどんっ(衝撃)

ってことなんですよねバッド(下向き矢印)



しかも、お隣が川なので

寒さ度UP右斜め上



きびしぃ〜〜〜っっあせあせ(飛び散る汗)



おちばのなかを、あるいたの紅葉
08111901.JPG



そのお気に入りのお散歩コースを

柴犬のサクラちゃんと一緒に歩きました犬(足)

(小さい柴、と仰っていたので、豆柴かもしれません)



08111902.JPG



サクラちゃんは、14ぴかぴか(新しい)



セレンディーの大先輩ですかわいい



08111904.JPG



大抵は、他の犬(笑)と一緒に歩くことはないんですが

(積極的な犬(笑)は、セレンディーが逃げるので)

セレンディーは、おとなしいサクラちゃんを

気に入ったみたいですハートたち(複数ハート)



でもね、セレンディーは追いかけるけど

サクラちゃんは、我関せず、で

スタスタ行っちゃいますダッシュ(走り出すさま)



08111903.JPG



セレンディー・・・フラレたんだよ失恋



サクラちゃんはとってもかわいいけど

あまりしつこくしないでねたらーっ(汗)



08111906.JPG



サクラちゃんをお散歩していたのは

とっても素敵なご夫妻でした揺れるハート

(老夫婦とお呼びするのは、失礼かな?



セレンディーもかわいがってもらって

ご満悦のようでした犬(笑)



また、あいたいなぁ黒ハート
08111905.JPG



素敵な時間を、ありがとうございましたHello



ありがとうございましたかわいい
08111907.JPG



あまりにもセレンディーが楽しそうに歩くので

寒いのを我慢して

きっちり1時間のお散歩をしてきましたGood

(息も白くなってたんですよぉ)



帰ってきたら、からだの芯から冷えていて

暖まるのに、凄く時間がかかりました。。。



(一応)まだ20代(のはず)なのに

情けないなぁふらふら



わたしをみならいなさいっexclamation
08111710.JPG



今、窓の外は、真っ白です雪



天気予報では

明日の午前中には止むということなのですが

どれだけ積もるのか。。。雪雪



車のタイヤ交換していませんっ車(セダン)



ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

新しいお散歩コース


お散歩は、いつも違う道を選びますかわいい



たいようさんはでていたけど、かぜがつめたかったねダッシュ(走り出すさま)
08111701.JPG 08111702.JPG



私は、極度の方向音痴なので

同じ道を選べないというのもありますが

(困ったことに、事実ですたらーっ(汗)

たくさん色々な道を歩き回って

どんな場所に出ても、帰ってこれるようにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・ね?



いつも、いろんなみちをあるくのっ犬(足)
08111704.JPG 08111703.JPG



今日のお散歩では

お気に入りの道を発見しちゃいました手(チョキ)



車進入禁止で、なんとなく雰囲気がいぃんですよぉぴかぴか(新しい)



飽きるまで、しばらく同じところを通うかもexclamation&question

(そこへ行くまでのコースは変えますけどね顔(ペロッ)



となりには、かわがながれているのよ揺れるハート
08111705.JPG



色々なワンちゃんと会いましたよ犬(笑)



初めて、小さな女の子(人間ですよ)にも会いました黒ハート



人間大好きだからって

幼稚園児(多分)に飛びついたら、ダメだよっむかっ(怒り)



一緒にいらっしゃったお母様(らしき方)は

笑って許してくれましたが

この顔飛びつく癖は、なんとかならないのでしょうかexclamation&question



かわいいおんなのこだったのハートたち(複数ハート)
08111706.JPG



太陽が出ていたので

1時間10分くらい

お散歩をしてきたんですが

寒かったぁ〜〜〜失恋

(今日は暖かい日だったはずなんですが晴れ



私は普段から、どこに行く時でも

大抵スカートを選ぶんですが

膝が、真っ赤になっていましたどんっ(衝撃)



教訓exclamation


お散歩の時は、なるべく肌を出さない服装にしましょうブティック




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

3回目のトリミング


11月13日の日記を読んで

セレンディーを心配してくれた方々

ありがとうございましたexclamation×2



ごはんを残したのは、あの1回きりで

翌朝から、普段通りいっぱい食べていましたエサ



人騒がせな・・・exclamation



でも、よかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ごしんぱい、おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
08111401.JPG



セレンディーさん、ボサボサ度MAXですどんっ(衝撃)



なので

予定していたトリミングに行ってきましたぁはさみ

(ボサボサも、とってもかわいいんだけどね揺れるハート



じゃーんっぴかぴか(新しい)
08111601.JPG 08111604.JPG



前回とは、少し違うカットにしたつもりなんだけど

どこが違うの?



922日のわたしだよかわいい
08092201.JPG 08092107.JPG



変わった点(前回右今回)は・・・

(ちなみに、注文内容ではなく、全てイメージです)



お顔

梨型もしくはピーナッツ(鼻にボリューム) 右 まぁるく


お耳

ふんわりボリュームたっぷり 右 頭とラインを繋げて


ボディー

夏用に暑いので5mm 右 冬用に寒いので10mm



・・・・・・あれ?



仕上がりは、思ったより変わってませんexclamation×2



くびに、リボンをつけてもらったよリボン
08111602.JPG



前回までが、トリマーさんにお任せGood

今回が、雑誌を持ち込んで、こんな感じに本

注文しましたかわいい



写真ではわかりづらいのですが

ボディーの毛が長いので

ハムexclamationみたいなんですよ顔(イヒヒ)



レディーにむかって、ハムだなんてっ犬(怒)
08111603.JPG



さすがに、10mmは、長すぎたかexclamation&question



でも、短いと寒そうだし。。。

(なぜか全然寒がらないけど)



からだが、おおきくみえるんだってたらーっ(汗)
08111605.JPG



今週は、ストーブなしで我慢できるくらい暖かかったけど

来週は、また冷え込むそうですバッド(下向き矢印)



灯油の金額が下がってきて、ホッとしています黒ハート




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

女心と秋の空


なんとexclamation

初めてどんっ(衝撃)

セレンディーがごはんを残しましたっがく〜(落胆した顔)



わたしにだって、いろいろあるのよダッシュ(走り出すさま)
08111201.JPG



明日(今日)は雪だーーーっ雪

(降ってもおかしくないけどあせあせ(飛び散る汗)



って、冗談はおいといてー(長音記号2)



ごはんを残したことなんて

お家にお迎えした初めの頃だけで

ただの1度もありませんでしたエサ



あきだからねぇ紅葉
08111202.JPG



もう、立冬は過ぎたよぉダッシュ(走り出すさま)



食べること大好きハートたち(複数ハート)なのに。。。



セレンディーさん・・・

一体、どうしてしまったのっexclamation&question



しらなぁいかわいい
08111203.JPG



何の変化もなかったし

心当たりがありません。。。バッド(下向き矢印)



具合悪そうにもしていないので

これが続くようだったら、病院へ行ってきます病院



つぎのごはんは、どぉかなぁ?
08111204.JPG



気まぐれとか偶然であってくれますようにexclamation×2



おとしごろのオトメは、フクザツなのよ揺れるハート
08111205.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 01:32| Comment(8) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

がんばったご褒美


下11月10日の日記で紹介した

はっぴぃちゃん&ウキ子さんから

いただいた手づくりクッキーぴかぴか(新しい)



08110912.JPG



真剣に食べている姿がかわいかったので

UPしちゃいますカメラ



あげる前には・・・



まて手(パー)



08111001.JPG



よしっ決定



08111004.JPG



いきなり、お口の中へ入れ

そのままだと噛めないことに気づき

ペッと出しました顔(イヒヒ)



08111003.JPG



ぺろぺろぺろぺろ・・・

どれだけ舐めるのっexclamation&question

ってくらい舐めてから、再びお口の中へー(長音記号2)



08111005.JPG 08111006.JPG



今度は、噛み砕くことに成功しましたGood



ここまでで、約10分弱ダッシュ(走り出すさま)



08111007.JPG 08111008.JPG



ごはんをあげても、凄い勢いで

あっという間になくなるので

新たな一面を発見した気分です目



08111009.JPG 08111010.JPG



一生懸命食べている姿が

なんともいえない・・・顔(メロメロ)



08111011.JPG 08111012.JPG



ウキ子さんは「少し固め」と仰っていましたが

セレンディーは食べ物があると

その場から離れようとしないので

とっても楽でした〜手(チョキ)

(セレンディーを放置できる時間ができたのです)



08111013.JPG 08111014.JPG



ごはんは、遊びながら食べるんじゃなくて

食べ終わってから遊ぶように

初めの頃に教えたんです〜エサ



08111015.JPG 08111016.JPG



結局、1枚のクッキーを全て食べるのに

20分強もかかりましたどんっ(衝撃)



08111017.JPG



20分間、ひたすら食べ続けたセレンディーかわいい



とってもおいしかったんでしょうねハートたち(複数ハート)



ごちそうさまでした揺れるハート
08111018.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

快気お祝い


避妊手術をがんばったセレンディーに

ご褒美が当たったよプレゼント



08110901.JPG



神様は、セレンディーをちゃんと見ていてくれたんだねexclamation



こちらは、『はっぴぃday』さんの

『ブログ2周年感謝企画』

エントリーしてみたところ

なんと、はっぴぃちゃんが選んでくれて

当選したものですexclamation×2



夢みたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



はっぴぃちゃん&ウキ子さんexclamation

どうもありがとうございます顔(笑)



08110902.JPG



箱を開けてビックリexclamation×2



旅行に行かれた、はっぴぃちゃん&ウキ子さんの

お土産がいっぱい詰まっていましたハートたち(複数ハート)



こんなに素敵なお品物をいただいてしまって

本当にいいのでしょうか??



ミルク工房 そらさんの

手づくりミルクジャム黒ハート

どうやって食べようかなぁ揺れるハート


08110903.JPG 08110904.JPG



ハバネロ入り激辛たんからのりどんっ(衝撃)

か、からそぉ〜〜〜Clap


08110905.JPG 08110906.JPG



お風呂の中でもタイガースexclamation虎魂野球

入浴剤ですいい気分(温泉)

フィギュアが入っているみたいですexclamation

そんな入浴剤、初めてですグッド(上向き矢印)


08110907.JPG



お風呂シリーズ第2弾exclamation&question



天然ひのきオイル配合 洗顔石鹸 ひのき泥炭石いい気分(温泉) と

匂い袋 いにしへの香かわいい

もったいなくて使えませんっあせあせ(飛び散る汗)


08110908.JPG



黒々棒[黒豆フィナンシェ]黒ハート

しっとりとあまくて、激ウマでしたぁハートたち(複数ハート)


08110909.JPG



そして、セレンディーが大喜び犬(笑)

手づくりクッキーexclamationexclamation


08110910.JPG 08110911.JPG



なんてオシャレで、素晴らしいのでしょうかぴかぴか(新しい)



とても手づくりだなんて、思えません顔(メロメロ)



5種類の味があって

どれも、牛乳・バター・たまご等を使用していないので

アレルギーがあっても大丈夫Good



早速セレンディーにあげてみたので

次回の日記で、その時の様子を中継しますパソコン



わくわくわくわく揺れるハート
08110808.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

セレンディー生活半年経過


セレンディーと一緒に暮らし始めて

今日で、6ヶ月と2日目ぴかぴか(新しい)



はんとし、けいかですぅかわいい
08110801.JPG



セレンディーは、生後8ヶ月と8日になりましたClap



大きくなったねぇGood



まだまだ、おっきくなるよっグッド(上向き矢印)
08110807.JPG



好き嫌いなく、なんでもたくさん食べてエサ

健康に、順調に成長中顔(笑)



また、胴が伸びた気がします顔(イヒヒ)



どうがながいのも、こせいだよっ黒ハート
08110806.JPG



昨日、遊んでくれた人下

いつも、ありがと〜exclamation



たべられるぅあせあせ(飛び散る汗)
08110802.JPG 08110803.JPG




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 00:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

避妊手術を終えて


いまさらですが、セレンディーの人生を左右する

避妊手術について

この気持ちが、消えないうちに

(忘れない自信はあるけれど)

書き留めておきたいと思いますパソコン

(本当は、もっと早く書きたかったんですよぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ひとりごとだから、よまなくてもいいよぉー(長音記号2)
08110804.JPG



将来のことを考えて

(主に、病気と、ヒート中のストレスが心配)

色々、自分なりに調べて、聞いて

セレンディーの為に、どうするのが一番良いのか

悩んで、考えて、出した結果が

初ヒートが来る前に手術病院でしたダッシュ(走り出すさま)



終わった今でも

正しい答えなんて、わからないと思っていますもうやだ〜(悲しい顔)



私の下した結論が

果たして、セレンディーの為になっているのか。。。



わたし、がんばったよexclamation
08110805.JPG



手術の準備で、前の日から、食事制限エサ



ごはん大好きなのに、食べられなくて

いつもはキラキラしている瞳目

力がなかった。。。失恋



病院の先生は「痛くない」と仰っていましたが

手術後のセレンディーのだるそうな様子バッド(下向き矢印)



1泊して、知らない場所で夜を明かした為だと思われる

たくさんの涙のあと犬(泣)



痛々しいおなか。。。



3日くらいで、元通り元気いっぱいになって

やっと肩の力が抜けたけど

本当に、気が気じゃなかった。。。



きずあと、もぉめだたないんだよぴかぴか(新しい)
08110504.JPG



人間の数倍も回復が早く

傷あとも、ほとんどわからなくなって

どれだけセレンディーに慰められただろう?



手術を受けると決めたときから

覚悟はしていたはずなのに

随分と情けない姿を晒してしまいました顔(え〜ん)



皆さんにも、たくさん支えてもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ありがとうございますexclamation×2
08110706.JPG



もしも、また同じ壁が立ちふさがったら

きっと懲りずに

同じように、来る日も来る日も

もの凄く悩むんだと思いますふらふら



今は

セレンディーの為になったと信じてぴかぴか(新しい)




一緒にいられる時間が増えたのは確かだし揺れるハート



いっしょに、いようねハートたち(複数ハート)
08110705.JPG



長々と失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)



これから、避妊手術を考えている方の

参考にもなるかな?

(その前に、こんな長文読んでくれる人いるのかしら?




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

雪将軍降臨

今日は、今シーズン2度目の雪が降りました雪



ゆきって、なぁに?
08110304.JPG



本格的に、モサモサと降ったんじゃなくて

チラホラとだったので

セレンディーは、まだ見れていません失恋



きょうは、2かいめだったんだー(長音記号2)
08110701.JPG



初雪は、114日でしたぴかぴか(新しい)



カンドーClapするところかもしれませんが

生まれも育ちも北海道な私は

「寒いよーーーっ顔(え〜ん)

「秋よ紅葉かむばーーーっくexclamation

って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)



中学生頃までは、喜んでいたんですけどねたらーっ(汗)



満喫する間もなく

秋は駆け足で通り過ぎていったようですダッシュ(走り出すさま)



オトナになったんだね。。。
08110702.JPG



うっすらと、雪化粧された愛車車(セダン)を見て

「タイヤ交換しなきゃなぁ。。。」

「ブラックアイスになったら、こわいなぁ顔(え〜ん)

と、夢も希望もないことを考える大人になりましたとさたらーっ(汗)



さむくなったねバッド(下向き矢印)
08110702.JPG



雪が降った日は、我慢できる寒さなので

ストーブの出番はありませんでしたGood

(灯油代が高いからね。。。)



その代わり、ホットカーペットが大活躍ですかわいい



ホットカーペットでも我慢できなかった115日だけ

(雪はふっていなかったけど)

ストーブ稼動exclamation×2



セレンディーは、私より寒さに強いみたいで

(今のところ)寒さに震えることもないし

稼働中のストーブに、くっついてることもないですダッシュ(走り出すさま)

(興味深々ですが目



ボサボサだからかな?



わたしのこと「けだま」っていうの〜犬(怒)
08110503.JPG



だって、毛玉やん顔(イヒヒ)



私のせいだけどね顔(ペロッ)



・・・・・・


だって、ボサボサかわいぃんだもんっハートたち(複数ハート)



どんなすがたでも、かわいいでしょっexclamation&question
08110704.JPG




今週末、トリミングに行こうか悩んでいたんですが

ちょっと時間がなさそうなので

来週末に変更しましたはさみ



色々なセレンディーが見てみたいので

前回とは、少しだけ違うカットをお願いしようかと思っています顔(笑)

(来週まで覚えていたらね)



乞うご期待exclamation&question




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


    下   下   下

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
 
 
ニックネーム リン at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

インターネット依存症


やっと・・・

インターネット生活再開しましたっClap



おめでとっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
08110301.JPG



ネットから離れて、今日で6日目失恋

長かったですっ顔(え〜ん)

(家PC以外から、インターネットしてましたけどねパソコン



インターネットちゅうどくだねたらーっ(汗)
08110501.JPG



皆さんのブログにも、なかなか遊びに行けず

日記も全然更新できず(前から?

本当に、すいませんでしたバッド(下向き矢印)



すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
08110302.JPG



セレンディーは、変わらず元気ですexclamation×2



ボサボサに、はくしゃがかかったよexclamation&question
08110101.JPG



再び、セレンディーの様子をつらつらと綴っていきます揺れるハート



数日空いたので、しばらくは過去日記になるかもしれませんが

お付き合いいただけると、嬉しいですハートたち(複数ハート)



これからも、どうぞよろしくお願いしますっかわいい




ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ブラック○゙ャック卒業

10月17日に避妊手術を受けたセレンディーぴかぴか(新しい)

避妊手術についてはこちら右決戦は金曜日左

手術したとは思えないほど元気になり、傷の回復も順調だったので
予定通り、112日、抜糸に行ってきました車(セダン)

びょういんにいったのぉ病院
08102801.JPG

病院の待合室では、いつも以上に、患者さん犬(笑)の飼い主さんに
かわいがってもらって、ご機嫌なセレンディーるんるん

ひと、だいすきなのっハートたち(複数ハート)
08102805.JPG

セレンディーが嬉しいと、私も嬉しいけれど
喜んでばかりはいられませんたらーっ(汗)

だっこしてくれた方に「犬クサイね〜」と、言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
手術前に、シャンプーしたきりだったからなぁ顔(汗)
(でも、そんなにくちゃいかなぁ?

シャンプーの様子はこちら右水も滴るイイ女左

来週は、トリミングかなっ?

つかれるの、ヤだぁ失恋
08102804.JPG

驚いたことがありましたどんっ(衝撃)

いつも、犬(笑)を見ると逃げ腰だった、あのセレンディーが・・・

患者さん犬(笑)にも興味深々で、自分から近寄っていってました犬(足)

犬(笑)好きになってくれるのは喜ばしいことだけど
一体どういう心境の変化ですかexclamation&questionセレンディーさんっexclamation

いつでもどこでも、しゃこうてきだよっかわいい
08102802.JPG

避妊手術をすると、性格が変わるとか聞きますけど
本当だったんですねぇー(長音記号2)(違)

ひび、せいちょうしてるのよっ右斜め上
08102803.JPG

獣医師さんに、プッチンプッチンと糸を切ってもらって
ようやく、○゙ラックジャック卒業ですClap
(黒い糸で、チクチクされていたので顔(チラッ)

抜糸は、全然痛くないようですねはさみ
よかったぁグッド(上向き矢印)

もぉ、いと、ついてないよぴかぴか(新しい)
08110201.JPG

これで、避妊手術完了ですGood

おつかれさまexclamation×2セレンディーexclamation×2exclamation×2

ほめられたぁ揺れるハート
08103001.JPG

  四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

只今、諸事情により、お家のインターネットが使用できませんパソコン

使用できるようになるまで、折角コメントをいただいても、反映が
遅かったり、お返事が遅れたり、日記が滞ったりすると思いますもうやだ〜(悲しい顔)

仲良くして下さる方、コメントはなくてもセレンディーに会いに
来て下さる方には、残念な思いをさせてしまうかもしれませんバッド(下向き矢印)

そんなに長い期間ではないと思うので、どうかお許し下さいませ顔(え〜ん)

わたしからも、あやまりますぅ。。。
08103102.JPG

再び使用できるようになったら、皆さんのブログに
たくさん遊びに行きますよっHello


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたらセレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 20:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする