2008年07月31日

恋の病につける薬はない

7月28日の朝にお別れしてから、セレンディーとは会っていませんもうやだ〜(悲しい顔)

パパ&ママのところにいるんだ家
08072602.JPG

父はきっと、毎日のように通っていたパチンコ店には寄らずに直帰し
嬉々としてお散歩に連れて行ってくれていることでしょう犬(足)
(パチンコは生き甲斐とまで言っていたのに
人間変わるものですねぇ顔(イヒヒ)

私はまだ3回しかお散歩行ってないのにっexclamation×2
って、父に嫉妬してもしょうがないですね顔(ペロッ)

たくさんかわいがってもらってね、セレンディーかわいい

まかせてっexclamation
08072603.JPG

我が子と離れ離れになって寂しい飼い主は、毎日写真を眺めて
自分を慰めていますカメラ

全て私の都合なんですが、嗚呼切ない。。。

早くセレンディーに会いたいよぅ顔(え〜ん)

もうすぐあえるよっ揺れるハート
08072502.JPG

会えない日が続くと、いつもに輪をかけて
心をセレンディーが占めますあせあせ(飛び散る汗)

ハッどんっ(衝撃)
まさかこれが恋の病っexclamation&question

・・・寂しさと寝不足で、思考回路がショート寸前ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム リン at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

胸高鳴る日

726
ついに、念願のお散歩デビューしましたClap

いつもみているだけだったのに、じぶんのあしであるいたのっぴかぴか(新しい)
08072501.JPG

初めは、その場を動こうとしなかったけど、誘導したら
おそるおそる一歩を踏み出してくれました犬(足)

初日だから、短いコースを選んでみましたが、帰ってくるのに
結構な時間がかかりましたダッシュ(走り出すさま)

歩いては止まって、歩いては止まって。。。

はじめてのものばかりだったの〜目
08072106.JPG

最後まで、自分の足で歩いてこれましたGood
初日にしては上出来ですかわいい

唯一の心残りは・・・私がお散歩中の写真を撮り忘れたってことどんっ(衝撃)

もう、セレンディーと一緒にお散歩してるっ顔(笑)
って胸がいっぱいになっちゃって、せっかくカメラ持って行ったのに
ずっとバッグの中に眠ったままになっちゃいましたふらふら

初めては1回しかないのに〜〜〜失恋

またいったときに、とればいいよカメラ
08072006.JPG

そして、今朝もお散歩してきました黒ハート

昨日よりは、歩みが止まらなかったので
昨日の3倍くらいのコースに挑戦しましたexclamation

おさんぽのあとは、おいしいごはんっエサ
08072601.JPG

・・・しくしくしくしくしくしくもうやだ〜(悲しい顔)

そうですexclamation
また写真を忘れましたっあせあせ(飛び散る汗)

本当に、自分でおかしいと思うくらい、お散歩していることに
感動しちゃって、カメラさんの存在を忘却の彼方へ
追いやってしまうんですよねたらーっ(汗)

なんたって、長年の夢(かわいい犬(笑)と暮らし、お散歩をすること)が
ようやく叶ったのですからexclamation×2

おめでとう揺れるハート
08071808.JPG

この調子では、カメラさんの存在をいつ思い出すことができるのか
わかりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ああぁぁ〜〜自分のばかぁ顔(え〜ん)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 17:21| Comment(4) | TrackBack(1) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

毎月恒例のご褒美

セレンディーClap
今日は良い子にしてたから(ってわけではないですが)
ご褒美をあげますよ〜ぴかぴか(新しい)

はいっコレ下

08072301.JPG

フィラリアのお薬ですぅくすり

数日前、ワクチンのついでに、病院でもらったのです病院

ちょっとジャーキーっぽいexclamation&question
見た目はおいしそうですよね〜るんるん

じゅるり犬(笑)
08071807.JPG

案の定、前にあげた時と同様に、あっというまに完食しましたGood

以前あげた時の様子はこちら右月に1度のご褒美左

セレンディーには、おやつもお薬も一緒のようです顔(イヒヒ)

いいこにしてるから、もっとちょうだい揺れるハート
08072302.JPG

どんなに良い子にしていても、残念ながら今月は
もうあげられないのですよダッシュ(走り出すさま)

そんなぁ。。。犬(泣)
08072303.JPG

どんなにおいしくても、お薬ですからねexclamation

約1ヵ月後まで、我慢してね手(グー)

がっかりバッド(下向き矢印)
08072201.JPG


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

雨と太陽とセレンディー

連日暑い日が続いていましたが、ここ数日間は
晴れより雨の方が多い日が続いています雨

雨だとお部屋が暗くなるし、窓が開けれないのが困りますふらふら

空気の入れ替えしないと、臭いが・・・こもるんですよねがく〜(落胆した顔)

セレンディーと一緒に暮らす前は、雨の日って
結構好きだったんですけどね〜失恋

犬(笑)中心の考えですからexclamation×2

どんなにおいなの?
08060101.JPG

犬(笑)の臭い(主にトイレ)と、虫除けの臭いが混ざって
なんともたまりません。。。

消臭剤は置いてあるけど、この強力な臭いの前では
あまり効き目なしバッド(下向き矢印)

犬の鼻は良いっていうけど、セレンディーはツラくないのかなぁ?

雨がやんだのを見計らって、すかさず空気の入れ替えっダッシュ(走り出すさま)

かぜがきもちいぃねグッド(上向き矢印)
08072101.JPG

?どうしたんですか、セレンディーさん?
外に気を惹かれるものでもありましたか?

いろんなおとがする・・・
08072102.JPG

人も通るし、車も走るし、犬(笑)もお散歩してるからね〜かわいい

そして、次の興味はカーテンですかどんっ(衝撃)

ふわふわされると、カプってしたくなるよ〜〜exclamation
08072103.JPG

あまり上等なカーテンではないけど、カプはほどほどにしてねっあせあせ(飛び散る汗)

はぁいホネ
08072004.JPG

気になるものが多すぎて、そわそわしていたセレンディーさんですが
この場所でようやく落ち着いたようですー(長音記号2)

・・・そこじゃぁ、太陽さん晴れの射程範囲から微妙にずれてるよぅたらーっ(汗)
日光浴しよexclamation&question

では、ごようぼうにおこたえしましょう犬(足)
08072105.JPG

グゥ〜Good

お散歩デビュー前のセレンディーは、だっこでお散歩する以外に
こうしてお外を感じるのでしたぁグッド(上向き矢印)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

おいしい季節ですねっ

7月13日に父&母がセレンディーに会いに来たついでに
夕張メロンを2個も置いていってくれましたClap

父&母が来る前日の話はこちら右嬉しい誤算左

父のセレンディーへの溺愛ぶりは相変わらずでしたたらーっ(汗)
(しかも本人自覚なし顔(イヒヒ)

たのしかったねっ揺れるハート
08071301.JPG

ウサギ父の様子は「カテゴリ」の「おでかけ」にあります手(パー)
よろしければ、そちらもどうぞグッド(上向き矢印)
(件数が多いからリンク貼るより見やすいかなぁ?と)

2個もらったメロンの大きい方を、日頃お世話になっている
仲間と分けて食べ、小さい方を熟すまで待って
ようやく昨日包丁を入れましたぁ黒ハート

小さい方って言ったって、この大きさ下
・・・比較するものがないので、伝わらないですねあせあせ(飛び散る汗)

08072003.JPG

せっかくなので、セレンディーと一緒に記念撮影をしてみましたカメラ

なに?なに?
08072004.JPG

初めて見るメロンに興味深々のセレンディーかわいい
なかなか良い写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

これが限界下

パパ、ママ、ありがとうございますexclamation
08072005.JPG

私からより、セレンディーからお礼言われた方が嬉しかろう顔(ペロッ)

もらった夕張メロン、甘くてとってもおいしかったですハートたち(複数ハート)

次に食べられるのは来年かな〜?


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

仔犬のワクチン完了!

キャリーバッグのふたを開けると、喜んで入ってくれるセレンディーグッド(上向き矢印)
おでかけを楽しいことと認知してくれたようです手(チョキ)

わぁぃ黒ハートおでかけおでかけっるんるん
08062206.JPG

そんな嬉しそうな顔してるけど、セレンディーが前に行った時
泣き喚いた病院に行くんですよ病院

前の病院での様子はこちら右病院は誰が必要?左

てわけで、最後のワクチンを完了しましたっClap

やっといたいのおわったのねっぴかぴか(新しい)
08072001.JPG

次は、1ヶ月後に狂犬病だよ注射
もう少しがんばってねパンチ

まだあるの。。。失恋
08072002.JPG

犬って大変ですねたらーっ(汗)
毎月注射だなんて、私には耐えられませんがく〜(落胆した顔)
セレンディーは、まだ小さいのに、よくがんばってくれてますexclamation
えらいっexclamation×2

もっとほめてっ揺れるハート
08071506.JPG

今回の病院では、とてもおとなしくしてくれてましたかわいい
注射されても、何があったのかわからず、きょとんとしてて
思わず笑っちゃいました顔(イヒヒ)
あまりにも毛がモコモコしていて、わからなかったのかな?

わらわれた。。。
08071806.JPG

病院へ行く直前辺りから、もの凄くたくさんお水を飲みだし
帰ってきてからも引き続き絶好調で飲み、暑かったとはいえ
一体どうしたのexclamation&questionってくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかも、トイレに行くまでの時間が惜しいのか、失敗の連続でしたもうやだ〜(悲しい顔)

のどかわくんだもんったらーっ(汗)
08071601.JPG

1週間後からお散歩決定です犬(足)
お散歩の練習はしてるけど、本番ではちゃんと歩けるかなっ?

お散歩練習の様子はこちら右お散歩デビューを夢見て左


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム リン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

本日の成果

じゃーんぴかぴか(新しい)

08071801.JPG

セレンディーの乳歯2本目GETですっ手(チョキ)

7月14日に抜けた乳歯とは別のコですよっ顔(ペロッ)
初めてのコはこちら右オトナへの一歩左

2本並べてみましたかわいい

08071803.JPG 08071802.JPG

2本目の方が、少しだけ大きいですね黒ハート

そして・・・

08071804.JPG 08071805.JPG

3本目GETですっ顔(笑)

3本並べた写真カメラ抜けた順番わかりますか?
左から、3・1・2ですexclamation

今日は2本も宝物を手に入れましたClap

おくちのなかが、むずむずしますぅあせあせ(飛び散る汗)
08071701.JPG

嫌な感覚かもしれないけど、全て生え変わるまで辛抱してね手(グー)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

2ヶ月前・生後2ヶ月半

歯も抜け始めて、だんだんとオトナに近づいていくセレンディーかわいい
体重は2kgを超え、からだも大きくなってきましたぴかぴか(新しい)

下このベーコンのにおいがするおもちゃも、初めの頃は
大きくて上手に噛めるかなぁ?と、いらぬ心配を
していたというのに。。。あせあせ(飛び散る汗)

これだよっるんるん
08071101.JPG

ぜひ、初めの頃と比べてみて下さい黒ハート
(わかりづらかったら、ごめんなさい)
右おとなしいセレンディーになるひととき左

上この頃は、かわいらしく両手を使って支えていたのに
今では寝転がって器用にカミカミしてますたらーっ(汗)

このしせい、ラクなんだよっexclamation
08070507.JPG

暑いせいもあるのかな?凄い格好ですよね顔(イヒヒ)

もんくあるっexclamation&question
08070508.JPG

そろそろボロボロになってきたので捨てて、同じおもちゃの
大きいサイズを買ってあげようか悩み中ですー(長音記号2)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム リン at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

オトナへの一歩

714

カーペットの上で、セレンディーが白い物をペロペロしてましたグッド(上向き矢印)
ゴミだと思い取り上げたのですが、よくよく見てみると目
なんと、歯exclamationだったのですClap

08071501.JPG 08071502.JPG

なんて小さいっどんっ(衝撃)

歯だとわかった瞬間、私の心は狂喜乱舞でした顔(笑)

なでまわされて、たいへんだったよぅたらーっ(汗)
08071503.JPG

セレンディーも、もう生後4ヶ月過ぎたので、乳歯が抜けても
おかしくないとわかっていたはずなんですが
いざ目にしてみると驚いたし、凄く嬉しかったです揺れるハート

ワンコじゃなくて人間だったら、お赤飯でしたかわいい

ぬけたはのしゃしん、いっぱいとってたねカメラ
08071504.JPG

このかわいい歯は、記念に大切に保管しておきますぴかぴか(新しい)

これまでも、歯磨きの時に、時折歯ブラシに血らしきものが
ついていることがあったのですよexclamation

その時は、興奮しすぎて舌を噛んじゃったのかな?
思ってたんですが、きっと歯が抜けそうになってたんですね顔(チラッ)

もしかしたら、抜けていたのかもexclamation&question

そうだとしたら、私が抜けた歯を見ていないので
飲み込んじゃってますねあせあせ(飛び散る汗)

なんでもたべるよっエサ
08071505.JPG

順調に全部の乳歯が抜けてくれたらいいな顔(ペロッ)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

嬉しい誤算

北海道洞爺湖サミットが終わりを迎え、多忙だった日常に
平穏が戻ってきましたかわいい
(まだ後始末が残ってますが。。。)

皆様、大変お疲れ様でしたexclamation

おつかれさまでしたっぴかぴか(新しい)
08071001.JPG

どんなに忙しくても(睡眠時間大幅カットし)セレンディーに
割く時間は極力減らさないように、がんばりましたパンチ

けど、少なからずさみしい想いをさせてしまったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
その分、たくさん愛情をかけて遊んであげるから、許してねあせあせ(飛び散る汗)

しかたないなぁバッド(下向き矢印)
08071002.JPG

明日、父&母がワイロ差し入れのメロンを持って
家に来る予定です家

またあえるんだねっ揺れるハート
08062703.JPG

私はメロン大好きハートたち(複数ハート)で、去年も送ってくれたんですが
他の差し入れでも、これまで直接持ってきてくれたことは
ないです車(セダン)(急ぐ物は除く)
母はお出かけ必要最低限しかしないしたらーっ(汗)

口実を作ってまで、セレンディーに会いたいのね顔(イヒヒ)

わたし、つみづくりねー(長音記号2)
08062601.JPG

それにしても、父&母の話題多くないですかexclamation&question
それだけ、セレンディーと会う回数が多いってことですねダッシュ(走り出すさま)

愛されてるね、セレンディー顔(笑)
嬉しい誤算ですClap


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム リン at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

11年の歳月を経て

過去のお話です顔(ペロッ)

わたしのおはなしじゃないんだってー(長音記号2)
08070801.JPG

私はテレビよりも、外で遊ぶ方が好きでしたサッカー
とはいっても、田舎に住んでたので、近所に
ファーストフード店ファーストフード等はなく
お金を一切遣わない遊びです¥

まっすぐ帰宅しないで、ガードレールを飛び越えてみたり
川原で走り回ったり・・・くつ

今考えると、何が楽しかったのかわかりませんが
友達と笑い転がっていましたるんるん

けんこうてきだね晴れ
08070503.JPG

それが、小学校高学年頃(年齢あやふやです)私の考えを
180度変えたテレビアニメに出会ったのですTV

たまたまチャンネルを合わせただけだったのに、あの興奮は
今でも忘れられませんexclamation
どんなお話だったのかも覚えていますダッシュ(走り出すさま)

テレビって、おもしろいっClapと、塾をサボりかけてまで
毎週可能な限り見てました目

テレビというより、アニメにめざめたんだよねー(長音記号2)
08070701.JPG

そのアニメに出会うまで、本といえば漫画ONLYだったのに
原作の小説にどっぷりハマっていました本
(私の小説大好き揺れるハートは、ここがスタートです)

おかげで、一時期はオタクと呼ばれてもおかしくない位置に
いたと思います顔(チラッ)

私の人生を変えたと言っても、過言でないかもしれない。。。

こうして、ひとはせいちょうしていくんだねexclamation&question
08070204.JPG

なんでこんなお話をしているのかというと・・・
11年ぶりに、そのアニメがテレビに戻ってきたからですexclamation×2

犬(笑)とは全然関係ない話題で、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
とても感慨深いものがあったので、いきおいで。。。たらーっ(汗)

今ではアニメを見ることもなくなりましたが
これは録画までしちゃいましたグッド(上向き矢印)
気持ちは、すっかり当時に戻っていますどんっ(衝撃)

じかいのほうそうでは、トイプードルがとうじょうexclamation&question
08070506.JPG

スレイヤーズexclamation×2
北海道では毎週月曜日深夜放送ですexclamation
(東京の方が5日ほど早いです)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

30%増毛中

私には、小学校の頃からの長い付き合いの友人がいますかわいい
私が小5の時に転校してしまい、離れ離れになったのに
仲良くしてくれる、大切な人ですぴかぴか(新しい)

その友人が、家に遊びに来てくれましたぁ家

セレンディーですexclamationはじめまして黒ハート
08070501.JPG

セレンディーは、すっかり友人が気に入った様子揺れるハート
たくさん遊んでもらいましたexclamation

たのしいっ犬(笑)
08070502.JPG

その友人も子供の頃からワンを飼っていて
ワンの扱いには慣れていますGood

ついでに(?)隅から隅まで、ブラッシングをしてくれましたexclamation×2
おかげで、フワフワで触ると気持ち良くなりましたClap

どうですか?
08070503.JPG

これが本来の姿exclamation&questionと大笑いしましたよ顔(イヒヒ)
からだはもちろん、顔の面積がUPしたんですグッド(上向き矢印)

クビレがないとか、ボンレスハムみたいだとか、ヒドイよぅたらーっ(汗)
08070504.JPG

そこまで言ってないよぉ・・・少し思ったけどあせあせ(飛び散る汗)

友人には感謝感謝です手(チョキ)

家が離れているから頻繁には会えないけど、また来てねHello

そして、わたしとあそんでねっハートたち(複数ハート)
08070505.JPG

言い訳・・・
私も毎日ブラッシングしてますが、手際が悪く
ここまでの出来にならないのですよぅふらふら


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

おすわりっ

写真を見ていて、お気づきの方もいるかと思いますが
セレンディーは、よくベタッと座って(寝て)ますかわいい

だからベタッとした写真が自然と増えるのですカメラ

ふつうだよぉ〜?
08070201.JPG

私も中学生くらいまでは、ベタッと座ることが多くて
その姿を覚えている父&母は、セレンディーと比べて
お前みたいだな顔(イヒヒ)って笑いますー(長音記号2)

飼い主に似たのexclamation&question

今はそんな座り方(多分)してないと思うんですが。。。

べたっexclamation
08070202.JPG

わざわざ、もこもこカーペットの上で寝なくてもいいのに顔(チラッ)

すぐそばにシートが敷いてありますかわいい
カーペットよりは涼しいと思うのですが。。。

犬(笑)は暑くないんでしょうかexclamation&question

べたっexclamation
08062702.JPG

私は暑いですっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
まだ夏は始まったばかりだというのに〜〜っ晴れ
こんなんでは、先が思いやられますぅたらーっ(汗)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

生後4ヶ月になりました

今日から7月ですねっ晴れ

わたしは4ヶ月になったよっ犬(足)
08070101.JPG

セレンディーは、順調に成長しています手(チョキ)
体重は、初めて会った時よりも、約0.7kgも増えました右斜め上
トイレをほとんど成功するようになりましたClap
無駄吠えが減りましたかわいい
待て・お手・おかわり・おすわり・伏せを覚えてきていますぴかぴか(新しい)

子どもの成長は本当に嬉しいですねっ顔(笑)

ほめてほめてっ揺れるハート
08070102.JPG

私も成長しましたexclamation

動物飼い初心者だったのが、ほんの少し経験者にレベルアップグッド(上向き矢印)
未だに戸惑うこともありますが、セレンディーへの接し方が
上手くなったと思いまするんるん

セレンディーにも信頼してもらってる気がするし手(グー)

ごはんのじかんと、あそんでるときがしあわせハートたち(複数ハート)
08062903.JPG

こんな風に、セレンディーとずーっと暮らしていけたらいぃなぁ黒ハート


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする