2008年05月29日

つらく長い日々

仕事の都合上、どうしても犬(笑)の為に作れる時間が難しくなった為
私の父・母のおうちにお泊りに行ったセレンディー家
都合が悪いのは3日間だけど、週末から週末で話がまとまり
すでに旅立ってます車(セダン)

人間の勝手な都合で、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)セレンディー。。。
良い子にしててねあせあせ(飛び散る汗)

プチりょこうだね犬(足)
08052003.JPG

苦手だったお車にも慣れたようで、キャリーバッグの中で眠ってました眠い(睡眠)

セレンディーのお泊りを快く許してくれたけど
犬があまり好きではないはずの父&母の様子が気がかりでしたふらふら

が、

人間が大好きで、誰にでもしっぽをフリフリするセレンディーを
嫌うわけないのですexclamation×2

父も母も目尻が下がってますわーい(嬉しい顔)

パパ、ママ、はじめまして揺れるハート
08051709.JPG

たった2日間会ってないだけで
頭を占めるのはセレンディーのことばかり。。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)

元気かな?悪いことしてないかな?
父と母に甘やかされていないかな?左半分あきらめてますけどたらーっ(汗)

ひろいおうちだねっぴかぴか(新しい)
08051504.JPG

それから3日目。。。
ようやくセレンディーに会いに行けましたexclamation×2exclamation×2

しっぽをフリフリフリフリ揺れるハート
速攻駆けつけてくれました顔(笑)

忘れられてなかったようでよかったぁグッド(上向き矢印)

わすれないよぉかわいい
08051505.JPG

少し会わない間に、随分からだが大きくなったんじゃない?
毛ものびて、爪も痛くなったねはさみ
涙やけがひどくなったねがく〜(落胆した顔)拭いてもらえなかったんだ。。。

悪いこともしたみたいだねどんっ(衝撃)
でも、たくさんかわいがってもらえたねハートたち(複数ハート)

元気そうでよかったexclamation×2

げんきだよーっグッド(上向き矢印)
08051901.JPG

セレンディーがおうちに帰れるまで、少し遠いけど
どんなに遅くなっても毎日車をとばして会いに行くからね車(RV)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム リン at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

初★バトン

仲良くしてくださる
。ラッシー&モコの。★happy life★彩ちさんより
バトンを受け取りましたexclamation

このブログをはじめてからは初めてでするんるん
ありがとうございます黒ハート

わたしへのしつもんはないみたい眠い(睡眠)
DSC00136.JPG

ルール下

ウサギ回された人は3日いないに回答する事
ウサギ嘘偽りなく答える事
ウサギアンカー禁止
ウサギ回した人は回された人が、ルールを守っているか確認に回る事
ウサギ守っていない場合は罰ゲームを考えてやって頂く事

すでにルール破ってますあせあせ(飛び散る汗)
バトン受け取ってから5日過ぎてますたらーっ(汗)

大目に見ていただけるとありがたいです。。。

ではスタート下

ヤギ次にバトンを回す人5人を教えてください

投げるので、バトンやってみたい方、受け取って下さいー(長音記号2)ホネ

ヤギあなたの名前は?

りえ

ヤギ年はいくつ?

20代

ヤギ好きなものは何?

セレンディーexclamation×2

ヤギ恋人はいる?

フリーですGood

ヤギいる人は、その人との出会いは?

いません

ヤギ好きなタイプは?

なんのでしょう?
犬(笑)なら、かわいければ決定
同姓なら、スカッとさせてくれるおねーさま揺れるハート
異性なら、許容力のある人ぴかぴか(新しい)

ヤギ嫌いなタイプは?

思いやりのない人

ヤギあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・石動あゆま先生 中貫えり先生 峰倉かずや先生
     どっちかというと少年漫画の方が好きですが、なんでも読みます
ゲーム・・テイルズウィーバー
     犬(笑)が来てからは全然INしてません
小説・・・茅田砂胡先生 津守時生先生
     少女小説は色々読みます
映像・・・映像って何を指すんでしょうか?
     動物が出てくるものとか大好きですけど

ヤギ好きな食べ物は?

デザート・お菓子等は一部を除き全部好きですバースデー
北海道で流行中のスープカレーも大好きです揺れるハート

ヤギ好きな音楽は?
  
宇多田ヒカル ナチュラルハイ
あと管楽器の演奏は生で聞きたいです

ヤギ好きなブランド

L'EST ROSE黒ハートBrownie bee黒ハート

ヤギ回してくれた人は、どんな人?

明るくてステキなおねーさまぴかぴか(新しい)
 
ヤギ回してくれた人の心の色は?  
  
暖色系のイメージですかわいい

ヤギあなたの心の色は?
   
10年位前にオーラが緑だと言われたことがあります四葉

ヤギ最後に、あなたが回す人のイメージカラーを付けてください

バトン受け取ってくれる人がいるかしら?

さいごまで、おつきあいくださいまして、ありがとうございますexclamation
DSC00134.JPG


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

謎のアザ

ふと気がつくと、私の手にも足にも、小さな痣?が出現していますどんっ(衝撃)
引っ掻かれたような傷ではなく、内出血のような痕ですバッド(下向き矢印)
全く身に覚えがありませんがく〜(落胆した顔)

ホラーexclamation&question顔(なに〜)

唯一の心当たりは・・・

よんだ?
08051703.JPG

セレンディーと遊んでる時は、突進してくるのを受け止めたり
落ちそうになるのを支えたり、瞬発力が試されるから
自分のことは後回しだもんなぁたらーっ(汗)

わたしが、はんにんなの?
08051704.JPG

こそこそ・・・
08051705.JPG

別に怒らないよぉ顔(イヒヒ)

むしろ、セレンディーが犯人だったらいいなぁー(長音記号2)
原因不明なのが一番コワイですぅあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

2回目のワクチン

ブリーダー様宅にて前回ワクチンを受けてから
約1ヶ月が過ぎたので、2回目のワクチン注射に行ってきました病院

またびょういんなの?
08051802.JPG

お車の移動中は、じっとしてくれないセレンディーも
先生の前では、誰exclamation&questionって思うほど、静かで良い子になりますかわいい

こーゆーのを、八方美人って言うんだろうなぁ・・・

わたしはいつでもよいこだもんっグッド(上向き矢印)
08051706.JPG

先生が、モコモコのおしりに針をプスッと刺して
抜き終わった後もノーリアクションexclamation痛くないのexclamation&question
・・・と思いきや、3秒後くらいにキャンキャン泣き出しました犬(泣)

反応遅くないですかっexclamation&question
・・・ニブイのかな・・・私に似てたらーっ(汗)

おちゅうしゃ、いたかった・・・注射
08051803.JPG

お耳の中を見てもらったら、大分キレイですねぴかぴか(新しい)って言われました耳
苦労した甲斐がありましたぴかぴか(新しい)

苦労したお話はこちら右お耳のお薬左

ついでに、涙やけをキレイにしてもらって、パットの裏の毛を
切ってもらって、爪も切ってもらって・・・
よかったねグッド(上向き矢印)セレンディー揺れるハート

おんなのこは、たいへんなのですぅダッシュ(走り出すさま)
08052001.JPG

明日から、諸事情により毎日ブログを更新するのが難しくなりました顔(え〜ん)
でも、できる限り更新したいと思ってますので
またセレンディーに会いに来て下さいねHello

わたしもがんばりますっ犬(笑)
08051707.JPG


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

昨日は何の日?

セレンディーです犬(笑)
きょうは、わたしがはじめてたんとうしますexclamation
よろしくおねがいします揺れるハート


08050707.JPG

さて、きのうはなんのひだったでしょうか?
わたしのだいすきなバースデーりえちゃんのたんじょうびバースデーだったのです


たんじょうびって、りえちゃんがうまれたひで
パパとママといろんなひとに、かんしゃするひ、なんだってグッド(上向き矢印)
だから、わたしもかんしゃしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございます
exclamation×2

08050708.JPG

みなさま、わたしにおつきあいくださいまして
ありがとうございました犬(笑)
1さい、としをとったりえちゃんともども
こんごとも、よろしくおおねがいしますっ
かわいい

08051104.JPG


ランキングにさんかしてまするんるん
ぽちっとおうえんしてくれたらうれしいです犬(笑)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ブログ生活から早10日が経過

セレンディーと暮らすようになって
この仔の成長記録をつけたい犬(足)・・・ブログを開設してみようパソコン
と、はじめたリボンSERENDIPITYリボン

今日で11日目なのですぴかぴか(新しい)

なんとか1日もお休みすることなく、毎日投稿することができましたClap
これも、ご訪問下さる方がいらっしゃるからできたことですかわいい

ありがとうございますexclamation×2 exclamation×2

かんしゃですっ犬(笑)
08051502.JPG

ちなみに、セレンディーがおうちにやってきてからは
13日目になります黒ハート

この生活に慣れてくれた?

おるすばんはなれない・・・犬(泣)
08051205.JPG

ほんの少しの時間のお留守番でも、疲れるまで泣き続けてるよねもうやだ〜(悲しい顔)
まだ赤ちゃんだもんねー(長音記号2)仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)

かわいそうだけど、甘やかせないよっ顔(ぷんっ)

ずーっとこうしていっしょにいられたらいぃのに揺れるハート
08051503.JPG

お留守番した日は、帰ってきたらがんばった分いっぱい遊ぼうねるんるん


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

失敗 + 反省 = 教訓

お天気がよかったので、一緒にドライブに行きました晴れ

車に慣れてもらうのが目的です車(セダン)

おでかけ?
08051801.JPG

車に乗るのは、これで3度目になります車(RV)
1度目は、セレンディーをお迎えに行った日
2度目は、健康診断を受けた日です病院

健康診断のお話はこちら右初めての病院左

前に乗った日は、2回とも吐いちゃって
お洋服がぐちゃぐちゃになりましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねがく〜(落胆した顔)って、セレンディーに何度も謝りましたバッド(下向き矢印)

今回は家から5分くらいの距離だから平気かな?

わかんにゃい・・・
08051701.JPG

ここで、いいこにしてましたexclamationってご報告できれば
よかったんですが・・・

また私は失敗をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ごはん食べてから全然トイレしなかったので不安でしたが
案の定・・・顔(泣)
少しで帰ってくるし、が間違いでした失恋

ほんの少し目を離した隙に、フンが・・・がく〜(落胆した顔)

教訓右どんなに時間がかかっても、フンを終わらせてから
お出かけしましょう手(パー)

おくるまのなか、きんちょうしたんだもんたらーっ(汗)
08051702.JPG

反省ばかりの毎日です顔(え〜ん)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
ぽちっと応援してくれたら、セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

子どもは風の子元気な子

5月
桜は、とうに散ってしまったというのに
北海道の朝晩はまだまだ冷え込みます失恋
夜はストーブを点火しないと、ガタガタ震えるほどですがく〜(落胆した顔)

誰が?って・・・私がたらーっ(汗)たらーっ(汗)

わたしはさむくないよぉ犬(笑)
08051501.JPG

セレンディーは私にぴったりとくっついているか
走り回っているかのどちらかだもんね犬(足)

りえちゃんがさむがりなんだよぉー(長音記号2)
08051007.JPG

そうかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

早く夏にならないかな〜晴れ

なつにはきっとあついあついっていってるよグッド(上向き矢印)
08051006.JPG

犬より人間の方が寒がってますバッド(下向き矢印)

子どもは風の子元気な子ダッシュ(走り出すさま)
犬には当てはまらないと思うんだけどなぁ?


ランキングに参加してみましたぁるんるん
1日1回ぽちっと応援してくれたら
セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

おとなしいセレンディーになるひととき

これまでの写真の所々に写っていた
三角の白とピンクのおもちゃにお気づきでしょうか?

これだよ〜るんるん
08050805.JPG

ベーコンのにおいがするの揺れるハート
08050806.JPG

味もベーコンなのかなぁ?
飽きずにずーーっとカリカリしてます顔(イヒヒ)

カリカリカリカリカリカリ・・・
08051203.JPG

カリカリカリカリカリカリ・・・
08051204.JPG

寝ている次くらいにおとなしくなるセレンディーかわいい
それでも、この隙に私が離れようとしたら
元の騒がしいセレンディーに戻りますダッシュ(走り出すさま)

たくさんカリカリして、歯がピカピカになればいいねぴかぴか(新しい)


ランキングに参加してみましたぁるんるん
1日1回ぽちっと応援してくれたら
セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム リン at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | セレンディーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お耳のお薬

健康診断に行ってから、毎日お耳にお薬を入れていますくすり

健康診断についてはこちらをご覧下さい右初めての病院左

セレンディーるんるんいいこだからお耳の中を見せてね耳

なっ、なにをするのっexclamation&question
08051301.JPG

やぁっ犬(怒)
08051302.JPG

おもちゃホネで気をひいたりするのですが、じっとしてなくて
なかなかお耳の中を見せてくれませんバッド(下向き矢印)
数十分格闘した結果、なんとか完了させることができましたあせあせ(飛び散る汗)

やっと終わったぁー(長音記号2)
08051005.JPG

ヘタでごめんね顔(泣)
でも徐々に慣れてきたから、明日もがんばろうねパンチ


ランキングに参加してみましたぁるんるん
1日1回ぽちっと応援してくれたら
セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

わんわん生活1週間経過

つい、カレンダーをまじまじと見てしまいました目

えっexclamationまだ1週間しかたってないのexclamation&question

もう2週間くらいたった気分だったので
ちょっと驚きましたどんっ(衝撃)

まいにち、わたわたしてるよねダッシュ(走り出すさま)
08050903.JPG

なかなか落ちつけなくて、セレンディーと一緒に
暮らすようになってから、いつも寝不足だよふらふら

わたしはいっぱいねてるよ眠い(睡眠)
08051004.JPG

来た時より、からだが大きくなったねぴかぴか(新しい)
胴も足も伸びたね犬(足)
体重も0.3kg増えたし右斜め上
よく食べてよく寝るからかなかわいい

ごはんだいすきエサ
08051202.JPG

これからも元気いっぱいなセレンディーでいてねGood


ランキングに参加してみましたぁるんるん
1日1回ぽちっと応援してくれたら
セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

    下   下   下
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム リン at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

セレンディーがセレンディーとなるまで

皆様は、どのようにしてご自分の飼われている
ペットちゃんの名前を決めたのでしょう?

響きがステキだから?毛色から?好きな物からとって?

セレンディーは、お迎え前日まで名前が決まってませんでしたたらーっ(汗)

そぉだったのっexclamation&question
08051201.JPG

候補はいっぱいありましたが、これだっひらめきというのがなくて
もう少しで、名無しになるところでしたたらーっ(汗)
そうなったら、このブログで名前募集してたかもexclamation&question

でもブログのタイトルとかは変わってたかなぁー(長音記号2)

なにになったのかなぁグッド(上向き矢印)
08050706.JPG

このブログタイトルの通り、SERENDIPITY(セレンディピティ)から
とりましたリボン
単語の意味を日本語で説明するのは難しいので
興味のある方は、お手数ですけど調べてみて下さいなパソコン

あと、画数も調べて、セレンディとのばしましたグッド(上向き矢印)

名前って、初めての贈り物プレゼントだから、悩んで悩んで考えすぎて
最後の方の数日間は、頭から湯気が出ていたに違いない顔(チラッ)
けれど、とっても楽しい時間でしたるんるん

セレンディーぴかぴか(新しい)知人からは呼びにくいと言われたけど
良い名前だよねっ顔(イヒヒ)

はじめてのプレゼントありがと揺れるハート
08050902.JPG
ニックネーム リン at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

お留守番の練習

あまえっこで私にべったりのセレンディー犬(笑)
かわいぃハートたち(複数ハート)けど、これでは本犬の為にもならないし
私も困る顔(汗)

お留守番の練習をしてみましょうClap

はなれないもんっ揺れるハート
08051101.JPG

セレンディーの為だと自分に言い聞かせ
心を鬼にしてひとりぼっちにさせてみましたダッシュ(走り出すさま)

想像通り、数分離れただけでも、泣き喚き、走り回り、
色々な物をカミカミカミカミカミカミカミカミふらふら

おいていかないで・・・犬(泣)
08051102.JPG

前にも増して私から離れなくなりましたたらーっ(汗)
道は遠そうです。。。バッド(下向き矢印)

けれど、毎日一歩ずつ前進していこうね手(グー)
ニックネーム リン at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

セレンディーの軌跡

生後3日目
レッド3ワン犬アプリ1ワン犬の4兄弟(姉妹)でしたexclamation
セレンディーは唯一のアプリちゃん揺れるハート

CHOKOsama01.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

生後9日目
コロコロしててかわいぃ〜〜顔(メロメロ)

CHOKOsama03.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

生後18日目
お目目が開いたよ目

CHOKOsama04.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

生後31日目
お顔がハッキリしてきましたねグッド(上向き矢印)

CHOKOsama02.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

生後40日目
お洋服着たら可愛さ倍増ですねハートたち(複数ハート)

CHOKOsama05.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

そして私に会いに来る直前
晴れていてよかった晴れ

CHOKOsama06.jpg

 四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

上上のお写真は全てセレンディーの親元である
トイプードルのお店*CHOKO*
http://www.geocities.jp/poodle_choko)より
転載許可をいただいたものですカメラ

ぜひホームページ&ブログをご覧になって下さいねるんるん
かわいいお写真と動画がいっぱいなのです黒ハート

ブリーダー様には、セレンディーをお迎えできたことを
心より感謝致しますexclamation×2

お母さんのチョコちゃんも無事にセレンディーを
生んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)
お父さんのココアくんもありがとうぴかぴか(新しい)

おかげでこんなにおおきくなったよるんるん
08050804.JPG
ニックネーム リン at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

初めての病院

元気いっぱいで、よく食べてよく寝るセレンディーかわいい

健康には見えるけど、結構頻繁にからだを掻いている気がするので
念の為、健康診断を受けに動物病院へ行ってきました病院

おでかけするの?
08051001.JPG


家では騒がしい小悪魔ちゃん犬(足)
おとなしくお利口さんにしていられるかハラハラしましたダッシュ(走り出すさま)

借りてきた猫のようにおとなしく・・・とはいきませんでしたが
誰にもご迷惑をおかけすることはありませんでしたぴかぴか(新しい)
えらいっ顔(笑)

いっぱいほめられちゃった黒ハート
08051002.JPG

健康診断の結果は・・・耳に汚れがいっぱいありますとのことどんっ(衝撃)
お掃除をしてもらって、黴菌がいっぱいいるから
お薬をもらってきましたくすり

ごめんね・・・かゆかったんだねもうやだ〜(悲しい顔)

これであんしんして・・・眠い(睡眠)
08051003.JPG

おつかれさまー(長音記号2)
次の病院はワクチンかな注射
ニックネーム リン at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使な小悪魔

犬を迎えようと決める前にも後にも、当然のことですが
良い飼い主になる為に勉強してます本

覚悟はしてましたが・・・子育ては半端じゃないっexclamation×2exclamation×2

そぉ?
08050802.JPG

寝不足は当たり前ダッシュ(走り出すさま)
私にベッタリだから、他の人がセレンディーの相手をしてくれてても
私が少し離れようとすると泣き出し犬(泣)
他の人がいないと、私が後ろを向いて立っただけで泣き出し犬(泣)

お願い・・・そんなに泣かないで・・・私が泣きたいもうやだ〜(悲しい顔)

なくのもしごとなのかわいい
08050801.JPG

正直ストレスたまるしツラいけど、こうして愚痴ることも幸せ揺れるハート
って思う自分は重症exclamation&question

ねるのもしごと・・・眠い(睡眠)
08050803.JPG

上かわいい寝顔を見せてくれるから
どんなに大変でもがんばれるよパンチ
ニックネーム リン at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

天使が舞い降りた日

2008年3月1日朝
セレンディーが誕生しましたぴかぴか(新しい)

2008年5月7日 セレンディー誕生から68日目
ついに、待ちに待ったこの日がやってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

小さな仔犬を腕に抱えた日exclamation×2

私の膝の上でじっと動かずに、顔だけはじっと私の方を見ていて
この瞬間、この小さな仔と一緒に幸せになろうと
この仔を絶対守り抜こうと、心に決めました手(グー)

はじめましてるんるんよろしくね黒ハート
08050701.JPG

疲れてるはずなのに全然眠らなくて
家の中をあっち行ったりこっち行ったり・・・

だって・・・めずらしぃんだもん目
P1000389.JPG

つかれた・・・眠い(睡眠)
08050703.JPG

ここまで読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ブログ初心者ですけど、がんばりますので
またセレンディーに会いに来て下さいねHello
ニックネーム リン at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする