2008年10月28日

今年最後のフィラリアのお薬

毎月1日ずつ遅れていっているフィラリアのお薬くすり

今月は、3日も遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

たのしみにしてるんだから、わすれないでよぅたらーっ(汗)
08102701.JPG

ごめんなさいバッド(下向き矢印)

毎夜、セレンディーとおやすみなさいをしてから
思い出すんですよね。。。夜

さすがに昨夜はヤバイと思い、おやすみなさいをした後でしたが
寝ていた(多分)セレンディーを起こしてお薬をあげましたどんっ(衝撃)

起こされたセレンディーは、不思議そうな顔をしながらも
お薬を見せると、喜んで食べましたぁかわいい

だいすきなのっ揺れるハート
08102702.JPG

それ、おやつじゃなくて、お薬だよ?わかってる?

おくすりでも、かんけいないもんっ黒ハート
08102601.JPG

あげた物はなんでも食べてくれるので楽です手(チョキ)

今年分は、これで最後ですくすり

もっとほしーっexclamation
08102703.JPG

また来年ねー(長音記号2)
(来年、同じお薬になるかは、わからないけど顔(ペロッ)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたらセレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム リン at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

訪問者大歓迎

10月22日の日記では、お騒がせいたしましたバッド(下向き矢印)

日にちも過ぎていたので、かなり焦ってましたが
ようやくなんとかテープを剥がすことができましたぴかぴか(新しい)

もうテープついてないんだよぉかわいい
08102302.JPG

結局1人じゃどうにもできなくて、知人に手伝ってもらいましたー(長音記号2)

あそんでくれて、ありがとぉ揺れるハート
08102201.JPG

痛い思いをしたのに、やっぱり人が大好きなセレンディーでしたGood

来週抜糸に行ってきます病院

もう少しがんばってねexclamationセレンディーexclamation

らいしゅうねダッシュ(走り出すさま)
08102301.JPG

今月は、父&母にセレンディーを会わせてないなぁ家
と思っていたら、昨夜2人でやってきました車(セダン)
(1泊して帰りました)

セレンディーは、短いしっぽをちぎれんばかりに振って
飛びついていました犬(笑)

1週間前におなかを開いたばかりなのに
どうしてそんなに元気なのっexclamation&question

大丈夫なのはわかってるんですが、やっぱりハラハラしましたあせあせ(飛び散る汗)

たのしかったねハートたち(複数ハート)
08102102.JPG

セレンディーが嬉しいと、私も嬉しいClap

セレンディーに会いに来たんじゃなくて、他に用事が
あったらしいけど、私には口実に聞こえます耳

だって、セレンディーをだっこしている時のあの表情顔(メロメロ)
見たら、誰でもそう思いますって黒ハート

またきてねグッド(上向き矢印)
08102303.JPG

ハプニングはあったけど、また来てねHello


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

上手なテープの剥がし方、教えて下さい

手術から5日目のセレンディー犬(笑)

もう手術前と同じように、跳んだり跳ねたり、忙しく動いていますダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)の回復力は早いと聞いてはいましたが
実際に目の前で起きていると、やっぱり驚きですぴかぴか(新しい)

わたし、すごい?
08102001.JPG

セレンディーが元気になってくれて、舞い上がるほど
嬉しいんですが、ここで問題が発生しました失恋

なぁに?
08102002.JPG

それは・・・

セレンディーの傷口の上から貼られた
テープが剥がせないということexclamation×2

・・・ごめんなさいバッド(下向き矢印)真剣なんです顔(え〜ん)

もはやこれは、皮膚とテープが一体化してますよどんっ(衝撃)
(って知人に言ったら、そんなわけない、と返ってきました。。。)

いたいのイヤッあせあせ(飛び散る汗)
08102003.JPG

3日たったら剥がして下さいと、先生に言われていたのに・・・がく〜(落胆した顔)

勇気を振り絞って、一気に引っ張ろうとしてみたんですが
キャンキャンキャンッって、あまりにも痛がるものだから
すぐに手を離してしまいました手(パー)

皮膚もべったりくっついてくるから、痛いのは当然なんです。。。

いたいの、いやですぅ犬(泣)
08102101.JPG

それから、なかなかおなかを見せてくれなくなって
テープと格闘して3日目になりますダッシュ(走り出すさま)

あぁ涙が出そぅ・・・顔(泣)

って、泣き言言っている場合ではないですexclamation

セレンディーが大きな山を越えてくれたのに
この飼い主の不甲斐なさと言ったら・・・むかっ(怒り)

がんばれっexclamation
08102004.JPG

明日こそは、テープに勝利してみせるぞパンチ
(って、毎日思ってるんですけどねたらーっ(汗)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

運命の日から2日目

手術後2日目のセレンディー犬(笑)

まだ動きが緩慢だけど、昨日よりは行動するようになりました犬(足)

ひなたぼっこしてるの晴れ
08101901.JPG

セレンディーは、窓の外が気になって、あっちへ行ったり
こっちへ行ったり、うろうろしています犬(足)

こうきしん、おうせいなのよかわいい
08101902.JPG

最近、日差しが柔らかくなってきて、長時間日向ぼっこができます揺れるハート

きもちよくて、うとうと・・・眠い(睡眠)
08101903.JPG

こうして、少しだけ夢の中へ眠い(睡眠)

起きてからが、元気いっぱいでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

走り回り、おもちゃを追いかけ、遊ぶ遊ぶー(長音記号2)ホネ

たのしいなっハートたち(複数ハート)
08101904.JPG

少しずつ、でも確実に、傷は癒えているようですぴかぴか(新しい)

セレンディーが無事に帰ってきてくれたから書きますが
手術の3日くらい前、私の左手の甲から肘にかけて
赤い斑点が現れましたどんっ(衝撃)

かゆくも痛くもありませんダッシュ(走り出すさま)

変な物に触った記憶はないし、変わった物を食べたわけでもないし
原因不明ですがく〜(落胆した顔)

ふしぎだね失恋
08101905.JPG

手術日の前夜には、暑くて、異常なほど汗をかいて
全然眠れませんでしたたらーっ(汗)

北海道の夜ですよ夜
今の季節、暑いどころか、寒いはずなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

だいじょうぶ?
08101906.JPG

そんなわけで、私も万全な体調というわけではありませんでしたバッド(下向き矢印)

謎の斑点は消えたし、昨日はぐっすり眠れましたが
一体なんだったのでしょう?

原因不明というのが、怖いですねあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

運命の日の翌日

避妊手術から、一夜明け・・・

今日はセレンディーの退院日晴れ

逸る心を抑えて、セレンディーを迎えに行きました病院車(セダン)

そして、再会exclamation×2

だっこされて出てきたセレンディー犬(笑)

セレンディーが私を見ている揺れるハート
しっぽをフリフリしている揺れるハート

嬉しい嬉しい嬉しいっ顔(笑)
よかったよかったよかった・・・っ顔(笑)

やっぱり、この腕に抱くまで、安心できませんでしたかわいい

全てのものに、感謝したい気分ですハートたち(複数ハート)

セレンディーを応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました
exclamation×2

ただいまっ家
08101801.JPG

おかえりっClap

がんばったねっ王冠偉いよっ王冠よくやったっ王冠

ほめられたぁグッド(上向き矢印)
08101805.JPG

落ち着いてセレンディーを見てみると、全体的に動作が緩慢で
すばやい動きをしないですダッシュ(走り出すさま)

いつも私の後をついて来たのに、目でじっと追う方が多いです目
傷が痛むのかなぁ。。。がく〜(落胆した顔)

わたしをおいて、どこにいくの?
08101806.JPG

そして、なんかみすぼらしくなった?
ボサボサなのはわかるんだけど・・・たらーっ(汗)

だって、たいへんだったのよぅあせあせ(飛び散る汗)
08101802.JPG

exclamation涙のあとがヒドイからかな?
たくさん泣いたんだね犬(泣)
(慣れない場所だと、夜泣きするんです夜

つらかったんだね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

きょうは、いっしょにいてね黒ハート
08101803.JPG

右手のテープは、点滴をしながらの手術だったからなので
帰ってきてすぐに取りました注射

ガーゼについていた血・・・
私はこの時、セレンディーの血を初めて見ましたどんっ(衝撃)

おなかを見せてねー(長音記号2)

すこしだけだよー(長音記号2)
08101804.JPG

毛が剃られていて、おなか付近が、黄色くなっていますダッシュ(走り出すさま)
お薬のあとかな?

つかれましたぁバッド(下向き矢印)
08101807.JPG

今日は1日、ほとんどを寝て過ごしました眠い(睡眠)

おやすみなさい眠い(睡眠)
08101810.JPG

今日から、3日間、お薬入りのごはんですエサ
噛んでも問題ないとのことなので
ごはんの上に置いてみましたくすり

08101808.JPG

予想と違わず、いつもの通り、あっというまに完食Good

病院の先生「朝ごはんは、食べないかと思いましたが・・・」
手術日の翌朝のごはんも完食したそうですエサ

それでこそ、セレンディーです顔(イヒヒ)

今回のお代¥29,920也

08101809.JPG

取り出した子宮と卵巣を見せてもらいました手(グー)
(血は洗い流されていました)

とても小さくて、私はキレイだと思いましたぴかぴか(新しい)

昨日までのセレンディーのからだの一部・・・
なんともいえない気分です・・・

持ち帰るわけにもいかないので、写真を撮りましたが
見ていて気持ちのいいものでもないと思うので、載せませんカメラ


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

決戦は金曜日

セレンディーが誕生してから、7ヶ月と16日目の今日
避妊手術を受けました病院

8時から、お水さえも口にすることが禁じられ
元気なんだけど、目に力がないセレンディーバッド(下向き矢印)

おなかすいたの。。。犬(泣)
08101701.JPG

病院に行く前、時間が限られている中、セレンディーと
たくさん触れ合いました揺れるハート

それから、病院へ車(セダン)

院内には、たくさんの患者さん猫(笑)がいて、セレンディーは
患者さんの家族にかわいがられ、大興奮でしたハートたち(複数ハート)
(なんか今日は、猫(笑)が多かったです)

これから、何が起きるのかを知らずに。。。

手術前の、血液検査の結果は、全て異常なしClap

08101702.JPG

ALPが少し高い値だけど、幼年なので高くても問題ないそうですGood

避妊手術と同時に、抜けていない乳歯を抜いてもらおうと
考えていたんですが、全ての乳歯が永久歯へと、入れ替わりを
果たしていましたぴかぴか(新しい)

いつの間にっexclamation&question

10月10日には、右上の犬歯が2本(乳歯と永久歯)キレイに整列していて
病院の先生には「放っておいても多分抜けません」って
言われていたのにダッシュ(走り出すさま)
(今回手術を受ける病院の先生ではありません)

08101009.JPG

自然に抜けてくれたのが、嬉しかったです顔(笑)

不安だった手術ですが、特に何事もなく、無事終了しましたexclamation×2exclamation×2

今日は病院で一泊お世話になるので、明日迎えに行きますかわいい

   嗚呼、早く明日が訪れてほしいっ晴れ


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

決戦前夜

布団に入って、目が覚めたら、とうとう避妊手術の日です病院

手術の為に、セレンディーは今夜9時を最後に、絶食していますexclamation
明日は、朝8時から、お水も飲めませんexclamation

ごはん大好きなセレンディーには、ツライだろうなぁ犬(泣)

08101601.JPG

最後のお食事は、少しだけ多めにあげましたエサ

おいしい?たくさん食べてね揺れるハート

んまんまハートたち(複数ハート)
08101602.JPG

良いことをしても、ご褒美があげられません失恋

セレンディーは、なんで?って顔をして見てきます目

「ハウス」したよ家ごほうびちょうだいグッド(上向き矢印)
08101603.JPG

・・・期待して、キラキラしている目を向けられるのが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

明日には、キレイなおなかに、傷が・・・
想像しただけで、胸がきゅぅっとなりますふらふら

ころ〜んかわいい
08101604.JPG 08101605.JPG

ことあるごとに、ころんー(長音記号2)しているので、写真が撮りやすいですカメラ

コロンが大好きな様子右セレンディーのおなか見せます左

サービスせいしん、おうせいなの黒ハート
08101606.JPG

知人には、
「別に今生の別れじゃないんだから気軽に預けておいでよ」
「セレンディーの為なんだから、お母さんが不安がってどうするの」
って言われましたダッシュ(走り出すさま)

仰る通りです。。。

わかってはいるんですが・・・っあせあせ(飛び散る汗)

わたし、がんばるよっぴかぴか(新しい)
08101607.JPG

後は、神に祈るばかりClap(信者というわけではありませんが)

がんばれexclamation×2セレンディーexclamation×2

いってきます犬(足)
08101608.JPG


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

水も滴るイイ女

1017日に、避妊手術を控えたセレンディー病院

きっと、しばらくトリミングに行けないので、1012
私が洗っちゃうことにしました手(パー)

なぜか、頭だけ、カスタードクリームのような、バニラアイスのような
おいしそうな匂いがするけど、全体的に、くちゃくなってきましたのあせあせ(飛び散る汗)

一応女の子なんだから、常にキレイにしとかなきゃね顔(ペロッ)

これから、キレイになるんだっていい気分(温泉)
08101202.JPG

1ヶ月ほど前に、父と母がセレンディーを洗って、セレンディーは
お風呂場がある方向へ歩くだけで、ブルブル震えるようになったと
きいていました失恋

その時のことを、どうか覚えていませんようにっexclamation×2

ねぇ・・・なにがはじまるの?
08101204.JPG

お風呂場に来ても、何もわかっていなさそうなセレンディー・・・

ここまでは、イイ感じですGood

この調子で、えいっダッシュ(走り出すさま)

いま、なにがおきてるの?
08101205.JPG

状況がイマイチわかっていさそうな、顔をしていますー(長音記号2)

シャワーをかけられても、おとなしいですGood

こんなにおとなしくしてくれていることは、滅多にありませんどんっ(衝撃)

写真は撮りたい放題でした手(チョキ)

水も滴るイイ女exclamation&question4連発〜カメラ
どんどん変化していく様子を、お楽しみ下さい下
順番は、右上次項有左上次項有右下次項有左下です次項有
(私はカメラマンで、シャワーをしてくれている人は、手伝ってくれた人です)

08101206.JPG 08101207.JPG

08101208.JPG 08101209.JPG

写真を撮りながら「変な顔〜〜っ」って大笑いしましたClap

何か言いたそうに、じーっと私の方を見つめていました目
・・・いや、そんな目で訴えられてもたらーっ(汗)

願いが通じたのか(セレンディーが様変わりしたことを除けば)
特に何事もなく、セレンディーの洗濯完了っぴかぴか(新しい)

やっと、かいほうされたぁグッド(上向き矢印)
08101210.JPG

犬(笑)生活初めてな私かわいい
もちろん、犬(笑)を洗ったのも初めてです黒ハート

セレンディーも、始終恐がることはなく、
初めてなわりには、よくやったっ手(グー)と思いますexclamation
(いっぱい手伝ってもらいましたがあせあせ(飛び散る汗)

乾かしたら、こうなりました下

ふかふかだよぉ揺れるハート
08101212.JPG 08101211.JPG

おじいちゃん顔ですよね顔(イヒヒ)

使用したシャンプー&リンスは、ブログを通じで良くして下さる
COCOママさんからいただいたものですプレゼント

COCOママさんが送って下さった物右ステキなプレゼント左

ペパーミントシャンプーかわいい

08091713.JPG

洗い上がりは、フカフカでツルツルで、いい匂いがしますハートたち(複数ハート)

COCOママさん、ありがとうございます顔(笑)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

最高記録更新

とある小説の影響で、中国っぽいもの(小物とか、お洋服とか)を
見ると、ときめく私目ぴかぴか(新しい)

セレンディーの成長が止まるまで、もうお洋服は買わないっ手(グー)
と思っていたはずなんですが、つい・・・あせあせ(飛び散る汗)

08101002.JPG 08101003.JPG

チャイナ服〜揺れるハート

ピンクと赤、どっちにしようか迷って、結局決められなくて
両方買っちゃいましたたらーっ(汗)
(デザインは一緒だけど、柄が違うんですよね〜)

さっそくセレンディーにモデルになってもらいましたブティック

まずは、ピンクから〜かわいい
08101004.JPG 08101005.JPG

つづいて、あかですぅかわいい
08101006.JPG 08101007.JPG

生地に伸縮性はないけど、思ったよりも、着せやすく脱がせやすいGood

『朝虹は雨、夕虹は晴れ』
昨日の夕方虹が出たので、今日は晴れでした晴れ

08101201.JPG

ピンクのチャイナドレスを着て、お散歩に行きました犬(足)

たくさん、あるいたの〜ダッシュ(走り出すさま)
08101203.JPG

青空が気持ちよかったので、今までの最高記録
1時間20分もお散歩しましたClap

いつもあまり人と会わないんですが(そーいう道を選んでるし)
今日は長時間歩いたからか、3人の方とお話しましたぴかぴか(新しい)

皆さん、セレンディーをかわいがってくれてありがとうございました顔(笑)

また、あえたらいいな黒ハート
08101008.JPG

たくさん歩いたはずなのに、セレンディーは帰ってきてからも
元気に遊んでいましたー(長音記号2)野球

その元気、半分私にくださいな顔(ペロッ)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 19:31| Comment(8) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

No Rain,No Rainbow

今日のお天気は、朝から、曇り曇り時々雨雨でした失恋

セレンディーを迎えてから、雨があまり好きじゃなくなった私。。。

前にも少し触れてますね右雨と太陽とセレンディー左

あさから、くらかったのぉバッド(下向き矢印)
08100703.JPG

でもね
  でもね
    でもね

また、雨が好きになりそうな予感かわいい

なんで?
08100801.JPG

だってね・・・

雨が降ったおかげで、ほらっぴかぴか(新しい)

08101101.JPG

虹が虹
しかも2exclamation×2

何年ぶりに見たかもですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気がつくのが遅かったので、すぐに消えてしまいましたが
得した気分でするんるん

『虹の麓には宝物がある』
子供の頃、虹が出たら、駆け出していきたくなって
実際走ったこともありました顔(イヒヒ)
・・・ダーーーッダッシュ(走り出すさま)と走るから、すぐに疲れて止まったけどたらーっ(汗)

今、私の宝物は、虹の麓ではなく、手の届くところにあります犬(笑)

わたしも、みたかったなぁバッド(下向き矢印)
08100802.JPG

雨が上がっていたら、一緒に外に見に行ったんだけど
虹は出ていても、雨が降っていたから、セレンディーには
お家で待っててもらいました家

虹をバックにして、セレンディーを撮りたかったなぁカメラ

今度は一緒に見れるといいね顔(ペロッ)

いいねっ揺れるハート
08101001.JPG

タイトルの『No Rain,No Rainbow』は、ハワイのことわざで
『雨が降らないと、虹も見られない』という意味ですexclamation
素敵な言葉ですよね〜〜黒ハート

『朝虹は雨、夕虹は晴れ』
日本のことわざですClap
夕方に虹が出ていたから、明日は晴れ晴れかな〜?


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

セレンディー生活5ヶ月目突入

セレンディーとの生活がスタートして、5ヶ月がたちました手(パー)

長く一緒にいる気がするのに、まだ半年もたってませんどんっ(衝撃)

こうして、いつもいっしょにいるもんね揺れるハート
08100601.JPG

私の膝の上が大好きなのは、お家にやってきた当初から
変わりません顔(イヒヒ)

一時乗らなくなった時期もありましたが(何故?)、今では
気づいたら、大きくなったからだを丸めて、乗っていますかわいい

いつの間にっexclamation&questionってことも、少なくありませんあせあせ(飛び散る汗)

窮屈そうにみえるんだけどなぁ。。。

こればかりは、ゆずれないっexclamation
08100701.JPG

セレンディーが大きくなって、膝に収まりきらなくなったら
どうするんだろう。。。?

なってみないと、わかんないよー(長音記号2)
08100702.JPG

セレンディーが誕生して、今日現在で7ヶ月7日目ぴかぴか(新しい)
まだまだ成長していますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

お散歩中のハプニング!?

10月4日

いつもの通り、お散歩してました晴れ

かぜが、つめたかったねー(長音記号1)
08100403.JPG

長時間お散歩するには、寒さがツライ季節になってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
(目指せ1時間exclamationなので。。。)

お散歩コースは特に決めていないので、テキトーに歩いていましたかわいい

はしれば、あたたかくなるよっ黒ハート
08100402.JPG

いつもと変わらないお散歩光景。。。

・・・だったはずなんですが、道の真ん中で
突然セレンディーが鳴き出したんですどんっ(衝撃)

   キャゥンキャゥンキャゥンキャゥンッ犬(泣)

ビックリしましたがく〜(落胆した顔)

振り返ると(私が前を歩いていた時だったので)足を突っ張った
伏せの体勢のセレンディーexclamation

鳴き続けるし、「おいで」って言っても来ないし、仕方ないので
とりあえず、抱き上げて、あやしましたたらーっ(汗)

すぐに家に帰りたかったけど、結構遠くまで来てしまっていました家
それでも、最短ルートを選択ダッシュ(走り出すさま)

そのままだっこして帰ろうかとも考えたんですが
落ち着いた頃を見計らって、おそるおそる地面に下ろすと
何事もなかったかのように、普通に歩き出したのです犬(足)

どうしたの?
08100401.JPG

一体なんだったんですかexclamation&questionセレンディーさんexclamation&question

帰宅してから、セレンディーのからだをチェックしてみたものの
素人目には、何もわかりませんでした失恋

おなか、なでなでしてくれるのっ?
08100404.JPG

気づかなかったけど、足をふんじゃったのかなぁ?

でも、セレンディーとの距離は、そんなに近くなかったと思う。。。

なでなでじゃないの?
08100405.JPG

次の日のお散歩も、普通に終わりました。。。

訳がわかんないよっ顔(え〜ん)

おひざのうえ、だいすきっハートたち(複数ハート)
08100406.JPG

下この乳歯は、10月2日の日記を投稿したすぐ後に発見したものです目

もう少し早く見つけていればねぇ。。。

08100202.JPG 08100201.JPG

久しぶりの乳歯ですっぴかぴか(新しい)
小さいですね顔(イヒヒ)揺れるハート


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 02:11| Comment(8) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

祝!7ヶ月!!

セレンディーは、昨日で生後7ヶ月になりましたClap

おおきくなったよ黒ハート
08100101.JPG

大きさだけならオトナだけど、中身はまだまだお子ちゃまだよね顔(イヒヒ)

この落ち着きのない性格が、おとなしくなる日は来るのでしょうかexclamation&question

よく、おとこのこみたいっていわれるのぉたらーっ(汗)
08100102.JPG

7ヶ月・・・いつ初ヒートがきても、おかしくないですダッシュ(走り出すさま)

このままヒートが来なければ、1017日に
避妊手術を受けます病院

きっと手術が終わるまで(終わっても?)、私の頭の中は
ごちゃごちゃしてると思いますたらーっ(汗)

う〜〜〜〜〜〜っっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

まださきのことだよ〜かわいい
08100103.JPG

毎日カウントダウンしてしまってます右斜め下

こんなに臆病だったんだなぁ・・・私ってふらふら


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたらセレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする