2013年09月20日

中秋の名月


9月19日は十五夜でしたねぴかぴか(新しい)


しかも満月です満月



ですが・・・

私の家から見上げるお月様は

雲の向こう側に隠れていましたもうやだ〜(悲しい顔)



13082804.JPG



次の満月で中秋の名月を迎えるのは

東京オリンピック翌年の

8年後だそうですどんっ(衝撃)



13082803.png



8年後のセレンディーは13歳あせあせ(飛び散る汗)



元気に一緒に

お月様見ることができたらいいね揺れるハート





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

初秋の候


気がつけば

9月の中旬・・・紅葉



13090101.png



北海道の朝夕は

めっきり涼しくなりましたあせあせ(飛び散る汗)



短い夏でした顔(チラッ)



13090102.png





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

9月のごあいさつ


9月になりましたねグッド(上向き矢印)



13090202.png



9月もセレンディーを

よろしくお願いしますっexclamation×2



13090201.png





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

残暑お見舞い申し上げます


早くも夏が終わり

秋の訪れを感じる北海道紅葉



朝夜が寒くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)



13082801.png



風邪など召されませぬよう

皆様もご自愛下さいましぴかぴか(新しい)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

還 暦


828日は

母の誕生日でしたバースデー



還暦exclamationを迎えたので

色々悩みましたが

赤をベースとしたチェック柄のシャツを

宅配でプレゼントしましたプレゼント



まだ本人と話せていないけど

喜んでくれたかなぁ?



13082103.JPG



最近私の大切な人達の

誕生日が続いていますぴかぴか(新しい)



みんなおめでとうexclamation×2



13082803.png





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ひらひらと 木の葉動きて


(前回の日記より)

あれから私が見ている範囲内で

吐くことはなかったセレンディーClap



13082701.JPG



今年の夏は

暑かったり寒かったり

温度差が結構あったので

少し体調不良だったのかなexclamation&question



13082702.JPG



ホッとしていますわーい(嬉しい顔)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

様子見


2日前の夜

セレンディーが嘔吐しましたがく〜(落胆した顔)



13082301.JPG



犬が吐くのはよくありますが

短時間で5回も吐かれると

さすがに焦りますあせあせ(飛び散る汗)



13082302.png



あれから嘔吐しないので安心していますが

しばらくの間は

注意して観察することにします目





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

ヒト年齢


セレンディーの年齢の話バースデー



13082101.png



セレンディーの実年齢は5かわいい


正確には

5歳5ヶ月20日ぴかぴか(新しい)



ヒト年齢にすると

なんと37歳とのことどんっ(衝撃)



・・・随分とかわいい37歳だこと顔(イヒヒ)



13082102.png



あっという間に

飼い主の年齢を追い越しましたあせあせ(飛び散る汗)


本当に月日が流れるのは早いなぁー(長音記号2)




いつもありがとうexclamation×2セレンディー揺れるハート





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

新学期


朝から学生さん達の姿を

見かけるようになりましたビル



夏休み晴れ終わったのかな?



お母さん お父さん

おつかれさまですぴかぴか(新しい)



13082001.png



子供たちを学校に送り出したら

専業主婦は少し自由な時間ができるのかな?顔(イヒヒ)



13082002.png



北海道の夏休みは短いと聞きますが

他の地域はまだお休みなのかな〜?





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | セレンディーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

かたちあるものいつかは・・・


お盆でしたねー(長音記号2)



皆様は何をして過ごされましたか?



私はセレンディーと帰省しました車(セダン)



13081502.jpg



ご先祖様にご挨拶して


離れて暮らす両親の

元気そうな顔を見て


昔住んでいた団地の跡地を見て


憂愁に浸りました四葉



13081501.png



今この時しかない時間を

悔いのないように

大切にしていきたいですぴかぴか(新しい)





ランキングに参加していまするんるん

ぽちっと応援してくれたら

セレンディーと私が喜びます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



    下   下   下


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 
 

ニックネーム リン at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする